3記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 
 
いよいよ募集が始まりました
 
エリージアム巣立ちコース
 
エリージアムカウンセラー養成コース。
 
 
 
 
早期割引募集は
 
日程あとわずかですのでお急ぎ下さいね!
 
 
 
 

エリージアム巣立ちコース第18期

早期割引は、あと2日

 

詳細とお申し込みは

こちらからよろしくお願いします。

↓↓↓



心理カウンセラー養成コースの早割は

20日(土)まで!

(このお値段での養成コースは二度とありません。)

 

 
 
エリージアムは、特に
 
自己否定が強い人
 
自分責めの激しい人が集まるのですが
 
 
 
 
スクールを卒業する頃には
 
みんなどんどん性格が変わっていく、、、
 
と言うよりも
 
本来の自分に戻っていくので
 
 
 
 
最初の頃とは別人のような人たちがいっぱい。
 
 
 
 
こちらの方もその一人。

 

明日開催の、直子ちゃんの

能登半島地震チャリティーズンバチェア。

ぜひ参加してみてね(*^^*)
 

 

imageimage

 

詳細とお申し込みはこちらから。

↓↓

 
 
 
 
そして、こんなふうスクール生をご紹介している私も
 
カウンセラーになった頃は
 
以前の会社の先輩が
 
目の前の私に全く気づかなかった位なので
 
 
 
 
人って、見た目も人格も
 
本当に変わるんだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
こちらの方も
 
最初私が出会った頃と今とでは大違い。
 
image
 
 
そんなみーこ
 
久しぶりにインスタコラボライブします。
 
 
 
 
テーマは
 
自分責めをやめられる、心が軽くなるヒント。
 

 

 

 

1月18日木曜日

 

夜20時半から

 

お時間ある人は遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

みーこが作ってくれてました(*^^*)

 

みーこのインスタアカウント①

みーこのインスタアカウント②

 

私のインスタアカウント

 

 

 

募集中の講座等

 

今年はエリージアム10年目特典もあります。
巣立ちコース、カウンセラー養成コース
早期割引募集中!

 

 

ご協力ありがとうございました✨

 

 
■心について一人で学びたい方はこちら

虹【動画講座】エリージアム基礎講座
うつやパニックでお悩みの人
ひとりぼっち感、居場所がない感じ
親子関係でお悩みの方におススメ。


 

虹アダルトチルドレンからの解放セミナー
アダルトチルドレンという言葉が気にならなくなるよう
楽になる生き方を解説しています。


 

虹罪悪感からの解放セミナー
罪悪感がなかなかなくならない人向け。


 

 

 

■心の学校エリージアム

幸せをあなたから広げよう!
自分と大切な人の幸せのために…


虹エリージアムカウンセラー養成コース対面×OL7期、8期終了!
  次回は2024年3月より
  巣立ちコース、カウンセラー養成コース
  並行してスタートします!

 

 


 

■オンラインサロン


 

■個人セッション