3記事目。

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 



 

今日は私の初講座

 

「魂に響く魔法の言葉作り方講座」でした。

 

 

 

 

 

いやーーー、楽しかったです!!(*^^*)

 

 

 

 

 

お伝えしたいことがいっぱいで

 

ついつい別講座の内容まで

 

シェアしてしまいました。

 

 

 

 

 

けど、せっかくご参加いただいたので

 

私がお話しできることは

 

できるだけたくさんお伝えしたいなと思ってしまうのですよね。。

 

 

 

 

 

今回は、心屋の卒業生さんも多くて

 

今後のカウンセリングの

 

何かヒントにしていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法の言葉って

 

「つぶやくだけで何が変わるの?」

 

と思われるかもしれませんが

 

 

 

 

 

今日は、そのあたりのお話も含めて

 

つぶやくだけでも

 

自分がどんどん自信がついてくる理由や

 

 

 

 

 

ちょっとお仕事的な話にもなりますが

 

魔法の言葉を使ったカウンセリングで

 

リピートが起きない理由についても

 

分かりやすく説明させていただいたつもりです。

 

 

 

 

 

そもそも、魔法の言葉なのだから、

 

何か魔法がかからなければ

 

意味がないわけです。

 

 

 

 

 

そしてつぶやくからこそ、本当に魔法がかかり

 

いつの間にか自信がついてきて

 

出なかった勇気が出るようになって

 

 

 

 

 

今までとは違う行動ができるようになったり

 

できなかったことができるようになるから

 

人生が変わっていく…

 

 

 

 

 

それは当たり前の話なんですよね。

 

 

 

 

 

だから

 

魔法の言葉をなめたらいかんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にピッタリな魔法の言葉は

 

何度も何度も言葉にしてつぶやいてあげて下さい。

 

 

 

 

 

他の誰が聞くわけでもありません。

 

けど

 

あなたがその言葉を聞いているのです。

 

 

 

 

 

あなたにたくさんその言葉を聞かせてあげた人は

 

人生が少しずつ少しずつ変わっていくと思いますよ。

 

 

 

 

 

今のあなたのお悩みはすべて

 

魔法の言葉を口から出すことによって変わっていきます。

 

 

 

 

 

なぜなら

 

あなたに魔法がかかるからです。

 

 

 

 

 

「魂に響く魔法の言葉作り方講座」

 

また開催しますね。

 

 

 

 

 

ぜひタイミングが合えば参加してみてください。

 

 

 

 

 

アーカイブ参加で申し込みをされた皆さんには

 

本日録画を送らせていただきましたので

 

1週間以内にご覧ください。

 

 

 

 

 

皆様からいただいたご感想はこちら。

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました。

 


 

募集中の講座等



開催まであと9日!

 
■一人で学びたい方はこちら


 

■エリージアムオンラインサロン


※毎月24日までのご入会であれば
  1週目の動画からご覧いただけます。

 


 

■個人セッション

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html