​ゴールドムーンライトローズ

Founded by Fairy


このエネルギーは
ピンクローズシャワー(Pinkrose Shower)[女神ソフィア]
ビューティーラブボディオブラクシュミー(Beauty love body of Lakshmi)[女神ラクシュミー]
スマイリーレインボーローズ(Smiley Rainbow Rose)[大天使チャミュエル]

という3つの同じ創始者さまのエネルギーに、さらに下記の4つの要素を付加し、


女神アルテミスにより、月のエネルギーで丸ごとひとつにつつみこみ、さらにその全てのエネルギーをゴールドに輝く月のパワーで、強力にバージョンアップされたものです。



付加している4つの要素とは、

[1]発汗や加齢による体臭の原因の抑制(女神ラクシュミー)


[2]メイクや加齢による傷み細く弱まったまつ毛の育成


[3]白髪を毛根から働きかけ髪本来の色を取り戻していく


[4]口臭の様々な原因を抑制し無臭に近づけていく

女性は生まれながらに宇宙からの偉大な力を持ってきています。


自覚していようといまいと関係なく、女性は体内にシステムを持っています。


生きている限り、そのシステムは機能しています、稼動しています。


女性の身体には、再生とデトックス、常に浄化の機能があります。 


メンテナンスとして何度もヒーリングしましょう


♡女性にとって究極の最強のエネルギーのひとつです♡



[3つのエネルギーについて]

1.ピンク・ローズ・シャワー

このエネルギーは、原初の女性性ともいわれるソフィア様にお願いをし、女性が、女性性を開くための助けになる為に、いただいたものです。女性の体内の機能、システム、生命力を本来持っている状態に戻します


2.ビューティー・ラブ・ボディ・オブ・ラクシュミー

美と豊穣と幸運を司る女神ラクシュミー様に繋がります。リンパ腺を刺激して、老廃物などの流れを促進し基礎代謝をあげ、新陳代謝をよくし、脂肪燃焼しやすいという状態になる為の、体内システムに強力に働きかけますそのため脂肪が燃えやすくなるので、ストレッチなどの効果が早まります。また、乳腺やホルモンの分泌や働きの活性化を促す為、肌の状態もよくし、女性らしい丸みのある部位と、引き締まっている部位のバランスをよくし、メリハリのある魅力的な体型を作るのを、内側から補ってくれます。


3.スマイリー・レインボー・ローズ

ハートチャクラに繋がりが深いチャミュエル様は心にある不安やトラウマを癒し、愛でいっぱいにしてくれます。心が愛で満たされると、愛され力が身につきます。また、失くしものをした時、チャミュエル様のお名前を呼びながら捜すと、見つけるのを手伝って下さいます物質的なものだけではなく、天職につくのを助けてくれたりまた、心が疲れてしまった時にも助けを求めれば、また、前向きな明るい気持ちを取り戻させてくれるのです。そして、大天使チャミュエル様の恩恵は、前世からの絆があり、魂を成長させてくれる最大のパートナーソウルメイトを引き寄せるのを手伝って下さったり、愛に満たされて、前向きで思いやりにあふれた心でいられるので幸せな恋愛や結婚をも引き寄せる事ができる様になれるのです


◆マニュアル◆PDF13頁
*エネルギーの説明
・Pinkrose Showe
・Beauty love body of Lakshmi
・Smiley Rainbow rose
・GoldMoonlightRose
*アチューンメントの受け取り方
*ヒーリングエネルギーの受け取り方

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



[伝授(アチューンメント)対価]:

5000円


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 


[Fairy さま創始アチューンメント] - フェアリーさま

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12447197036.html

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠
୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 

 

*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2018-02-06
ことり様、昨夜ゴールドムーンライトローズのアチューンメント受け取りました! 4と6チャクラにかなり反応があって、4チャクラは背中の方も反応していたのでかなり活性されたように思います。朝起きたらなんだか穏やかな顔つきで、肌ツヤ良くてびっくりしました!ええー即効性!と思いました、毎日これも使っていきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


2019-09-22
ゴールドムーンライトローズをアチューメントしてみました。なんていうんでしょう、頭の方がふんわりした感じでした!


2020-01-26 0:12
ゴールドムーンライトローズのアチューメント受け取りました★意図してからまず、大きな白い羽根がハラハラと舞い落ちてきました。胸からお腹のあたりに羽根が落ちてきてしばらくして白い光と共に女神さまが両手の隣大天使様がクラウンチャクラに。大天使様がおでこに手をかざされ女神さまたちが手のひらに手をかざされエネルギーが満たされていくような感覚がありました。クラウンチャクラ、手のひらと共にピリピリ感があり、徐々に麻痺したように感覚がなくなるような体感を得ながら大天使様、女神さまに引き上げられるよう天高く導かれるような感覚へ変わりました。体が浮いているような、引き上げられるような感覚。高く高く昇っていくとまばゆいシャンパンゴールドのような光のシャワーが降り注がれそこから意識が遠のいていきました。天高く導かれ昇っていくとき女神さまと大天使から『これからはいつもあなたと共にいますよ』とお言葉をいただきました。とても優しく慈愛に満ちたエネルギーを感じ懐深く癒しと安らぎを感じたアチューメントでした。ありがとうございます★