3記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

  

 

あなたは、自分のことを

他の人と違う
 
変わってると思ったことありますか?





私はずっと前から
 
うすうす感じていました。





けど、みんなと一緒になろうとして

いわゆる、世間の「普通」になろうとして

しんどかったんですよね。。。





人と上手に付き合えない(と思っていた)し

人が興味を持つことに全然興味がわかないし

流行は全然知らないし





とにかく
 
自分は何か他の人と馴染めないというか

人づきあいは苦手で

一人でいる方が楽だと思っていたんですよね。。





けど、みんなが楽しそうに騒いでいるのを見ると

それはそれで羨ましかったり。。。








で、心を勉強してから

自分が少数派だということを知って

その少数派のことを、世間では

「変わっている」と言うのだと知ったのです。





じゃあ、その少数派の人たち

変わっている人たちが

他の人たちと一緒に過ごせないかと言ったら

そういうわけじゃなくて





逆に、今の時代は

その変わった人たちの方が

なんなら表に出てきたり

注目を浴びる時代になっていたりするのです。







何が言いたいかというと




変わっている自分でいいじゃない

ということ。




普通じゃなくていいし

少数派でいいじゃない。




変わっている人が

「普通」に馴染もうとするからしんどくて

自分じゃなくなるから苦しくなるのです。




私と同じように、少数派の人

変わっている人は、それでいいし

なんならその方がいいのです。





小さく縮こまったりしないで

あなた色で、堂々と生きていきましょうね。





勇気出ますと言ってもらえた

こちらのインスタもどうぞ^ ^

 

 

 

 

image

 

 

 

今夜は久しぶりに娘のきつつきさんと外食。

 

焼き肉を食べてきました。

 

 

 

 

美味しいお肉に満足(*^^*)

(写真は撮り忘れ)

 

 

 

今週もお疲れ様でした。

 

 

募集中の講座等



新しいオンラインサロンスタートしました!
11月ご入会の方に
つぐトレvol.1「ねぎらう」の録画を
全文字起こし付きで無料プレゼント!


>>サロンページはこちらから<<

image
 

 

残席3名様

11月11日(土)

一緒に姫路城遠足行きませんか?


 

残席1名様

11月17日(金)13:00~

ハートの自分と思考の自分の関係をよくする方法。
 

 

■心について一人で学びたい方はこちら

虹【動画講座」エリージアム基礎講座
うつやパニックでお悩みの人
ひとりぼっち感、居場所がない感じ
親子関係でお悩みの方におススメ。


 

虹アダルトチルドレンからの解放セミナー
アダルトチルドレンという言葉が気にならなくなるよう
楽になる生き方を解説しています。


 

虹罪悪感からの解放セミナー
罪悪感がなかなかなくならない人向け。


 

 

 

■心の学校エリージアム


 

■オンラインサロン


 

■個人セッション

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html