5日目はアスクレピオスの杖&大国主さまに呼ばれた話 | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

昨日今日と遊び倒してきました飛び出すハート

 

昨日はひたち海浜公園にネモフィラを見に行ってたんですが、





その帰りに神社に寄ろうって話になったんですよ。

 

もともとは別の神社に行く予定だったんですが、

けっこういい時間だったのもあり、近場の神社に変更したんです。

 

そこで行ったのが、『大洗磯前神社』



 

ここ結構大きそうでいいんじゃない?と提案したあとに、

御祭神を調べたら、大己貴命と少彦名命。

つまり大国主さまなんですよね。

 

先日、日本の神様エンパワメントを受けた際に、一人だけ作画が違って話しかけてきてくださったのが大国主さまでした。

 

 

 

アチューンメントしてくださったラズさんにも「大黒主さまが視えました」と仰っていただいており…

 

でも、近所に大国主さまを祀った神社がなかったんですよ。

だからお参りできるとしてもいつになるかな〜なーんて思っていたんですが。

 

なんとここでまさかの遭遇。

これはもう「あ、呼ばれたな」と思いました。

 

しっかり御朱印もいただきまして、御挨拶してまいりました!

 

 

 

大洗は大国主さまと少彦名命さまが降り立った地なんですね〜!知らなかったよ。

 

 

 

だがしかし、呼ばれたわりにはおみくじは小吉でした泣き笑い

 



 

まぁそれはそう、という内容だったけど…

 

 

 

 

そして、帰ってきてその夜は、

コールインで設定していただいていた『アスクレピオスの杖』のアチューンメントを受け取りました。

 

 

この日は朝早かったので、受け取り宣言してすぐに寝ちゃったんですが、

妙な夢を見たので、しっかり受け取れていたようです。

 

夢の内容は、「全ての人が私のことが大好きになって何をしても許される世界になる」というもの爆笑

そんなこと現実じゃありえないんですが、面白い夢でしたね〜

 

アスクレピオスの杖の効果には「体のストレスや悪い気を吸い取る」というものがあるので、

その結果、そんなにも自分に都合の良い夢を見たのかもしれません。

 

ちなみにアスクレピオスの杖、

二股に分かれた杖に白蛇が巻き付いているやつが視えました。

 

 

今夜もまた別のアチューンメントを受け取って寝ようと思います。

 

残るは「シルバーバイオレットフレイム」「七福神の寳船」「カラーオブエンジェルス」

そして6日に「愛を蒔く神大地のガネーシャ」

どれからいこうかな〜ニコニコ

 

そんなこんなで、もうしばらくアチューンメント祭は続きます。