あと2日で締め切り!

↓↓↓
▼エリージアムカウンセラー養成コース

 

 

 

2記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

 

昨日のインスタコラボライブ

 

ご視聴ありがとうございました!

 

 

 

 

いや~、楽しかったです^^

 

初めてのうえさまとのコラボでしたが

 

何が楽しいって

 

やっぱりうえさまのあのトーク。

 

 

 

 

普段は静かなうえさまですが

 

結構お話しされるんですよ(*^^*)

 

 

 


とっても楽しそうに話してますね(*^^*)

 

みーこ、スクショありがとう。

>>あ、なんかキャンペーンやってる。

 

 

 

 

 

今回は、怖がりさんが前に出ていく方法について

 

 

 

 

出しゃばるって怖いけど

 

私のような怖がりさんが負担なく

 

前に出ていける方法を

 

 

 

 

うえちゃんが、ご自身の

 

営業マンだったころの体験も交えながら

 

お話ししてくれました。

 

 

 

 

そして、キーワードは「そよ風」。

 

 

 

結局、私たちって

 

過去傷ついたときの体験があると

 

それを信じ続けているので

 

行動に移すのが怖くなるのだけれど

 

 

 

 

その信じ続けていたことを

 

たまたまだったんだよと

 

別の事実を信じ込ませてあげる必要があったりするんですよね。

 

 

 

 

それは大きなステップで

 

大きな成功体験ももちろんいいけれど

 

 

 

 

不器用なままの自分スタイルで

 

小さなステップをコツコツ続けるのも効果的。

 

 

 

 

そして、何より

 

そんな自分を褒めてあげること。

 

 

 

 

あなたも、私も

 

毎日毎日よく頑張っています。

 

 

 

 

今日もたくさん褒めてあげましょう。

 

 

 

 

「ほぉ~っ!」

 

 

二人一緒にこんな表情してたんだ。

 

 

 

 

楽しそうに話している瞬間も

 

こんな貴重な表情も

 

二人のことが好きだと言ってくれる人だから撮れた瞬間かも(*^^*)

 

 

 

 

えびちゃん、ありがとうね(*^^*)

 

 

 

 

まだ見ていない方は

 

ぜひこちらからご覧くださいね!

 

 

 


最後にお話しがありました

 

うえさまの読演会が

 

4月10日(水)14〜16時

 

岐阜で開催されます!

 

 

 

 

今回はお金についての本。

(お写真お借りしました)

 

image

 

 

私はこちらの本は読んでいませんが

(そもそも本を読むのが苦手、、、)

 

 

 

とても興味深いお金の話なので

 

当日が楽しみで仕方ありません。

 

 

 

 

本を読まなくても

 

うえさまがとってもわかりやすくかみ砕いて解説してくれますので

 

お金で悩んでいる人もそうじゃない人も

 

ぜひぜひお話し聴きに来てくださいね!

 

 

 

 

詳細とお申し込みは

 

うえさまのブログからよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

そして私のスクール本コース

 

カウンセラー養成コースは

 

締め切りまであと2日!

 

 

 

 

直前でお申し込みしてくださった方

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

まだまだギリギリまでお待ちしていますね(*^^*)

 

 

あと2日で締め切り!

↓↓↓
▼カウンセラー養成コース

 

 

■オンラインサロン


 

■個人セッション


 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html