巣立ちコースは本日で締め切り!

▼巣立ちコース

 

こちらは、あと1週間!


▼カウンセラー養成コース

 

 

 

2記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 
 
エリージアムでは
 
自分の内側からの力と
 
お洋服の力の相乗効果で
 
自分の人生を変えていくスピードがアップするということは
 
色々な場面でお話ししています。
 
 
 
 
なので、スクールでは
 
お洋服を使ったワークなども
 
取り入れたりもしているのですが
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
お仕事についても
 
洋服を変えるだけで売り上げが変わるということも
 
実際にあったりするんですよね。。。
 
 
 
 
本当に不思議なのですが
 
ファッションはおもてなしとは
 
本当だなと思います。
 
 
 
 
 
 
この世界を知るまで
 
スタイリングなんて
 
芸能人だけが体験するものだと思っていました。
 
 
 
 
けど、自分を素敵に輝かせてあげるために
 
スタイリングを受けてもいいんですよね。
 
 
 
 
ということで
 
エリージアムではお世話になっています
 

今やユニクロを対象としたユーチューブで大人気の

 

スタイリストの土居コウタロウ先生からの

 

春のスタイリングキャンペーンのお知らせです。

 

 

 

 

以下、コウタロウ先生より。

 

 

 

*****

 

 

 
春はなにかと新しいことがあり
 
かつ季節も変わるので服の需要が増えるタイミングです。 
 
 
 
 
ここで春のご紹介キャンペーンを行うことになりました。  
 
 
 
 
ご紹介でいらした方には
 
スタイリング代金を5,000円割引にさせていただくという
 
期間限定のキャンペーンです。
 
 
 
 
大阪33,000円⇒28,000円 
 
東京&名古屋38,500円⇒33,500円
 
 
 
 
当日よりも事前に「zoom」でお話しをさせていただき
 
スタイリングの説明や、服装の相談にお答えしていきます。
 
 
 
 
2段階のサービスです。
※じっくりお話しできるので安心して受けていただけると思います) 。
※ご希望でしたら、申し込み前にzoomでスタイリングとは?という説明をさせていただくことも可能です)。 
 
     
 
 
服に困っている方も大歓迎ですし
 
困っていないけれど
 
もっと素敵になりたい、魅力を出したい
 
楽しく買い物をしたいという方にもお勧めです。  
 
 
 
3月のスタイリング可能日程はこちらになります。   
 
 9日(土) 15:00~大阪 
10日(日) 15:00~大阪 
11日(月) 11:00~大阪 
13日(水) 11:00~大阪 
16日(土) 13:00~名古屋 
30日(土) 16:00~東京 
31日(日) 15:00~東京  
 

 
詳細記事はこちら
↓↓↓
*********
 
 
 
 

こちらのブログを読んでくださった方は

 
私からの紹介だと名前を書いてくださいね(*^^*)
 
 
 
 
春から、あなたが

ますますステキに輝きますように✨
 
 

 

 
 
本日、巣立ちコース締め切り!

▼巣立ちコース


▼カウンセラー養成コース

 

 

 
■オンラインサロン


 

■個人セッション


 

■心について一人で学びたい方はこちら

虹【動画講座】エリージアム基礎講座
うつやパニックでお悩みの人
ひとりぼっち感、居場所がない感じ
親子関係でお悩みの方におススメ。


 

虹アダルトチルドレンからの解放セミナー
アダルトチルドレンという言葉が気にならなくなるよう
楽になる生き方を解説しています。


 

虹罪悪感からの解放セミナー
罪悪感がなかなかなくならない人向け。



虹つぐトレvol.1~vol.3

ハートの子と思考の子を繋いで自分を知るトレーニング

 

 

 

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html