岐阜に戻ってきました。

 

メールのお返事、サロンのお返事等

 

順番にさせていただきますね。

 

 

 

 

2記事目

 

あなたの不安を安心に変える

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 


さて、今日は京都で何をしていたかというと、、、

 

 

 

 

まずは早起きをしてこちらまで。

 

京都八坂神社。

 

 



一応私は素戔嗚尊(すさのをのみこと)様が

 

見守ってくださっているそうで

 

 

 

 

家の近くにある八坂神社には毎月行くのですが

 

今回どうしてもご挨拶したくて行ってきました。

 

 
 
 
そして前回は行けなかった
 
心屋塾時代の

思い出の丸山公園も、、、
 

 

 
 
そして、ここでもアオサギに遭遇。

 

 

あとね、とても人懐っこい

 

こんな可愛いカラスに出会いました。

 

足もとにいるの。

 

 

しゃがんでカメラを向けたら

 

こんな表情。

 

きゅるるんな目が

 

可愛くない?( *´艸`)

 

 

 

カラスは怖いもの、、

 

という思い込みが

 

この子のおかげで外れた瞬間でした(*^^*)

 

 

 

 

 

参拝の時はまだ大丈夫だった雨も

 

だんだん強くなってきたので

 

 

 

 

八坂神社にをあとにしてから

 

今日の会場まで

 

バスか電車かタクシーか

 

迷ったんですよね、、、

 

 

 

 

そして、最近かなりお金を使ってるし、、

 

と思ってバスに乗って移動しようとしたら

 

 

 

 

まさかの反対向き?に乗ったらしく

 

どんどん遠ざかっている様子、、、(;^_^A

 

 

 

 

気づいて降りた時には、かなり離れて

 

結局タクシーを拾わなければならない羽目に、、

 

 

 

 

とは言え、その頃には雨もひどくなり

 

みんながタクシーを拾うのか

 

なかなかタクシーが捕まらない、、、

 

 

 

 

どしゃぶりの雨の中

 

タクシーを探して結構歩いたので

 

髪の毛はチリチリになるし

 

久しぶりにめちゃくちゃ焦りました。

 

 

 

 

けれど、唯一の救いは

 

私が1時間前行動する人だったこと。

 

 

 

 

会場には、15分前に着きました。

 

よかったε-(´∀`; )

 

 

 

 

とはいえ、ここで復習したのでした。

 

 

 

 

「損したくない」は

 

結果的に、損することになります(;^_^A

 

 

 

けど、タクシーの人がメチャクチャ親切で

事情を話して、やっと拾えたので

とても助かりましたというお話をしたら

「京都のバスはわかりにくいですからね」と

優しく共感してくださって

お金はかかりましたが

気分よく会場まで行くことができましたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

仁庵の会場は


緑があって、とてもステキな場所でした。

 

 

 
 

お店の中もいい感じ、、、

 

 

 

私は、ランチに

 

カレープレートと

 

スコーンとバニラアイスをいただきました。

 

 

 

 

カレーはピリッと辛くて

 

スコーンもバニラアイスも

 

全部私の好みに合って美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はライブハウスで

 

音響設備を使ってのライブ。

 

 

 

 

今日はマイクも何も使わない

 

ホントにJinさんの生声ライブ。

 
 
 
 

けど、それが妙に落ち着いて

 

私は好きでした。

 

 

 

 

Jinさんとも、直接お話しできたしね((*´∀`*))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌だけじゃないので


なんだかJinさんのおうちに


みんなで遊びに行ったような感覚。





リビングで


Jinさんの歌を聴く


そんな感じでした。





そしてそして

 

私は、超幸せものなので

 

 

 

 

Jinさんが「夢」を歌ってくれようとした時に

 

「やった!」と急にテンションが上がったのですが

 

 

 

 

実際私がよくリクエストもするし

 

大好きな曲なので

 

Jinさんも頭の中に私が出てくるというような

 

そんなお話をしてくれたんですよね。。。

(正確じゃないけど、なんとなくそんな感じ)

 

 

 

 

なので、私はさらに舞い上がるほど嬉しくて

 

メチャクチャテンション上がって喜んだのです。

 

実際ちょっと落ち込むこともあって

嬉しかったんですよね。。

歌の途中では涙出てきたしね。。

 

 

 

 

そして、そのまま休憩に入り

 

私も気持ちが落ちついたのですが、、、

 

 

 

 

その後Jinさんの一言で

 

私は勝手にザワザワしはじめたのでした(;・∀・)

 

 

 

 

結局あとでみんなに話して

 

私の勝手な思い込み勘違いだとわかり

 

ホッとしたのですが、、、

 

 

 

 

これは毎回私がハマるやつ(;^_^A

 

 

 

 

長くなるので

 

これはまた明日にでも。。





ちなみに仁庵は


これからも開催されるようなので


ぜひ!

https://www.muevo-com.jp/campaigns/265/posts/80996

 




 

募集中の講座等

 


8月スタートのエリージアム本コース

無料体験講座・説明会開催中!

 

 

巣立ちコース早割募集中!

 

 

カウンセラー養成コース早割募集中!

 

 

■心の学校エリージアム
 

巣立ちコース早割募集中!

 

カウンセラー養成コース早割募集中!


現在無料体験講座・説明会開催中!

 



HPはこちら
 
 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※メールが届かない場合は
  迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

   

※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html