大好きで大嫌い。

大嫌いで大好き。




大好きなのに

優しくしてもらえないから悲しいし




大好きなのに

ひどいことをされるから恨んでしまう、、




どうでもいい人だったら

大好きにも

大嫌いにもならないから




そんな想いさえも出てこない。。




だから

大嫌いでもいいし

大好きでもいいのです。




その人は

あなたにとって

大切な人に変わりないのだから。。


 

 

2記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

============

30日のオープンカウンセリングは
再度満席となりました。

現在募集中のものは
個人セッション以外はありません。
次のお知らせまでお待ちください。

============

 

 


昨日はエリージアムのカウンセラー養成コースだったのですが

みんな「こんな自分嫌だ」「変わりたい」と思いながら

本当は思い切り自分のことを

愛おしく、大切に思っているんですよね。。。




そして、一生懸命

自分をたくさん幸せにしてあげようと

必死になっていることがわかるのです。




で、その本当の自分の気持ちに気づいた時の

みんなの表情を見るのが私は好きで




一気に表情が優しく柔らかくなるんですよね。。。




そして、時には

自分からの愛に喜んでいる自分が

綺麗な涙をポロポロと流す。。。




その人の、命というか

魂が喜んでいるというのかな。。。

そんな感覚がわかるのです。




その瞬間を見た時

たまらなく私のハートがあったかくなります。







自分を大切にするって

よくわからない人がいるかもしれないし




自分を生きることができない

という人もいるかもしれないけれど




むずかしく考える必要は全然なくて




ただただ、あなたが感じたこと、思ったことを

まずは言葉に出してあげるだけ。。




行動を起こすのは

もっともっと先でいいのです。




まずは、言葉に出してあげる。。。




それだけで

あなたがあなたのことを大切にできて

そして、あなたの魂が喜び始めますよ。




やってみてね。






世間はGWなのですね。。

周りがし――――んとしています。




今日はお天気がよいので

洗濯を多めにして、お布団を干して

そして掃除をちょっとだけして




午後からは個人セッションとミーティングのお仕事です。




5月に入ったら

毎年の恒例行事で実家の両親や妹弟と集まるけれど

GWでも、特に何も変わらない生活。




けど、そんなのが私は好き。




あなたも

少しでもたくさん

楽しいGWをお過ごしくださいね(*^^*)
 

 

 

 

 

 

 

 

■心の学校エリージアム

巣立ちコース、カウンセラー養成コース
現在開催中。

 

 
 
■オンラインサロン


 

■個人セッション


 


 

■講演会/お話会/執筆等

講演会/お話会/執筆等の依頼は
下からお問い合わせください。

 

 

岐阜会場での様子
画像

高松会場での様子
image

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※メールが届かない場合は
  迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

   

※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html