応援したい人がいるということは

 

幸せなことだなぁと思う。。。

 

 

 

 

 

なぜなら

 

応援しながら

 

自分もエネルギーをもらえるから。

 

 

 

 

 

だから私は

 

こうして誰かを応援しながら

 

自分も元気を受け取っているのかもしれません。

 

 

 

 

 

2記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 
 
 
 
そんなわけで
 
私は人を応援するのが好きなのだけれど
 
やっぱりこの人を応援したくて
 
 
 
 

私が色々なことにチャレンジすることができたのは
 
今までずっと背中を見ながら来たからで、、、
 
 
 
 
 
こんなふうにチャレンジしていく姿が好きで
 
最初に書いたように
 
私自身、応援をさせてもらいながら
 
そのパワーを受け取っているようです。
 
 
 
 
 
だから、何かあるたびに
 
思わず応援したくなる人。。。
 
 
image
 
 
 
もと心屋仁之助さんを知っている人は
 
今のJinさんについて色々言う人もいるし
 
それが理由で離れて行く人もいたけれど
 
 
 
 
 
私の中では
 
心屋仁之助さんであろうが
 
Jin佐伯仁志さんであろうが
 
JinさんはJinさんで
 
 
 
 
 
何かをしたとかしないとか
 
そういうことも関係なく
 
私はJinさんのおかげで救われたことは間違いないし
 
 
 
 
 
何より自分の感覚に従うと
 
なぜかわからないけれど見ていたい人だし
 
応援し続けたい人なので
(Jinさんに言わせると「おかんのボス」と言われますが^^;)
 
 
 
 
 
今回も応援したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話題のカウンセラーとしてテレビに出て
 
心理カウンセラーとして初めて武道館に立って
 
 
 
 
 
一度は脚光を浴びていた男性が
 
すべてを捨ててゼロから
 
一般の人たちに混ざって、、、、なんて
 
なかなかできることじゃないと思っています。
 
 
 
 
 
本当の意味で強い人なんだなぁと思うし
 
私が尊敬している部分でもあります。
 
 
 
 

見栄っ張りで、いい恰好しいだった私なので
 
そんなところも含めて
 
私が憧れる、好きな部分なのかもしれません。
 
 
 
 
 
なので
 
一緒にJinさんを応援してくれる方は
 
ぜひ投票よろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
私はツイッターをやめてしまったので
 
スクショで。。。
 
 
 
image
 
image
 
 
チケット予約申し込みはこちらから
↓↓↓
 
配信チケットはこちらから
↓↓↓
 
 
こちらからも詳細をご覧いただけます。
↓↓↓

 

 

 

そしてそして、そんなJinさんが

 

今月は東京にてライブ開催しますよ。

 

 

 

 

 

今回は、会場のみなさんとの問答もあり

 

トークあり、もちろん歌ありですが

 

 

 

 

 

今回は、楽譜を見ないで歌うことに挑戦するそうです。

 

 

 

 

 

今なんとなくモヤモヤしている人は

 

ぜひライブに勇気を出して参加してみてください。

 

 

 


 

そして

 

魔法のうたと、Jinさんのお話しで

 

ぜひ心を風にして帰ってくださいね。

 


image

 

 

もちろん私も参加するので

 

見つけたら声かけてね(*^^*)

 

 

 

 

チケットはイープラスにて。

 


 

>>Jin佐伯仁志さんの曲の音源はこちら

>>心屋仁之助さん時代の曲の音源はこちら。

 

 

 

どちらのバージョンも好き(*^^*)
 

 

 

 

今日は午後からJinさんのコミュニティで

 

Jin’s cafe があります。

 

Jin’s club(通称ネガティ部)のメンバーになると参加できますよ。

 

 

 

 

Jinさんに覚えてもらいたい人は

ぜひネガティ部員になってみてね(*^^*)

 

 

 


募集中の講座等

 

 

土日コースは10日までのお振り込みでお願いします。

セルフカウンセリングと
目の前の人の悩みや問題を解決できるようになります。


 

8月9日(水)つぐトレ対面開催します。

テーマは「自分を満たす」

■心について一人で学びたい方はこちら

 

 

■心の学校エリージアム


 

■オンラインサロン


 

■個人セッション

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html