あと2日で締め切り!

↓↓↓
▼エリージアムカウンセラー養成コース

 


心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

 

 

言葉は、不思議な力があって

 

誰かを追い詰めることもできるけれど

 

誰かを死の淵から救うこともできて

 

 

 

 

私は、今まで人の言葉で

 

たくさん救われてきた経験をしています。

 

 

 

 

私が今ここにいるのは

 

間違いなく多くの人たちの言葉たちのおかげが大きいのだけれど

 

だからそんな人になりたくて

今もこうして言葉を書き続けています。

 

 

 

 

その言葉のうちの一つ。

 

 

 

 

私がずっと抱えていた

 

生き物の命を奪ってしまった罪悪感について

 

とても救われた言葉があります。

 

 

 

 

何かの命に限らず

 

きっと私と同じように響く人がいると思うので

 

こちらでご紹介させていただきました。

 

 

 

 

先日、とあるインタビューで話したことでもあります。

 

 

 

 

よかったらどうぞ。

image

 

 

あと2日で締め切り!

↓↓↓
▼カウンセラー養成コース

 

 

■オンラインサロン


 

■個人セッション


 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html