2記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 
 
 
前回対面開催してとてもご好評いただきましたこちら。
 
 
自分パートナーシップ改善講座を
 
今回はオンラインにて開催します。
 
 
 
 
 
タイミングが合う方は
 
ぜひご参加くださいね。
 
満席となりましたクラッカー
 
ありがとうございましたクローバーキラキラ
 
 
 
※ワークがあります。.
  オンライン開催で今回はアシスタントがいませんので
  私が一人で見られる少人数制開催とさせていただきます。
 
 
 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

 

この世界の一番小さなコミュニティは自分。

自分の中の「ハートの自分」と「思考の自分」。





自分の中の男性性と女性性の

 

パートナーシップについて扱う人は多いですが

 

 

 

 

 

私が「自分パートナーシップ」を語る時は

感じる役割の「ハートの子」

行動する役割の「思考の子」の関係性を言います。





そして、この世界で一番小さな

 

最初のコミュニティに属している

 

「ハートの子」と「思考の子」の二人の関係性が

次の世界の人間関係に全てつながっているのですよね。。

 

 

 



今しんどい人は、子供の頃から
この自分パートナーシップが
うまく結べなかった人。。






もちろん、そうなってしまうには

 

そうなってしまう理由があったのですが

 

 

 

 

 

それも含めて

 

その生き方で大人になった人たちは

 

なかなか自分の気持ちがわからなかったり

 

 

 

 

気持ちがわかっても

 

どうしていいかわからず

 

行動に移すことができなかったりするので

じれったい思いもする人が多いようです。







こちらの講座では

自分の中の二人の自分のパートナーシップ

「ハートの子」と「思考の子」の関係性の

 

基本の仕組みをまずは学び






今までバラバラだったそれぞれの自分を

仲よくさせてあげるための方法をお伝えします。






「ハートの自分」と「思考の自分」が仲良しであれば

2倍の力も出るし、勇気も出ます。





もちろん自信もついてきます。





自分のことが全く分からなかった私が

 

この10年間やってきて

 

わかりやすく効果のあった方法です。

 

 

 

 

 

やりたいことが見つからないあなたの

天職を見つけるヒントもありますよ。

 

 

 

 

 

ぜひご参加くださいね。

 

 


 

  こんな方に受けていただきたい

 

✅自分の気持ちがよくわからない人

✅好きなこと、やりたいことがわからない人

✅感情がうまく出せない人
✅言いたいことが言えない人

✅ひとりぼっちを感じやすい人

✅常に緊張して安心できない人

✅縛られている気がする人
✅嫌われている気がする人

✅自信がない人
✅勇気が出ない人
✅人目ばかり気になる人

✅人間関係が難しいと感じている人
✅思考の声がやかましい人 

✅心が穏やかじゃない人
✅頭痛がある人
✅ぐっすり眠れない人
 

 

 

  こんな効果が期待できます


✅自分との向き合い方がわかります
✅自分の気持ちを知ることができます
✅感情と仲良くなれます

✅一人の時間が寂しくなくなります
✅癒されて安心します
✅過去の思いが消化できます
✅幸せに生きる方法が分かります
✅自分のやりたいことが見つかります
✅自分の「好き」を知ることができます
✅イライラが収まります
✅人に優しくなれます
✅自信がついてきます

✅嫌われることが怖くなくなります

✅勇気の一歩が出しやすくなります

✅自分らしく生きることができるようになります




 

 

 


~二人の自分の関係性を改善して
  自分らしく人生を生きていくために
「自分パートナーシップ改善講座」

 
日程: 11月17日(金) 13:00~15:30
          (終了後、無料質問相談会あり)
 
場所: オンンラインZOOM
 
参加費: 一般(11,000円)
      オンサロメンバ-(7,700円)
      エリージアム卒業生(7,700円)

 

 

新オンラインサロンスタートしました!
自分を生きるためのヒントを

盛りだくさんでお伝えしていきます。

10月中は無料です。
↓↓↓(写真をクリックしてね)
image

 

募集中の講座等

 

 

10月29日(日)オンライン開催
カウンセラー、セラピストさんのための講座



11月11日(土)

一緒に姫路城遠足行きませんか?


 

 

 

■心について一人で学びたい方はこちら

虹【動画講座」エリージアム基礎講座
うつやパニックでお悩みの人
ひとりぼっち感、居場所がない感じ
親子関係でお悩みの方におススメ。


 

虹アダルトチルドレンからの解放セミナー
アダルトチルドレンという言葉が気にならなくなるよう
楽になる生き方を解説しています。


 

虹罪悪感からの解放セミナー
罪悪感がなかなかなくならない人向け。


 

 

 

■心の学校エリージアム


 

■オンラインサロン


 

■個人セッション

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html