セントジャーメインについて学ぶ | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

今日はブログ更新しようとしたらネコチャンが吐いちゃったりして、

いつもより更新時間遅めです‪魂が抜ける

 

さて、表題にあるとおり、今日はセントジャーメインさんについて!

 

セントジャーメインさんのエネルギー、

私は『オプティマイゼーション』と『シルバーバイオレットフレイム』を習得しています。

 

でも、セントジャーメインさんって

実際どういう人なの?

というのをいまいち理解してなかったんですよね……。

 

そんなわけで、こんな本を買ってみました!

 

 

 

『セントジャーメインの時代を生きる』

 

この本、セントジャーメインさんとはどんな人物なのか?

という基礎的なところから、

セントジャーメインさんと繋がる方法、ヒーリングの方法まで載ってて、

めちゃくちゃ大ボリュームの内容でした!!

 

『シルバーバイオレットフレイム』を習得された方なら、

マニュアルにマントラが載っているのはご存じだと思いますが、

「I AM」という強調にはどういう意味があるのかな?と疑問だったんです。

 

この本はそんな疑問を解決してくれました!

 

ざっくり書くと、「I AM」というのは、

「私は大いなる存在としての私です」という意味。

そして、それを自分で宣言するための言葉だそうです。

 

この「I AM」を全ての祈りの前につけて唱えると、

それは「高次元の自分も望んでいる」

という意味になるのだとか……。

 

 

そしてこの本には、なんとバイオレットフレイムのことも載ってるんですよ!

エネルギーとしての『シルバーバイオレットフレイム』とほぼ同じもので、

セントジャーメインのすみれ色の炎が、ネガティブなものを浄化してくれるというもの。

 

シルバーバイオレットフレイム、マニュアルだけではなんとなく理解が難しい…

と感じる方は、この本を読んでみるとより理解が深まるかもしれません!

 

そして、セントジャーメインと繋がるための、いわゆるマントラのようなものが載っているんですが、

それを唱えると、よりセントジャーメインさんと繋がりが深くなる気がしています。

 

 

また、この本には「アセンデットマスターとは何か?」という基本的なことも載っていました。

アセンデットマスターは人間として生を受けた高次の存在、ということなんですね〜。

知らなかった……あんぐり

 

アセンションについてや、

他のアセンデットマスターと繋がるワークなんかも載っていて、本当に勉強になる本でした。

 

 

 

この御本にあったんですが、

英語、EnglishはAnjelishと言って、天使たちが使う言葉とも言われているとか。

最初で降ろされた時の言葉が英語なので、セントジャーメインさんのマントラも英語で唱える方がダイレクトに繋がりやすいそうです。

 

だからセントジャーメインさんに限らず、西洋の高次さんのエネルギーとかだと英語の呪文が載ってるんですね〜。

私が習得してる中だと、『カラーオブエンジェルス』とか『聖ミカエルのサイキックプロテクションフレイム』とかも英語での宣言文が載っています。

 

 

そして、唱える時は3回繰り返すのもポイントだそう!

3回以上唱えることで、アセンデットマスターたちへ自分の本気度を表明することができるんだそうです。

 

逆に言うと、つい本音ではないことを口に出してしまっても、2回目までなら高次の皆様は聞き流してくれるんだとか。

言霊、といいますが、うっかり言っちゃったネガティブなことも2回目までなら聞き流してくれるなら、ちょっと安心笑

 

ということで、

この御本を読んでからは、エネルギーの自己ヒーリングの際の宣言文も3回、

そして英語の文があれば英語の方で唱えるようにしています。

 

そういえば、『シルバーバイオレットフレイム』のマントラも3回繰り返せって書いてあるもんね…!

全部繋がってるんだなぁ。

 

心の中だけでなく、声に出して宣言することで、音の振動が波動となって作用するのだそう。

だからなるべく声に出す方がいいみたいですね。

 

 

最近は浄化と言えば『邪気祓いオーロラヒーリング』ばっかり使っちゃってますが、

また『シルバーバイオレットフレイム』にもお世話になりたいと思います飛び出すハート

 

今日はセントジャーメインさんについて学ぶ上でとても参考になる本の紹介でした!

良かったら皆さんも読んでみてくださいニコニコ