4記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 


 

先日のこちらの講座

 

 

 

 

 

こちらでご感想をたくさんいただきましたが

 

 

 

 

 

今回、タイトルにあるように

 

「バイブル」的な教えだとまで言っていただきました。

 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

あまりにも嬉しかったので

 

全文ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

*******


 

 

つぐみさん

 

「魂に響く魔法の言葉の作り方講座」を

受講させていただきありがとうございました

 

 

 

 

もう

どこからお伝えしたらいいのか

わからないぐらい

 

 

 

講座の全編を通して

私の魂に響きまくりでした〜!

 

 

 

 

 

講座の序盤では

 

 

 

 

私が言いたかった言葉

私が言えない言葉

私が言って欲しかった言葉

 

 

 

 

自分で色々ワークをして来たので

もうないんじゃないの〜?

な〜んて油断をしていたんですが、、、

 

 

 

 

講座が佳境に入るにつれ

出るわ、出るわ〜!で^^

 

 

 

 

 

しかも

心と涙腺が崩壊しない様に

堪えるのが大変でした〜(^^:)(笑)

 

 

 

 

 

心のことの学びの

オタクの様な私ですが

 

 

 

 

この講座の濃ゆ〜い内容を

味わい尽くして実践すれば

 

 

 

 

まだまだ

まだまだ^^

 

 

 

自分の心が

深く深く癒やされ

 

 

 

自分を縛っているものから

解き放たれ

 

 

 

 

そして

もっと自分自身や他人を赦し

自分の未来は明るくなるな〜キラキラ

と確信しています

 

 

 

 

これからしばらくは

講座のメモを何度も見返して

 

 

 

 

自分やクライアントさんへの

「魔法の言葉」を作りまくって

言いまくろうと

 

 

 

 

待ちきれない気持ちで

ワクワクしています^^

 

 

 

 

 

これからずっと

日常的に実践したい

私の「バイブル」的な教えです!キラキラ

 

 

 

 

私自身にも使わせて頂くのはもちろん

私のクライアント様にも使わせて頂き

 

 

 

 

生きづらさに苦しむ人が

救われる未来を夢見ていますキラキラ

 

 

 

 

 

公私共に

今後の私の人生への

影響を考えたら

 

 

 

 

お安すぎる講座でした!^^

 

 

 

 

 

つぐみさんキラキラ

ありがとうございました〜!^^

 

 

 

********

 


 

 

しかも、「お安すぎる講座」ですって!

 

嬉しすぎます(*^^*)

 

 

 

 

ご感想をくださったのは

 

こちらの方

 

 

 

 

いやいや、ほめすぎでしょー

 

と半部にやけながら

 

ありがたく受け取らせていただきます(*^^*)

 

 

 

 

 

ワチコちゃん

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 



 

魔法の言葉も

 

見つけ方がわかれば

 

簡単にいくつも見つけて作ることができるし

 

 

 

 

ちょっとしたコツさえわかれば

 

魔法がかかりやすくなります。

 

 

 

 

言葉の見つけ方と作り方。

 

そして魂に響く届かせ方と

 

魔法のかけ方。

 

 

 

 

また開催しますね(*^^*)

 

 

 

 

魔法使いは

 

木とも話ができる(笑)

 

image

 

 

募集中の講座等

 


開催まであと2日!


早速お申し込みありがとうございます!

久しぶりに対面お話会と癒しの時間

 

メルマガ会員様にて募集中!

 

メルマガ会員様にて募集中!

 

 

 
■一人で学びたい方はこちら


 

■エリージアムオンラインサロン


 

■個人セッション

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html