こちら

平日コース締め切りは21日(月)ですよ(*^^*)

 

 

 

 

2記事目

 

昨日の深夜寝る前に

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

 

 
東京でのアフタヌーンティー会
 
いよいよ来週火曜日開催です!
 
 
 
 
今回は、単独開催ではなくコラボ開催!
 
 
 
 
エリージアム関東代表のこちらの方と一緒に(*^^*)
 

 

 
 
きみちゃんは、最初私に会いに来てくれた時
 
付き添いの人がいないと来られなかったほど、、、
 
 
 
 
 
そして、付き添いの人(お子さん)に
 
最後まで待ってもらって
 
セミナーに参加してくれました。
 
 
 
 
 
それからエリージアムの巣立ちコースに通ってくれたけれど
 
パニック持ちで体調が万全じゃなかったから
 
こんな感じで受けていた時もあったり、、
 
 
 
 
きみちゃんのコメント入り投稿より。
 
 
 

 


 
けれど、それでも自分をなんとかしたくて
 
頑張って通ってくれたんですよね。
 
 
 
 
 
 
今はそれもいい思い出。
 
 

 
 
結局、あれから3回も
 
きみちゃんとは遠足に行ってます(*^^*)
 
 
 
 
 
2回目
 
 
3回目
 

 
 
今は私よりも日本全国飛び回って
 
思いっきり人生を楽しんでいるきみちゃん。
 
 
 
 
 
オープンカウンセリングも毎月コツコツ続けているし
 
最近では講座や継続カウンセリング講座も作って
 

カウンセラー、講師業も楽しんでいます。

 
 
 
 
とにかくきみちゃんに会うと
 
元気をもらえます(*^^*)
 
 
 
 
FBでのお知らせも元気いっぱい!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

きみちゃんと二人でアフタヌーンティー会しますよ。

 

 

 

 

 

ぜひ私たちに会いに来てね(*^^*)

 

 

 

 

 

会場となるホテルはこちらです。

↓↓↓

 

 

お申し込みフォームはこちらから。

↓↓↓
パソコン用フォームURL

 

スマホ用フォームURL

 

 

 

 

きみちゃんと二人で

 

お会いできるのを楽しみにしています.(*^^*)

 

 

 

 

募集中の講座等

 

■心について一人で学びたい方はこちら

 

 

■心の学校エリージアム


 

■オンラインサロン


 

■個人セッション

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html