やらなきゃいけないことってあるけれど

 

やらなきゃいけないことばかりだったら苦しくて

 

 

 

やりたいことをやっていると

 

やらなきゃいけないことができたりする時がある。

 

 

 

頑張ってばかりは苦しけれど

 

バランスって大事。

 

偏らないことが大事。

 

 

 

 

日々の生活の中で

 

やらなきゃいけないことばかりじゃなくて

 

やりたいこともやっていきましょう。

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

あなたの不安を安心に変える

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

 
 

自分のことを思い返してみると

 

毎日が苦しくてしんどかった時って

 

やりたくないことや

 

やらなきゃいけないことばかりやっていました。

 

 

 

 

自分以外の家族を優先していたので

 

要領の悪い私は

 

自分のやりたいことをする時間なんてなくて

 

 

 

 

毎日がやらなきゃいけないことばかり。。

 

 

 

 

なおかつ、病気で

 

仕事もできていなかった私は

 

他の人と同じように仕事ができるよう

 

もっと頑張らなければいけないと思っていたから

 

 

 

 

当たり前に我慢が重なって

 

ストレスになって

 

さらに体調が悪くなるし

 

心も病んでいったのだと思います。

 
 
 
 

もちろん、きっかけになった出来事はあるけれど

 

15年間、うつやパニックが治らなかったのは

 

多分そのせい。。

 

 

 

 

そして、心の世界に出会って

 

一つずつ一つずつやらなきゃいけないこと

 

やりたくないことを減らして

 

やりたいことで、どんどん埋めていったら

 

 

 

 

治そうとしなくても

 

気づいたら症状がなくなっていた感じです。

 

 

 

 

 

 

日々生活してたら

 

やらなきゃいけないことも出てきます。

 

 

 

 

けど

 

やらなきゃいけないことばかりだったら

 

それも辛くてできなくなります。

 

 

 

 

バランスって大事。

 

偏らないことが大事。

 

 

 

 

毎日がしんどい時は

 

小さな「やらなきゃいけないこと」を1つでも減らして

 

あなたのために「やりたいこと」をやってあげてね。

 

 

 

 

節約のためとか

 

生活のためとか

 

子供のためとか

 

旦那さんのためとか

 

親のためとか

 

 

 

 

もちろんそれも大事だけれど

 

 

 

 

まずはあなたが元気でいられるように

 

あなたの毎日は

 

あなたのために過ごしましょう。

 

 

 

 

きっともうすぐ

 

眩しくてキラキラした夏も来るよ。

 

 

 

 

去年の夏空。

image

 

image


 

早割お申し込みはあと6日!

 

 



無料体験講座・説明会も開催中!




HPはこちら


 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※メールが届かない場合は
  迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

   

※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html