2記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 
 
 

私は、子供の頃から

なぜか信じていることがあって





親から聞いたのか

それともどこかで何かを見たりしたのか





想いというのは必ず伝わると思っていて





それは、目の前の人に対する

好きとか嫌いとかいう想いもそうだけれど


(この人私のこと好きだなとか、嫌いだなとか
 なんとなくわかりますよね。)






遠く離れている人にも

その想いは届くと思っています。





例えば

ちょうど考えていたら、その人から連絡があったとか

そんなことも体験したことがあるし





あとは

もうこの世界にいない人にも

その想いは必ず届くと思っています。





子供の頃から信じていることなので

私の場合は夜空の月にお願いして

想いを届けてもらうということを

今でもやっていたりします。





けれど、これは最近ご縁がある

スピリチュアル業界の方も

似たようなお話をされるので

きっとそうなんだろうなと思うのですよね。。。







全然カウンセラーっぽくないけれど



あ、でも、カウンセリング中には
お悩みによっては
こんなお話をすることもありますが






あなたが今、ふと頭に浮かんだ人や

 

 

 

 

お彼岸なので

あなたをいつも見守ってくれている人に

 

 

 

 

たくさんの想いを届けてみるのもいいかもしれません。





今日も あなたが

穏やかな優しい気持ちで過ごせますように。。。





そんな私の想いを

これを読んでくれているあなたに届けます。

 

 

 

 

 

ヒカリも一緒にどうぞキラキラキラキラ

 

image

 


 

募集中の講座等

 

 

満席にて終了しました。

 

 

満席ありがとうございましたクラッカー

 


現在開催中!


 

現在開催中!

 

 

 

■心について一人で学びたい方はこちら

虹【動画講座」エリージアム基礎講座
うつやパニックでお悩みの人
ひとりぼっち感、居場所がない感じ
親子関係でお悩みの方におススメ。


 

虹アダルトチルドレンからの解放セミナー
アダルトチルドレンという言葉が気にならなくなるよう
楽になる生き方を解説しています。


 

虹罪悪感からの解放セミナー
罪悪感がなかなかなくならない人向け。


 

 

 

■心の学校エリージアム


 

■オンラインサロン


 

■個人セッション

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html