平日コースは明日締め切り!

迷っている方は、えいっ! と勇気出してみてね(*^^*)
 

 

 

 

2記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

 

昨日のこちらの記事がとても反響が大きくて

 

お便りを下さったご本にはもちろん

 

色々な方からお便りいただいています。

 

 

 

 

その一部をご紹介。


 

 

 

 

 

おいて行かれる不安

 

わかります!

 

私もありました(;・∀・)

 

 

 

 

 

誰と競争しているの?

 

という感じなのですが

 

その時は焦ってるんですよね。。。

 

 

 

 

 

けど、それが子供の頃

 

誰かと比べられていた自分

 

誰かと競争していた自分を思い出すと

 

「な~んだ」と思って

 

競争しているのがバカバカしくなったりもします。

 

 

 

 

 

確かに手放す時は怖いし

 

損をしそうだし

 

不安でいっぱいになるけれど

 

 

 

 

 

そこを勇気を出して手放してみると

 

とても心に余裕ができて

 

いい感じになっていくことに気づきますよね(*^^*)

 

 

 

 

 

体験談、ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん

 

ゆっくり自分にきいてあげてください。

 

 

 

 

 

頑張る教の人は

 

そもそも頑張っていることに気づいていないので

 

気づかないままどんどん疲れてゆくのです。

 

 

 

 

 

そして、疲れていることにも気づかなくて

 

疲れているのに動いているから

 

周りの人たちにイライラするのですよね。。。

 

 

 

 

 

 

余裕、余白がないと

 

楽しいことや幸せも入ってこないし

 

何より心穏やかでいられません。

 

 

 

 

 

そもそも、イライラするのは

 

自分が自分をこき使っているから

 

ハートの自分が腹を立てているのです。

 

 

 

 

 

まずはゆっくりする時間を作って

 

自分のハートと対話してあげてね(*^^*)

 

 

 

 

 

自分を癒してあげること

 

とっても大事(*^^*)

 

 

 

 

 

のんびり綺麗な景色を見たり

 

心地よい音楽を聴いたり

 

柔らかいものに触れることで

 

人は癒されたりしますよ。

 

 

 

 

 

大人でも

 

縫いぐるみ

 

とってもオススメです。

 

 

 

 

 

うちのプーさん

 

可愛いから、もう一度載せておこう(*^^*)

 

image

 

 

 

さて、今日は本当だったら

 

雄ちゃんの名古屋公演の日なので

 

娘と一緒に行くはずでしたが

 

 

 

 

 

どうやら彼氏さんとの一周年記念らしいので

 

きつつきさんは彼と公演に行くようです。

 

 

 

 

 

なので私は、別の用事を済ませるために

 

今日はちょっとドライブしながら長距離移動。。

 

 

 

 

 

みなさんも

 

よい日曜日をお過ごしくださいね(*^^*)

 

 

 

image

 

募集中の講座等

 

 

個人セッション8月分

予定枠満席となりましたクラッカー
(現在9月7日以降ご予約可能です)


 

9月18日(月・祝)13:00~

「自分パートナーシップ改善講座」

対面開催します。

予定を空けておいてくださいね。

 

 

平日コース締め切りまであと4日!



8月22日(火)東京でアフタヌーンティー会します。

 


楽サロ2021年~2023年分配信動画
バックナンバーが単品購入加入となりました!


 

 

■心について一人で学びたい方はこちら

虹【動画講座」エリージアム基礎講座
うつやパニックでお悩みの人
ひとりぼっち感、居場所がない感じ
親子関係でお悩みの方におススメ。


 

虹アダルトチルドレンからの解放セミナー
アダルトチルドレンという言葉が気にならなくなるよう
楽になる生き方を解説しています。


 

虹罪悪感からの解放セミナー
罪悪感がなかなかなくならない人向け。


 

 

 

■心の学校エリージアム


 

■オンラインサロン


 

■個人セッション

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html