これもオプティマイゼーション効果? | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

オプティマイゼーションをアチューンメントしてもらったのが先日…

で、おととい、病院に行ってきてたんです。

 

実はここ2週間くらい不正出血が続いていて…悲しい

いい加減不安よね、ということで婦人科を受診してまいりました。

 

で…問診の上、

即触診!

 

しかも

 

「あら、ここに大きいのありますね〜」

 

 

ポリープがあった!!!ネガティブガーン

 

 

 

「いっ、今取るんですか!?」

「取れそうなら取っちゃいましょうね〜」

「い…痛いですか?」

「ん〜ちょっと痛いかも〜」

 

 

先生!!!

私はいい歳ではありますけど出産経験ないんです!泣き笑い

人様の前で股押っ広げてるだけでもアレなのに、このまま取る!??

 

 

ヒョエ〜〜〜〜魂が抜けると思っている間に、プチ手術が終わりまして…

(痛くはなかったです。人体のふしぎ…)

 

 

見せてもらうと、500円玉を楕円形にしたくらいの大きさのポリープでした。

 

こ、こんなもんがあったんか…魂が抜ける

 

 

99%良性だそうですが(後に自分で調べたところ)

病理検査に回して良性か悪性か見てもらうことに。

 

ただ、出血の原因はポリープではなさそうとのことなので、

そうなるとホルモンバランスの乱れが原因。

次回はホルモンの検査があるそうです。

(万が一悪性なら精密検査って言われたっけ…)

 

 

えーん良性でありますように!!!赤ちゃんぴえん

 

 

そんなで、ヘロヘロになりながら帰ってきたんですが…

(のわりに疲れ方がそこまで酷くなかったの、プロテクト&設定した、「必要なときに最適なエネルギーが流れる設定」のおかげだと思う。

ありがとうセントジャーメインさん泣き笑い

 

 

で…

これもまさか最適化の一端ということ?

とふと思ったんですよね……。

 

 

 

友人の友人は、こぶし大まで膨れ上がったポリープを手術で取ったことがあるらしく…

放置しておけば私もそこまで大きくなってしまったかもしれなくて、

この時点で気づけたのはある意味ラッキー。

 

不正出血するようになったのはエネルギーワークを始めてから。

浄化のヒーリングとかも受けてたし、その効果もあって、

「今気付いて!病院行くんだよ!」

って高次の皆様の計らいだったのかもなー、と思いました。

 

検査結果が出るのは2週間後。

それまであんまり考え込み過ぎないようにして、自己ヒーリングしながら過ごそうと思います。

 

 

うーん今こそ臼井レイキが必要だ…。

 

 

 

もちろんね、病気の時に病院に行くのは大事なこと。

でもプラスアルファで、エネルギーの力を使って少しでも良い状態にできるなら、

自分にも自分の身体を労ることができるなら、やれることはやりたいよね。

 

 

とりあえず、ポリープがあったってことは

子宮に邪気が溜まってたor今も溜まってるってことだから…

浄化だ!浄化祭だわ!!

 

 

いや、というか浄化の一環だと思うんだよなこれ。

浄化を意識するようになって、浄化系のヒーリング受けたり、塩風呂入ったり、

自己ヒーリングで浄化したりもして、

だからこその今回の発見。

 

 

でもそれが子宮に現れたっていうのは…

 

 

うーん、思い当たるな〜〜〜〜〜泣き笑い

 

 

 

なんかね…あんまりこういうこと、言いたくないというか、考えたくもないんですけどね。

 

SNSを見てると、毎日ように女性のいろんな叫びが流れてくるじゃないですか。

若い女の子がゆえの苦しみ。

母親であるがゆえの苦しみ。

独身女性ゆえの苦しみ。

 

そしてその苦しみを煽るような、バカにするような投稿の数々……。

 

SNS、とくにXは愚痴を書き込む人が多い&炎上商法で煽る人も多いから目立つんだと思いますが、

それにしてもねぇ……。

 

 

女性も男性もとにかく生きづらい。

というか、前時代のしがらみに囚われたままの人たちorそういう人たちの視線に晒されている人たちが、すごく生きづらい世の中になっている。

風の時代で変化の途中にあるからだと思うんですが、

その生きづらさを、女性も男性も、異性にぶつけてたりして……。

 

そういうの見てるとね、自分が女なものだから、

どうしても、女性の苦しみに共感してしまう。

 

女であるがゆえの悲しみ、苦しみみたいなものが、

徐々に自分の中にも積もっていって…

 

がゆえの、今回のこれだったんじゃないかなーと。

 

 

私は女に生まれたことは後悔してないし、女だからこそ楽しめたこともたくさんあると思ってます。

男になりたいと思ったことはないんだけど、

しかし、女性の人生、というか女体のシステムってほんと……しんどいこと多くない!?

(男性には男性のしんどさがあるのもめちゃくちゃわかるけども!!)

 

女体のシステムだけはほんとーーーーに納得してない。

毎月の生理、そのたびのホルモンバランスの乱れによる心身のつらさ。

出産が女しかできないことによるつらさ。&その後の人生の難易度……。

 

そんなこと思ってたから、子宮にこういう形で現れちゃったのかな悲しい

ごめんね私の身体…ただ頑張ってただけなのにね…

 

 

これからは、自分の女性性を大事にしてあげよう。

そういうエネルギーのアチューンメントを受けるのもいいのかもしれないな。

 

 

というわけで、先日気になっていた『ゴールドムーンライトローズ』『惑星とシャイニーピンク』のアチューンメントを受けてみました!

 

アチューンメント時の様子はまた明日…!