3日目は日本の神様エンパワメント! | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

GWのアチューンメント祭、三日目の今日は『日本の神様エンパワメント』を受けました〜!

 

ちなみに今日のはラズさまより

 

 

昨日の2つはNariaさまより受けております

 

 

 

まだ受け取れてないものがたくさん!

あるんですが、1日1コと決めたのでゆっくり…!

 

 

さて、日本の神様エンパワメントの体感です。

 

受け取り宣言をして瞑想に入ると、

もうすぐ、まぶたの裏に大きな木が見えました。

 

木?なんで??と思ったら…

この木、大きなしめ縄がしてあって、御神木のようなんです。

 

その御神木の根元、木のうろから続々と出てくる…

ちいさな八百万の神様たち!!

 

あ〜なるほどここから来てくださったんだ〜

でもこの木ってどこにあるんだろ?

 

と辺りを見回すと、

そこはいつもの高次フィールドの海岸から、少し離れた場所にありました。

たぶんこのために出来た空間なんだろうな。

 

 

出てきた小さな神様たちは、浜を歩きながら大きくなっていきます。

 

そして、唐突にここでまた舟のイメージ。

舟は以前、七福神さんたちが乗ってやってきてくれたものがあるんですが、それとは別みたいです。

なんだろう?と思ってると、どうやら神様方、この舟をお住まい?寝床??にするみたいでした。

 

あ…そうだよねここ浜辺しかないもんね…なんかすいません…

 

わらわらと(神様に向かってこの表現失礼か‪💦‬)

出てくる神様方ですが、

その中でひときわ光り輝く方が。

 

というかもう全身光っててよく見えない!!

 

そのお姿で、天照大神さまだなと分かりました。

 

我が家の神棚には天照大神さまの御札を祀っているので、

「いつもお世話になっております」と頭を下げる私。

 

 

さてさて、そんな中、

来ましたよ今回も一柱だけ作画が違う方が。

 

えーと、あの…

煉獄さん…ですね…

 

 

 

 

 

全身が金色に光ってる(天照さまとは違う感じの)煉獄さん。

お名前を名乗ってはいただけなかったんですが、

なんとなく、大国主命さまじゃないかなと思いました。

 

というのも、アチューンメントしていただいた際、

ラズさまから「大国主が視えました」とお伝えいただいていたんですね。

 

なんかどうも、

ご縁があるのか相性がいいのか、そういう方は他の神様方とは違った作画で出てきてくれるようです。

先日のイリスさんもしかり…

 

 

 

私というフィルターを通すからこの姿になってるだけであって、

他の方が見たら当然違うお姿なんだろうと思います。

というか、私とコミュニケーションをしやすくするために、私がよく知ってるキャラの姿をとってくださってる気がする。

 

 

大国主命さまは金運や縁結びに御利益があるそう。

ということで、大国主命さまに今仕事を頑張っていて〜と、自分の野望と我命をお伝えしました。

 

すると、大国主命さま、

「いいものを持ってるようだな」と、私が現実で持っているあるブレスレットを指し示します。

 

このブレスレット、ある方より購入した法具というもので、

金運や仕事運アップに効果があるものなんですね。

実際、私もこの法具にだいぶ助けられてきました。

 

「俺の力と相性がいいようだから、この腕輪に力を入れてやろう!現実でもつけるといい」

 

って、大国主命さま、この法具に力を込めてくださいました。

 

ほ、ほんと????

 

 

そんなことをしてると、

イリスさまが「えっ!?じゃあわたくしもやりますわよ!」

って、イリスさまが昨日くださった指輪と、私が持ってる指輪を同調してくださいました。

 

 

 

ほ、ホントに???

ほんとに同調されてるの???

 

わからないけど、とりあえずつけておこうと思います。

 

(もうね、全部私の妄想と思い込みだったらどうしようと思ってますよ…驚き

 

 

そんな感じで、今回も賑やかにアチューンメントを終えました。

 

 

あ!

そういえば、今回のアチューンメントで、

「全体的にサードアイからエネルギーが流れていくようでした」

って言っていただけたんですよね。

 

サードアイエンパワメント、記録によると受けたのが4/17。

ちょうど2週間経ってることになります。

たしか三週間かけてプロセスが進むとのことだから、じゃあ結構開いてきてるってことかな!?

 

サードアイに関しては、空海エンパワメントを受けた後、

仏眼仏母さまにサードアイを開くようお願いしてもいます。

相乗効果で開けるといいなと思って。

 

しっかり開けてるといいな〜。

 

 

昨日のイリスさんのアチューンメント後はもう喉が渇いて渇いて仕方なかったんですが、

今日はそこまででもなく穏やかな感じ。

ただしぼんや〜り頭痛が続いている感じです。頭痛、というかそれこそサードアイのあたりが痛んでるから、やっぱりエネルギーがここから流れたのかもしれない。

 

そんなこんなで、

今回も楽しいアチューンメントでした。

 

 

そしてっ!

明日は予定してたアチューンメントではなく、飛び入りで

『瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング』をさっちさんにアチューンメントしていただきます!!

 

楽しみ〜ニコニコ

 

体感はまた明日書きますね飛び出すハート