6日目はシルバーバイオレットフレイム! | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

 

普段引きこもって家で仕事してるので、

GWに連続で2日出かけただけで疲労が…泣き笑い

 

でも、

今までは人混みで疲れちゃうタイプの人間だったんですが、

出かける時不動明王さまのプロテクトを張る

&英治あかりさんの開運待ち受けのプロテクトを重ねがけしているおかげか、

今回はべっとりとした嫌な疲れがない!!

 

やっぱりいつも人の念みたいなのをもらって来ちゃってたのかな〜

無自覚だったけど…

 

そんな今日(というか昨日)ですが、

夜寝る前に『シルバーバイオレットフレイム』のアチューンメントを受け取りました。

 

シルバーバイオレットフレイムに期待できる効能

 

 

・スピリチュアル的、肉体的な部分に巣食う、ネガティブなものの浄化

・エーテル体・メンタル体・感情体、肉体に刻み込まれた、前世からのカルマやトラウマの一定の軽減

・高波動なエネルギーとの共振をもたらす

・人間関係などに代表される、望まない具体的な問題に対する癒し

・オーラやチャクラの浄化

 

とわのいずみさまより引用

 

 

ということで、

浄化や波動を高めるのに適しているエネルギーです。

 

浄化、オーブオブライフや瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングも出来るんですが、

それ専門のエネルギーはこれが初めてです。

 

これが受けたい!

と決め手になったのは、ひろみさんのこちらの記事を読んだことがきっかけでした。

 

 

シルバーバイオレットフレイムのアチューンメントの感想から、ご自身の使い方まで

たくさん書いてくださっていますニコニコ

エネルギーワーク初心者には参考になることばかり!

 

というわけで、私もアチューンメントをしていただきました。

 

受け取り宣言後、

背中のあたりに温かさと、連続で出るくしゃみ、くしゃみ、くしゃみ…不安

 

「体内の悪魔は風になって出てくる」

ということを英治あかりさんの御本で知ったのですが、

ゲップとかクシャミで出るらしいんですね。

 

これ、すでに浄化が始まってる…?

 

 

その後眠ってしまったので、

翌日起きてから、改めて自己ヒーリングしてみました。

 

マニュアルにあるマントラを3回唱えると、

ひろみさんと同じく、お腹、正確には第2第3チャクラ?のあたりに温かさを感じる!

おお〜たしかにお腹だ〜!と感動しました。

 

で、とりあえず

「今私にあるネガティブな感情、不浄なもの、人の念、その他よくないものを全部浄化してください」

とお願いして、ヒーリングを続けてみました。

 

うん、

昨日までの疲れも軽減された感じ。

 

普段から浄化はこまめにしてる(と思う)ので、

そこまで劇的な変化はありませんでしたが、

肩が軽やかな感じがします。

 

スッキリ昇天

 

 

それにしても、最近アチューンメントを立て続けに受けているので、

ひとつのエネルギーに親しむ時間がまだ充分に取れてない感じがする。

自己ヒーリングの時、同時に起動しても問題なさそうなものは一緒に使っちゃったりもしてるけど。

 

とりあえず今お願いしてるアチューンメントを全て受け取り終わったら、

しばらくは自己ヒーリング強化期間にしたいなーと思っています。

 

 

 

しかし…

エネルギーアチューンメント受け始めの頃は、

「自己ヒーリングってなに?どうやるの?」

「イメージが大事?楽しく?ふわっとしててわかんないよー泣き笑い

と戸惑ってましたが…

 

短い期間ではありますが学んでみて、

だいぶ慣れてきたというか、自分なりのコツみたいなものが掴めてきたように思います。

 

 

実際現実に変化も起きてるしね!

主に仕事と金銭面でニコニコ

 

これはもうどのエネルギーのおかげなのか、もはやわかりません爆笑

豊穣の黄金光線シリーズが一番使ってたと思うけど、

最近のモイラの運命の糸やイリスさんや、大国主さまや瀬織津姫と九頭龍さまも力を貸してくれてると思うし。

もちろんアバンダンティアさんとダナさんも!

 

今年からお財布も変えたし(白蛇革♡)、引き寄せも実践してるし、

良いと思うこと全部実践しての今です。

 

でもやっぱり、これはみなさん同じこと言うと思いますが、

最終的に大事なのは自分の行動、これに尽きますよね。

 

 

そんなこんなで、

今夜は満を持しての『七福神の寳船』のアチューンメントを受け取ろうと思います。

 

七福神さんは実はもう私の高次フィールドに来てくださっていて、

すでにご縁は結べているとは思うんですが

だからこそ、アチューンメントを受けてみました。

何か変化があるかな?楽しみです!