2記事目


心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 
あなたが何をしていても
 
何か言う人は言うし
 
そこにあなたが〇〇だからという理由は
 
何もないのです。
 
 
 
 
なぜなら
 
私たちは皆、自分の中に種を持っていて
 
外側からの刺激を
 
そこに受けながら生きているから、、、
 
 
 
 
愛を育てる元気な種を持っている人は
 
誰かの優しさを愛の水として受け取るし
 
傷ついた種を持ってる人は
 
同じ水をもらっても腐るからやめてくれと言うし
 
 
 
 
あなたのお水が問題なのではなくて
 
その人が持っている種が原因なのです。
 
 
 
 
だから
 
あなたはあなたで
 
自分の種が気持ちよく育つよう
 
ゴミを入れたり、乾きすぎたりしないよう
 
自分の畑は、良い環境にしておきましょう。
 
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
今日は一人で、私が生まれ育った場所
 
そして昔お世話になっていた場所に
 
ご挨拶に行ってきました。。
 
 

 

 

 

 
こちらは
 
お正月が終わったと言うのに
 
けっこうな人でしたよ。
 

 

 

 

個人的に
 
この階段を休憩なしで
 
一気に上まで上がれたことが嬉しくて。
 

 

トレーニングしていてよかった。
 
ボディーコンディショニング加藤さん
 
ありがとうございます(*^^*)
 

 

花手水がきれいでした。

 

 

 

後ろのほうに

 

 

大好きな犬山城。

 

 

そして、その犬山城の下にある
 
こちらの神社にも。

 

 

 

 

こちらも。

 
カップルが通る合間を縫って
 
一人で自撮り。

 

 

 
さすがに家族連れやカップルがまだまだ多くて
 
一人で回るのは、ちょっと寂しかったけれど
 
 
 
 
その分ゆっくり想いを届けてくることができました。
 
 
 
 
今年はなんだか
 
届けたい想いや願いがいっぱいで
 
こんなに欲張りでいいのかと思うけれど
 
 
 
 
あきらめたくないし
 
みんなと一緒に
 
たくさん平和で、幸せな毎日を送りたいから。。
 
 
 
 
想いは伝わる。
 
祈りは届く。
 
願いは叶う。
 
 
 
 
今日も信じて過ごしています。
 
 

 

 

 

募集中の講座等

 

 
■心について一人で学びたい方はこちら

虹【動画講座】エリージアム基礎講座
うつやパニックでお悩みの人
ひとりぼっち感、居場所がない感じ
親子関係でお悩みの方におススメ。


 

虹アダルトチルドレンからの解放セミナー
アダルトチルドレンという言葉が気にならなくなるよう
楽になる生き方を解説しています。


 

虹罪悪感からの解放セミナー
罪悪感がなかなかなくならない人向け。


 

 

 

■心の学校エリージアム

幸せをあなたから広げよう!
自分と大切な人の幸せのために…


虹エリージアムカウンセラー養成コース対面×OL7期、8期終了!
  次回は2024年3月より
  巣立ちコース、カウンセラー養成コース
  並行してスタートします!
 

 


 

■オンラインサロン


 

■個人セッション

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html