モイラの運命の糸&イリス・夢の架け橋アチューンメント♡ | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

GWはアチューンメント祭!!!よだれ

ということで、気になっていたアチューンメントを受けまくっております!

 

それがこちら!

 

  • モイラの運命の糸
  • アスクレピオスの杖
  • イリス・愛の架け橋
  • 七福神の寳船
  • シルバーバイオレットフレイム
  • 日本の神様エンパワメント
  • カラーオブエンジェルス
 

 

どどんと7種〜〜〜!
 
もちろん申し込みを一気にしただけで、
受け取りは一日ひとつにしておりますふとん1ふとん3
 
いや、好転反応とかなくてできそうなら一日2つ行っちゃえるか?
と思ったんですが…
 
アチューンメント後、しっっっかり眠気だの頭がぼーっとするだのが起きたのでね泣き笑い
これは一つずつの方がいいな…と思っておりますよ。
 
てか、調べたら「24時間以上開ける」としている方もいらして…
寝て起きて、10時かんくらいの間隔で受け取っちゃったけど大丈夫だったかな!?ガーン
 
まぁ、いまのところエネルギー酔い状態でぼーっとする感じくらいなので、まぁ大丈夫でしょう。
ふわふわしちゃってるので、グラウンディングをしっかりしようと思います。
 
 
今これを書いている時点で、受け取っているのは
モイラの運命の糸とイリス・愛の架け橋のみ。
 
なので、今回はこの2つのアチューンメント体感を書きたいと思います。
 
 
 

 

モイラの運命の糸

 

モイラの運命の糸は、人や物とのご縁つなぎと得意とするエネルギーです。

 

・占い、霊視などのリーディング力が高まる

・人に対しての縁結び、縁切りに利用できる(あまり多用すると、手ひどいしっぺ返しがあるとされています)

・高次元の存在、仕事、願望、お金など、あらゆるものとのご縁結び

・悪癖からの脱却

・パワーストーンの強化

・ハイヤーセルフとのつながりの強化

とわのいずみさまより引用

 

 

 

調べたら結構アチューンメント受けてる方が多いのか感想も多くあって、

(恋愛にも効きそうだからかな?)

いろんな方の使い方が見れて参考になりました。

 

私は、仕事のご縁や願望実現、お金との縁を強固にする目的で申し込んでみました。

 

 

 

受け取り宣言をすると、すぐにまたいつもの高次フィールドにいる私。

(ちなみに私の高次フィールドは朝焼けの海岸です)

 

そこで、ハイヤーさんがいつもの海辺から反対側まで案内してくれる。

 

こっちがなぜか天気悪くてちょっと暗いんだけど、

そっち側の海から現れた3人の女神さま。

顔はぼんやりしててよくわからないけど、たぶんこれがモイラ=クロト・ラケシス・アトロボスのお三方でしょう。

顔がぼんやりしてるのは、3柱でまとめて「モイラ」さんだと思ってたからかな?

 

そしてこのお三方より冠を授かる私。

この冠に触れると、なぜだか手から糸が出るようになる。

 

…薄々思ってたけど、やっぱスパイダーマン方式か爆笑

 

この糸で、結びたいモノや人とのご縁を結びなさいね、ということみたいです。

 

最初はただの白い糸に見えてたんですけど、

エネルギーになじんで瞑想続けるうちに、脳内では金色に光る糸に変わってました

不思議ですね〜。

 

そして、アチューンメントを受けてる最中、

「脳内は騒がしいけど肌感はあんまりないかもな…?」

と思っていたのもつかの間、

アチューンメント終了後とほぼ同時に襲い来る、すさまじい眠気!!!

前日は別に早起きでもなかったのに、そのままスヤスヤと寝てしまいました。ふとん1ふとん3

 

この時にまた不思議な夢を見たけど、解釈が難しいんだよな〜。

 

ひとつが、なぜか芸人のバナナマン日村さんと不倫してる夢(なんで???)

