女性性を大事に…① | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
24年7月西洋式臼井レイキマスターになりました
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

先日のポリープの件もあり、

この機会に自分の女性性を大事にしよう!

と思い…

 

第一弾として、『ゴールドムーンライトローズ』のアチューンメントを受けました。

 

今回はBOOTHで販売されている英治あかりさんより飛び出すハート

 

 

 

(とんでもなくお手頃価格で本当に助かる…)

 

これまではこういう系のエネルギー、ほぼほぼ興味なかったんです。

っていう時点で、自分の女性性を大事に出来てなかったんだろうなーと反省悲しい

 

 

ゴールドムーンライトローズ、あかりさんのページでは簡素な説明になっていますが、

実は元々個別に存在していた3種類のエネルギーを統合&さらにパワーアップさせている

というすごいエネルギーなのです。

 

 

効果は多岐に渡るので説明しきれない…!

とても分かりやすく載せてくださってるCOTORIさんのページのリンクを置いておきます。

 

 

 

とにかく、「女性のお悩みぜ〜んぶおまかせ!」という感じ。

すっごく心強いよだれ

 

 

というわけで、アチューンメント時の感想など…

 

 

宣言をして瞑想に入ると、

まず、脳内高次フィールドに月が昇っていました。

 

その月から真っ白な光の柱が伸び…

そこから4柱の女神&天使さまが。

 

ソフィアさま、ラクシュミーさま、大天使茶チャミュエルさま、アルテミスさま。

 

今回もそれぞれ、

私の認識に合わせて見た目が個性的でございました笑

(チャミュエルさんなんて鬼滅の蜜璃ちゃんだった…たぶん私の中の『愛』のイメージが彼女なんだろうな)

 

そして始まる、4柱の皆様と女子会のようなおしゃべり爆笑

 

私の過去のつらい経験の話をしたり…

でも、そういうのももう大丈夫。ぜ〜んぶ私たちがいるからね、と心強い言葉をくれた4柱の皆様。

 

ありがとうございます…悲しい

 

 

とくに、女神ソフィアさまは、なんだか肝っ玉母さんのような印象で、

「PMS?任せなさ〜い!」って心強い感じで、これからとてもお世話になりそうな予感です。

 

 

そしてこのエネルギー、美容にもめちゃくちゃ効果がある!(むしろそっちがメイン)

この自己ヒーリングをして寝た翌日、心なしからいつもより肌の調子もよかったし…す、すごい驚き

 

自分を大事にしたい時に自己ヒーリングしたくなるようなエネルギーでした愛

 

というか、これからはもうね、とくに自分の中の女性性を大事にしてあげたいなーと思いました。

 

それって、美容とかコスメとかにお金かけるだけじゃなくて、

もっとこう、本質的な自分の女性の部分をまるごと抱き締めてあげるような…

私は私のままで価値がある、愛されてるんだよ、ってことを教えてくれたような、愛がたっぷりつまったエネルギーに感じました赤ちゃんぴえん

 

そんなわけで、次回は『惑星とシャイニーピンク』のアチューンメント感想なんですが…

もしかすると、タイミング的に『金龍銀龍の陰陽統合エンパワメント』の感想が先になるかも?

(これも、よくよく読むと女性性と男性性の統合とあり、今の自分になるほどぴったりなエネルギーだったかも…)

 

受けることになった経緯とかも、また書きますね!