もうそろそろ梅雨に入るのかな。。。

 

今まで梅雨はあまり好きではない季節でしたが

 

昨日のお話を聞いて

 

ちょっと考え方も変わってきたかも。。

 

 

 

 

あなたの不安を安心に変える

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 
 
 
昨日の川口さんとのインスタライブ
 
遊びに来て下さった方
 
どうもありがとうございました!
 
 
 
 
緊張していたので
 
後から見直したら
 
川口さんのお話を何度も遮っているし
(ホントすみません^^;)
 
 
 
 
リアルタイムで見てくださった方の
 
コメントも全部拾うことができていない感じですが
 
 
 
 
たくさんコメントもくださって
 
とてもうれしかったです(*^^*)
 
 
 
 
なんちゅう顔。。。
 
けど、楽しかった様子です。
image
リージアムの人も
オンサロつぐ民さんも
メルマガ読者様も
来てくれた人たちありがとう。
知ってるアカウントが目に入ると
ほっとしました^^
 
 
 

 

あとからアーカイブを見てくださった方も

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

一晩で今まで最高の再生回数でした。

 

image
 
一年に何度も倒れて
 
病院に行っても全く理由がわからなかった症状が
 
すっかりなくなって元気になられた
 
川口さんの不思議な体験。
 
 
 
 
いい意味でも、悪い意味でも
 
私たちは見えない力によって
 
いろいろなことが起きるようです。
 
 
 
 
それを信じるか信じないかは
 
それぞれの方の判断ですが
 
 
 
 
どうせなら
 
見えない力を味方につけて
 
幸せに生きたいですよね。
 
 
 
 
そんな見えない力を味方にする方法は
 
やはり感謝なのだそうです。
 
 
 
 
大きなことじゃなくて
 
日々の小さなことに感謝できる力。
 
 
 
 
太陽の光
 
緑があること
 
水があること
 
 
 
 
当たり前だと思っていることに
 
少しでもたくさん感謝できることが
 
やはり大切のようです。
 
 
 
 
命があることもね。
 
 
 
 
ライブ配信の中でもお話ししていますが
 
最近の私は、この命に
 
めちゃくちゃ感謝が湧いてきています。
 

 

 

失って初めて

 

ありがたさに気づく人が多いけれど

 

 

 

 

今、それがあるうちに

 

今、その人がいるうちに

 

感謝できたらいいですよね。。

 

 

 

 

 

 

昨日嬉しかったのは

 

私がカウンセリングの最中に

 

クライアントさんにお伝えしていることが

 

間違っていなかったのだと答え合わせができたこと。

 

 

 

 

私は親子関係をメインに

 

自分の本当の気持ちを伝えることが

 

どれだけ大切か

 

いつもお伝えしていますが

 

 

 

 

それは亡くなった人との関係性でも同じ、、

 

 

 

 

川口さんは、お話しの中で

 

相手の人の写真に向かって伝えるのが

 

一番いいとおっしゃっていました。

 

 

 

 

亡くなった人にでも

 

必ずその想いが伝わるそうです。

 

 

 

 

私もなぜかそれは

 

心理的にもスピリチュアル的にも

 

それがいいのだという確信があったので

 

 

 

 

子供の頃に、お父さん、お母さんを亡くした人には

 

今からでも遅くないから、それをやってねと

 

ずっと伝え続けてきたんですよね。。

(うん、同じことを言っていただけて嬉しかった(*^^*))

 

 

 

 

どんな関係であったとしても

 

あの人達がいてくれたから

 

今の私たちがいる。。

 

 

 

 

そして、今の自分も

 

あの頃の自分が頑張ってくれたから

 

ここに存在できているのです。

 

 

 

 

だから、あの時の自分にも

 

「ありがとう」と言ってあげる。。

 

 

 

 

そうができている人が

 

幸せになっていくのは

 

ちゃんと理由があるということですね。

 

 

 

 

 

 

私が衝撃的だったのは、お金の話。

 

 

 

 

何かを伝えるお役割のある人は

 

遠慮しないで

 

もっともっと豊になってもいいみたいですよ(*^^*)

 

 

 

 

 

本当に、いろいろなお話が聞けて

 

あっという間の1時間でした。

 

 

 

 

まだ見ていない方は

 

ぜひこちらからご覧くださいね。

 

 

 

 

川口さんは新しく

 

自分自身や大切な人はもちろん

 

自宅やサロン、事務所、会社などを

 

自分の力で浄化(お祓い)できるようになる

 

新しい講座も始められるようです。

 

 

 

 

川口さんの講座、その他に興味がある方は

 

ぜひ、川口さんのLINEに登録されるか

 

個人的に連絡してみてください。

 

 

 

 

岐阜、愛知、三重など

 

岐阜近郊の方は

 

私に連絡して下さっても大丈夫ですよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

そして、私のスクールも

 

明日からブログで募集開始です。

 

 

 

 

最近は、カウンセリングも本当に

 

見えない力が働いていることがわかってきたので

 

そんなスピリチュアルな要素も含めつつの心の学校です。

 

 

 

 

ぜひ明日のブログをチェックしておいてくださいね!

 

 

 

 

image
 

募集中の講座等


8月スタートのエリージアム本コース

無料体験講座・説明会開催中!

 

 

■心の学校エリージアム

巣立ちコース第18期修了。
カウンセラー養成コース対面×OL第9期開催中。

巣立ちコース第19期
カウンセラー養成コース対面×OL第10期
8月スタート!

現在無料体験講座・説明会開催中!

 

 



HPはこちら
 
 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※メールが届かない場合は
  迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

   

※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html