金龍銀龍の陰陽統合エンパワメントを受けました! | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

女性性大事にしよう月間〜などと言っていたのですが、

その裏で、ハイヤーセルフさんからはしきりに、あるエネルギーのアチューンメントを受けろと言われておりました。

 

それは、『金龍銀龍の陰陽統合エンパワメント』

 

正直言って、なんでこのエネルギー?と私自身はあんまりピンときておらず…

むしろいつも瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングにお世話になってるし、

同じ瀬織津姫シリーズで『瀬織津姫の祓川ヒーリング』とかの方が興味あるな〜

と思ってました。

 

でも…何度Oリングテストで聞いてみても、

ハイヤーセルフさんに「これが必要!」と強く言われて…

 

そんなに言うならじゃあ受けるかーと受けてまいりました笑

 

またもや、東風さんにアチューンメントをお願いしましたニコニコ

いつもありがとうございます!

 

 

 

でも、ピンときてはいなかったものの、

このエネルギー、「女性性と男性性の統合」という効果もあるんですよね。

 

女性性を大事にしよう、月間だったのもあり、そういう意味でも必要なエネルギーだったのかもしれません。

 

アチューンメントを受けてみて感じたのは…

統合、というのはどういうことか。

 

たぶん…たぶんなんですけど、

今まで受けてきたアチューンメントをはじめ、自分が経験したこと、痛み、喜び、

自分が持ってるスキルなんかも全部含めて、

それらを噛みしめて、自分のものとして生きていく、ということ。

 

そして、スピだけに偏らず、3次元だけに執着をせず、

仕事ばっかりになっちゃうとか、遊んでばかりになるとか、

極端に陰に寄ったり陽に寄ったりすることなく、バランスを取ること。

中道を行くこと。

 

それがより良く生きるということ。

ひいてはアセンションに繋がること…

 

そんなようなメッセージが、このエネルギーには込められているように感じました。

 

 

いや〜でもね、これすごく難しいエネルギーだなって!

 

今まで受けてきた他のエネルギーは、浄化にいいよ〜とか、金運あがるよ〜みたいにはっきりした、

ある意味人間向けにパッケージングされたエネルギーばかりだったので分かりやすかったんです。

もしくはご縁つなぎだよ〜とか、繋がる対象がはっきりしてたもの。

 

このエネルギーは、金龍さんと銀龍さんという象徴はいるものの、

彼らの存在はエネルギーとしての形でしかない…というか…

 

金龍さんの御利益で豊かさアップ!とかそういうことではない…というか。

一応、マニュアルには金龍さんが愛と豊かさを、銀龍さんが落ち着きと直感をもたらしてくれる、とあるんですが、

主旨はそこじゃないように感じる…。

 

 

「金龍と銀龍が違いに絡み合い、陰陽のバランスが取れている。そのバランスそのものを感覚として教わること」

が、このエネルギーの目的というか、一番の効果なのかな?と思いました。

 

あくでも私の解釈なんですが…

 

アチューンメント時にティチャーの東風さんが、私のハイヤーさんから受けたというメッセージも、この統合について学ぶように、という意味合いのものでした。

それが私にとって必要になっていく、とも。

 

自分なりに解釈はしてみたけど、まだ理解仕切れてないところがいっぱいあるな…

というのが今現在の感想です昇天

 

 

もしかしたら、頭で考えるんじゃなくて、感じていくものなのかもしれないなぁ……。

 

でもね、私も作家の端くれなのでね。

感じたことを言語化したいなーと思っちゃうんですよね。

 

 

この金龍銀龍の陰陽統合エンパワメントは、しばらく自己ヒーリングを続けてみて、研究が必要だな〜と感じています!

 

 

バランス、で一つ考えていることがあって…

 

今の私って、スピリチュアル的には「インプット」をたくさんしてる状態なんですよね。

アチューンメントを受けて、たくさんのエネルギーの回路を開いてもらって、ご縁を繋いでもらって。

自分で使えるようにはなったけど、それをアウトプットしていない。

 

エネルギーは循環していることがバランスが取れている状態、とするならば、

このいただいたエネルギーを外に向けて発信していくこともしないといけないんじゃないかなって。

 

発信の一環でこのブログもやってるけど、

それよりもっとダイレクトに…

やっぱり、ヒーリングを皆さんにお届けすることを始めた方がいいんじゃないのかな…

って気持ちになっています。

 

でも、じゃあどうやってやるか…

このブログにコメントくださった方にヒーリングします!

でもいいんだけど、果たしてどれだけの方が見てくれてさらにコメントしてくれるのか泣き笑い

それじゃあ集まらずに終了、な気もしてるんですよね。

 

なんかもっと気軽に、たまたま来てくれた人が受け取ってもらえるようなヒーリングできないかな……。

 

 

やっぱランキングバナー押したら流れる方式か!?

 

うーん…

まずは友人に協力してもらって、ヒーリング受けてみてもらおうかなぁ…

 

ちょっと考えてみます!