女性性を大事に…② | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

ブログが1日空いてしまった〜‪💦‬

毎日更新できる限り続けたかったのですが…

 

先日のポリープ発見&その場で切除の一件から

やっぱり突然のことだったのもあり精神的に疲れてたのかネガティブ

仕事の進みが芳しくなくてですね…

 

PMS期間だったこともあり、

いろんなモヤモヤや不安が一気に膨れ上がってしまい悲しい

 

でも、今日塩風呂入って、

ついでにお風呂入りながら『邪気祓いオーロラヒーリング』をしたら

だいぶすっきりしました!

(お風呂でヒーリング、たまにやっちゃうんだけどこの使い方大丈夫なんだろうか泣き笑い

 

やっぱり定期的な浄化、大事ですね。

 

『邪気祓いオーロラヒーリング』

邪気払いとついてるだけあって本来は浄化のエネルギーみたいなんですが、

用途や効果が多岐に渡ってるので、もはや万能なエネルギーに感じています笑

 

 

 

 

 

↑詳しくは創始者である充花さまのページに載っております。

 

 

 

 

 

さてさて、今日はまた別のエネルギーのお話。

 

女性性を大事にしよう!月間(?)ということで、

第二弾として、『惑星とシャイニーピンク』のアチューンメントを受けました!

 

このエネルギーを知ったのは、英治あかりさんのサブスクヒーリング。

 

 

 

こちらの子宮ケアヒーリングに、

惑星とシャイニーピンクのエネルギーが使われてるんです。

(安眠ヒーリングにも使われています)

 

このエネルギー、惑星とコラボしない『シャイニーピンク』の他に、

金星、木星、太陽と月、妖精、とコラボするとそれぞれ別の効果のあるエネルギーになるんです。

すっっごい便利!!

 

ざっくりそれぞれの効果を書くと…

 

シャイニーピンク:女性ホルモン活性化、自己愛、優しさや思いやり、女性性の解放

ヴィーナスピンク:恋愛、美しさ、芸術的才能の開花など

ジュピターピンク:チャンスに恵まれる、事業の成功、願望成就、豊かさなど

サン&ムーンピンク:本来の能力開花、自信、陰陽のバランスなど

フェアリーピンク:自由、優しさ、生命エネルギー(安眠もあるとか…)

 

こんな感じで本当に多機能!

 

 

 

主にコラボなしのシャイニーピンクヒーリングが使いたくてアチューンメントをお願いしたんですが、

他のコラボエネルギーでも自己ヒーリングしてみたいなと思ってます飛び出すハート

 

 

このアチューンメントの際、ティーチャーさまに感じたイメージを教えていただいたんですが…

 

 

「すごくはっきりしたエネルギーを持っていて、

宇宙が強く支持している。

この先願い事が叶いやすくなるので、

宇宙へ向けてしっかりと宣言、指示を出してください」

 

という嬉しいメッセージをいただきました!!!

 

 

宇宙に支持されてるなんて、めちゃくちゃ心強いじゃいないですか赤ちゃん泣き

 

このところ、邪気祓いオーロラヒーリングや瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングを始め、

宇宙に関連するエネルギーで自己ヒーリングを繰り返してたこともあり…

そして、自分がシリウスのスターシードだということも判明して、

めちゃめちゃ『宇宙!!』の流れが来ていたところだったので、

本当に嬉しいお言葉でした赤ちゃんぴえん

 

 

最近、自己ヒーリングの時にアファメーションをやってなかったんですけど、

やっぱりちゃんと口に出すって大事だよね、と思い、

今日からまた再開しましたにっこり

 

 

 

しかし最近、持っているエネルギーが増えたこともあり、

毎日の自己ヒーリングで何を使うか迷ってしまう真顔

『邪気祓いオーロラヒーリング』と『瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング』は毎日使いたいと思ってるんですけど、

でもそのほかのエネルギーも使いたいし…(アファメーションやるときは豊穣の黄金光線シリーズがやりやすいんだよな〜)

でもでも、全部やってたらヒーリングだけで1時間とか経っちゃう泣き笑い

 

習得したエネルギーが増えると、使える呪文が増えたみたいな感じで嬉しいんですが笑

しかし、ひとつひとつのエネルギーとちゃんと向き合って大事にしていかなきゃな〜と思います。