パロサントビーズのブレスをお迎えしました! | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

エネルギーのアチューンメントで何度もお世話になっている東風さん。

 

 

実は、東風さんはヒーラー・ティーチャーさまの他に、

ハンドメイドブレスレットのデザイナーさんの顔もお持ちなのです!!

 

 

 

こちらの、

『クォンタムクワトロシリカ』のブレスレットをお迎えさせていただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

かわいいい〜〜〜〜〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ

 

 

こちらのブレスレット、

東風さんのブログから見つけた時、

 

「これはぜっっったいに欲しい!」

と一目惚れした作品でした。

 

 

というのも、このクォンタムクワトロシリカ、

石の効果や意味を調べると、めちゃくちゃ自分にぴったりで…

 

 

・癒やしの力があり、高いヒーリング効果を与える

・マイナスのパワーを祓い、プラスのエネルギーを呼び寄せる

・強いストレスから解放され、精神を安定させる

・過去の強いトラウマ体験の緩和

・繁栄の石とも呼ばれ、大きな仕事を成功させたい方や、クリエイティブさが必要な職業など、何かを生産するような仕事をしている方のサポートにも期待

 

私の仕事のお供にめちゃくちゃ心強いじゃないですか!!!

 

 

その上、びっくりしたのが…

 

これを見た時、ちょうどわたしは東風さんから『邪気祓いオーロラヒーリング』のアチューンメントを受けていた最中だったんです。

 

 

 

その際、東風さんが私のハイヤーさんから受け取ったメッセージの中に…

 

「自分の内面と向き合っていくこと。それらが先に進むための重要な鍵と光になる」

 

というものがあったんです。

 

 

クォンタムクワトロシリカ、石のキーワードには

 

『内観、自己認識、真の自己』

 

もあるんですよ…!

 

 

 

もう、まさしく!じゃないですか!?驚き

 

 

そしてこの美しい青緑色の石。

 

実際好きな色ではあるんですが、

「ミニサイズの地球のような石」を形容されるこのクォンタムクワトロシリカ。

 

小さい地球…それってつまり、『海』の色ってこと……。

 

私のペンネームは海。高次フィールドも海。シリウス星人は海に縁がある……。

 

 

ま〜〜〜た繋がっちゃったよ〜〜〜〜爆笑

 

ということで、

これはもう絶対絶対お迎えするしかない!

と購入させていただきました!

 

 

そしたらね、

こんな素敵なオマケまでつけてくださって…!

 

 

アクアオーラという石のペンダントトップです。

これもすっっごく綺麗!

 

オーロラ色に輝いていて、

まさに先日受けた『邪気祓いオーロラヒーリング』のオーロラを思わせる色……飛び出すハート

 

ブレスレットに使われてるアクアクリスタルも、虹色に光ってとっっても綺麗なのですニコニコ

 

 

それになにより、パロサントビーズ!

私、パロサントって初めて買ったんですが、とっってもいい香り〜〜〜飛び出すハート

甘いミントみたいな、爽やかさと甘さが同居した香りがします。

 

 

 

そして、東風さん制作のこのブレスレット…

なんと、『オーブオブライフ』のエネルギーを込めて送ってくださるんです!!

 

常に浄化される&ライフフォースが供給されるように設定してくださってるそう。

 

私もオーブオブライフは使用していて、頭の上のオーブくんからライフフォースはもらってるんですが、

東風さん作成のオーブくんからもエネルギーがもらえるなんて、二倍で嬉しい飛び出すハート

 

 

つけているだけで元気になれるような、

仕事のやる気をもらえるような、そんな素敵なブレスレットでした。

 

さっそくお守りとして、腕に身につけていますニコニコ

東風さん、本当に素敵な作品をありがとうございます!

 

ハンドメイドなので全部一点もの!

東風さんのブレスレットはこちらから