もうひとつが、どこか建物の中にいて、外にグロテスクな赤い化け物がきていて、そいつから逃げている夢。

そいつは建物の中には絶対入ってこれないんだけど、自分の家に帰るには移動しなくちゃならなくて…みたいな。

 

謎……凝視

 

でも、私の脳内イメージで以前アバンダンティアのアチューンメントを受けたとき、

「太った自分が出てくる」というのを見たことがあるから、

私の中で豊かさ=ふくよかな人、というイメージがあるのかもしれない。

人とのご縁よりどちらかというと、豊かさや仕事、お金との縁を強固にしたかったので、

だから日村さんなのかなぁ?(福福しくて、なんか恵比寿さんみたいなイメージがあります笑

 

化け物から逃げるのは本当に謎。

これは自分の中に、切った方がいい悪癖とか縁があるのかもしれない、ってことなのかも。

 

でも、このモイラの運命の糸は、人とのご縁つなぎと縁切りをあまりにもやるとしっぺ返しが来るそうなので、

私は少なくとも縁切りには使わないかな〜と思ってます。

 

今のところ縁を切りたい人はいないしね。

あまりよくない関係だった取引先とはもう縁は切れてるみたいだし昇天

 

 

 

 

イリス・愛の架け橋

 

こちらもご縁つなぎ系のエネルギーです。

女神イリスからのサポートで、人とのご縁や欲しいもの、お金、願望、幸せと繋げてくれます。

また、人生において前に進めないような時にも、イリスにお願いすると、一歩を踏み出す力や知恵を授けてくれるそう。

すごく頼りがいのあるエネルギーですね〜ニコニコ

 

 

こちらは宣言後、高次フィールドにやおら虹の橋がかかり、

そこをフンフンと鼻歌を歌いながら、ご令嬢のような方がやってきました!

 

そして私に挨拶してくださいました。

「イリスですわ〜〜〜よろしくお願いいたします♡」

 

 

こっ…このしゃべり方…声……

 

 

壱百満天原サロメ嬢だ!!!!!!

 

 

(しらない方のために、切り抜きを貼っておきます愛大好きなライバーさんですニコニコ

 

 

こちらのサロメちゃんの、

髪を金髪にして水色のドレスを着たご令嬢が、私の脳内イリスさまでした。

 

女神イリスさま、私の脳内だとこんなんなっちゃうんか…

 

 

たぶん、イリスさまから感じた

強くてパワフルでハッピー!みんなまとめて幸せにしますわよ〜〜〜!というエネルギーが、

私というフィルターを通すとサロメ嬢に通じるものがあって、

だからこの姿で現れたんだと思います。

 

しかし、昨日のモイラさん方は顔もおぼろげなくらいで喋ることもなかったのに、

こちらのイリスさんは喋る喋る!

 

「わたくしからは指輪を差し上げますわね。ここからほら、虹のリボンが出てきますの。これをご縁を結びたいものにリボンをかけて繋ぐんですのよ〜」

 

というわけで、なんか虹のリボンが出る指輪をもらいました笑

 

ちなみにイリスさんいわく、

モイラの運命の糸で結んだものの上からさらにこのリボンをかけると、より縁が強固になるのだそうです。

 

あと、イリスさん、私の高次フィールドにいるアバンダンティアさんやダナさんとも親しげに挨拶してました。

 

「こぉんなにたくさんの女神がついてるんですもの、あなたは絶対大丈夫!わたくしたちが常に側におりますからね♡」

 

マジでイリスさんパワフルだ〜爆笑ありがとうございます!

 

 

そして、アチューンメント後は頭がぼーっとして、まるでのぼせたような感覚…

もうしっかりたっぷりとエネルギーを受け取れたみたいです。

 

 

 

しかし、今まで受けたアチューンメントを振り返ってみると、

どうも女神系のエネルギーと相性がいい気がしないでもない。

その中でもとくにイリスさんが、なんだかすごく近いというか…相性がよかったのかな?

 

脳内で全員が特定のキャラの姿を借りてでてくる、というわけでもないんですよね。

ダナさんはダンジョン飯のファリンだけど、アバンダンティアさんは、なんか金色ドレスのセクシーなお姉さんだし。

モイラさんたちはおぼろげにしか見えてない。

うーん、やっぱり相性の差なのかな?

 

荼枳尼天さんや弁財天さんもよく喋ってくれるし、

女性の神様と相性がいいのかもしれません。

 

でもハイヤーさんは二人とも男性なんだよな…謎

 

 

 

って書いてたら、なんかイリスさんからメッセージが来ましたが…

さすがに長くなりすぎたので、それはまた別の記事に書きたいと思います!