4日目は瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング♡ | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

今日はいよいよ、ずっと受けたかった『瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング』をさっちさんにアチューンメントしていただきました〜!

 

 

 

充花さん創始のエネルギーです。

 

 

 

 

実は少し前から龍さんに親しみがあった私。

指導霊さんオラクルカードを引いた際、私の指導霊は黒龍さんと出たこともあり…

 

 

 

 

昔から龍モチーフも好きで、

龍関係のエネルギーアチューンメントを受けたいな〜と探していたところ、

こちらを見つけました。

 

九頭龍神さまのみならず瀬織津姫さまのエネルギーまでいただけるこのアチューンメント、

なんだか全部盛り!って感じですごそうじゃないですか?

 

というわけで、今回わくわくでアチューンメントを受けました。

 

前日、さっちさんから「なんだか九頭龍さまがやる気満々で準備している気配があります」と伺っていて、

それは嬉しいな〜!とニコニコで眠りについて…

 

翌朝。

アチューンメントのお知らせを受け取り、宣言文を読んで受け取りました。

 

視えてきたのは、まず綺麗な森にある川。もしくは沼?

もののけ姫に出てくるような、美しくて清浄な空気の空間。

まさに神域、という感じの場所。

 

そこに、金色に光る白龍さんと、白い着物の…着物の……

 

仲間由紀恵さんがおりました爆笑

 

 

(なるほどー、今度は実写できたかー泣き笑い

 

 

相性が良い、またはご縁が深い?方は、私の脳内ではキャラクターの姿を取って出てきてくださることが多いんですが、

今回はなんということでしょう。実写です。瀬織津姫as仲間由紀恵さんです。

 

 

面白いよねぇ。

女神イリスさんはなぜかサロメちゃんだったし、ダナさんはファリンだし、瀬織津姫さんは仲間由紀恵さんかー。

 

こちらの瀬織津姫さま、私の後ろをちらりと見て、

「もうたくさんの方が味方されてるようだけど、いいの?」

みたいな視線を送られてきたんですが、

「ぜひお願いします」とお願いをしました笑

 

 

さて、私がそんな光景を見ている中、

さっちさんはこんな風に視えていたそうです。

 

 

イメージ体の周囲を、黄色い光の帯がくるくると巡っています。

これ自体に意思があって、イメージ体と戯れているような、そんな様子に見えています。

そうしておりますと、この光を受けて、イメージ体の胸の部分に金色の光が生まれたのを感じました。

この光はどんどんと強くなっていき、それと同時にイメージ体の表面に、白、薄いピンク、水色のオーラのようなものが生まれます。

この状態でしばらくの間、エネルギーをお流ししておりました。

 

やがて、あるタイミングで、イメージ体の頭頂へ一筋の液体が降り注ぎ始めます。

白い着物の女性が柄杓で水を汲み、何度も何度もイメージ体にかけている様子が見えてきます。

この水を浴びるたびに、イメージ体の周囲のオーラが大きくなっていきます。

まるで燃え盛る炎のような強さになるまでオーラは成長したところで、女性は水をかけるのをやめます。

それにより、一気にオーラが消えていきました。

中から胸を金色に輝かせた、イメージ体の姿が見えてきます。

 

この金色の光の中に、九頭龍神のエネルギーを感じました。

金色が赤に見えてくるほどに、強い歓迎の意を感じます。

「これからは常に一緒にいる」、そのようにおっしゃっているように感じられました。

 

終盤には、この金色の光が光度を落としながら、胸の奥へと収束をしていきました。

時間をかけ、全てのエネルギーがイメージ体の中に消えたと感じたところで、アチューメント終了とさせていただきました。

 

以上が設定の様子になります。

水をかける女性(瀬織津姫様でしょうか)と、九頭龍神の歓迎の意識が印象的なアチューメントとなりました。

 

 

 

おおお〜〜!歓迎されている!嬉しい!

 

このアチューンメントの時、一回ネコチャンに邪魔されて中断したんですね。

そのときに立ち上がったら、くらっと立ちくらみがして、

強いパワーのエネルギーがちゃんと来てるんだな〜と実感しました。

 

 

このエネルギーの効能ですが、

 

・ご自分の能力を開いていきたい

・閉じ込めていた感情を解放したい

・自分らしく生きていきたい

・変化していきたい

・エネルギーラインを整えたい

・開運したい

・健康運、仕事運、恋愛運、金運、家庭運、対人運、魅力運を叶えたい

とわのいずみさまより引用

 

とのことで、

単純に運気アップのほかに、サイキック能力や才能の開花、

ブロックの解除、浄化と幅広い力があるんです。

 

作家として表現者として、そしてスピに携わる者として、ぴったりのエネルギー!

 

さっちさんが創始者さまから教わったという、マニュアルにはない使い方も教えていただいて、

もう大満足のアチューンメントでした。

 

明日からはちょっと出かけるので、アチューンメントを受け取れるかは微妙なんですが、

帰ってきて受け取れそうなら、次は『シルバーバイオレットフレイム』かな〜と思っております。

 

毎日毎日次々と受け取っちゃって、

ひとつひとつのエネルギーにまだちゃんとなじめてないので、

受け取り祭が終わったら、ちゃんと全てのエネルギーの自己ヒーリングを進めて自分になじませる期間を取りたいですね〜。

 

 

そんなわけで、瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングも、

今日からしっかりなじんでいきたいと思います飛び出すハート