エナジーバンパイアからのプロテクトの話 | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながらスピ界隈にいる人の記録
24年7月西洋式臼井レイキマスターになりました
無料ヒーリング開催してます
アチューンメントメニュー諸々準備中

突然ですが今日はこんな話題です。

 

 

なんでかっていうとね…

 

うちの父親がね、エナジーバンパイアなんですよね…ネガティブ

 

昔からこうじゃなかったとは思うんですけど。

会社を辞めたあとくらいからかなぁ、たぶん自分に自信がなくなったんでしょうね。

何かをするとき、なんでもかんでも他人に確認しないと行動できない人になっちゃって…

 

なにかにつけ、私や母にいちいち聞いてくる、という感じなんです魂が抜ける

 

それもね、重大な決断ならそりゃあいいんですけどね、

「これとこれどっち先に食べようかな」とか

そういうことまで聞いてくるからもう……むかつき

 

そんなの好きにしてくれーーーーーっていうね魂が抜ける

 

 

一事が万事こうなんですよ。

 

決断のことのみならず、

何か自分に心配ごとがある時、

わからないことがある時、

なんでもかんでも、一人で解決できなくて、必ず他人を巻き込む。

そしてそのまま、他人に解決してもらおうとする。

 

こんな感じだから、私も母も父と話すだけでどっっっっと疲れるように……ネガティブ

 

 

その上、一回アドバイスしたことも、何度も話をほじくり返すものだから、

「その話はさっき〇〇するってことで解決したよね?」とこちらがさらに疲労することに……。

 

 

で、

こちらを巻き込んだ父はその後、呑気に自分の好きなテレビとか見てるんですが、

母や私は疲弊し、何かやらなくちゃいけなかったことがあってもそのエネルギーを奪われて、動けなくなることもしばしば……

 

 

これってエナジーバンパイアですよね……ネガティブ

 

 

で、ついさっきもね、

また父に疲弊させられることがあったんですが、

 

前よりも疲労感が少ないんです。

 

 

これ…プロテクトのおかげだーーーーーー!泣き笑い

 

 

今、私がかけているプロテクトは3つです。

 

ひとつめは、不動明王さまにお願いするオクタヒドロンプロテクト。

さっちさんが紹介してくださっている方法で、クリアリング&プロテクトをしています。

 

 

 

ふたつめは、ミカエルさんのサイキックプロテクションフレイム。

こちらは無償でセルフアチューンメントできるエネルギーなんですが、

とっっても使い勝手がいいのでおすすめです!

 

英治あかりさんの記事で知りました。

 

 

 

 

そして三つ目が、シルバープラネットサイキックプロテクション。

こちらはアチューンメントしていただいたエネルギーで、宇宙の銀の光でネガティブなものから保護するというもの。

 

このプロテクトがなかなか強力みたいで、

これを張ったままアチューンメント受けようとした時、

これをオフにしないとちゃんとエネルギー流れないよ、ってハイヤーセルフさんに注意されました。

(正確には、Oリングテストで聞いたんですが)

それくらいに強力なプロテクトです。

 

この3つのプロテクトを張ってると、

人が多いところに行っても疲れないし、父と話してもそこまで疲弊しなかった!!

 

 

プロテクトってすごい泣き笑い

 

 

と思ったのと同時に、

やっぱりエネルギー吸われてたんだなって…

 

自分一人じゃ不安だから人からエネルギー取ろうとしてるんだろうな…

 

 

 

父はわりと信仰心がある方なんですが、中途半端な感じで、

それこそ「不安なことがあるからスピに頼るだけ頼って、それで終わり」みたいな感じなんですよね。

でもそれについて話すのも疲れるから、何も言わないんですけどね……。

 

 

そんな相手からのエナジー吸いを防げるから、やっぱりプロテクトって大事なんだなと思いました。

 

3つもかけてるの、かけすぎかな?って思ってたけど、

身近にエナジーバンパイアがいるような環境だとこれくらいでちょうどいいのかも昇天

 

その場はちょっと疲弊してもすぐ回復するのは、

プロテクトのおかげもあるし、あとはオーブオブライフがライフフォースを供給してくれてるおかげもあるのかもしれません。

 

エネルギーに助けられているな〜赤ちゃんぴえん

 

 

 

最近…というかここ数日なんですけどね。

先日のポリープ発見&切除事件くらいから、なんだかリズムが狂っちゃって。

仕事が滞ったり、起床時間も遅くなっちゃったりして、ちょーっと生活リズムが狂い気味です悲しい

 

なんでなんでしょうね〜ポリープという不要なものでも、身体の一部だったから

それを取ったことでなんかバランスが変わっちゃったのかな?

 

 

はっ…だからこその、『金龍銀龍の陰陽統合エンパワメント』でバランス感覚を整えろってことなのか!?

 

仕事を詰め込み気味だったのもあって、

一つずれると全てがずれちゃうので、それで焦ってるのもあり……

 

いかんな〜悲しい

 

もう1週間になるし、いい加減そろそろペースを戻して行きたいと思います。