今日からいよいよ

 

今年の巣立ちコースが始まります。

 

 

 

 

皆さんの心が少しでも楽に自由になるよう

 

今年も精一杯応援させていただきますね。

 

 

 

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 
 
 
最近、私の講座を受けてくださる方達の中に
 
こんなふうに言ってくださる方たちが増えて
 
とても嬉しく思っています。
 
 
 

 

 

 

 

 

 


 

私は、実際に体験したきたことしか

 

お伝えすることができないのですが

 

 

 

 

それでも、毎回のように

 

受けて良かったと言ってくださる方が多くて

 

本当に嬉しくて。。。

 

 

 

 

とっても励みになっています。

 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

そして、先日こちらに参加してくださった方から

 

 


ご感想をいただきましたので

 

一部ご紹介させていただきますね。

 

 


つぐみさん、今日はありがとうございました。

効果が出る、クライアントさんの段階に合わせた魔法の言葉や、カウンセラーがどのようにすると相手の理解が深まるのか…なども教えて頂けたので、参加してよかったなと思いました。

ホワイトボードのイラストの解説も分かりやすかったです。


今日の講座で教えていただいた内容を活かして、私も、よりベストな、魂に響く魔法の言葉をクライアントさんにお届けできるようになりたいと思います。


ご参加ありがとうございました^^
わかりやすい、参加してよかった、
どちらもとても嬉しいご感想です。
ありがとうございました♪

 

 


つぐみさんのブログを読んでいたので、ZOOMとはいえ「生つぐみさんだ〜😆」と、一人テンション上がっていました。
 
今日教わった事を早速誰かに実践したくなりましたが、まずはセルフカウンセリングをして、自分に使ってみたいと思います。

とても丁寧で、わかりやすい講座でした。
ありがとうございましたm(_ _)m


ご参加ありがとうございました。
ついつい使いたくなりますよね^^;
まずは自分から。。
ぜひたくさんヒントにしてみてくださいね☆

 

 


 

そしてこちらの方も。。。

 

 

 

子育ての悩みを抱えている(いた)お母さんって

 

みんなお子さんのことを

 

とっても愛しているのですよね。。。

 

 

 

 

 

それなのに、何かの勘違いで

 

自分を責めてしまっている人がとても多いのです。

(もれなく私もそうでした)
 

 

 

 

 

そんなお母さん達の魂に響くよう

 

魔法の言葉を有効に使えたらいいなと思ったので

 

今回の講座にはそのあたりも盛り込みました。

 

 

 

 

 

でね

 

このお母さんをしている人の気持ちって

 

別に母親を体験した人にしか

 

わからない気持ちではないのです。

 

 

 

 

 

だって、こちらの方も

 

こんなふうに書いてくださっているぐらいだから。。

 

 

とってもタイムリーだったので

思わずご紹介させていただきました。

 

 

 

 

コバさんは、女性の気持ちを

 

とってもわかってくれる人で

 

女性の味方です(*^^*)

 

 

 

 

パートナーシップ関係で悩んでいる方も

 

一度コバさんのお話を聴いてみてください。

 

 

 

 

きっと目からウロコのお話が

 

たくさん聴けると思いますよ(*^^*)

 

 

 

 

そして、コバさんも

 

心屋塾マスターコース生向けの

 

「魔法の言葉作り方講座」を開催されます。

 

 

 

 

ピンと来た心屋塾卒業生の方は

 

ぜひ参加してみてくださいね(*^^*)

 

 うえちゃん、ぐりちゃんにも会えますよ(*^^*)

 



その他のご感想はこちら。

 



 

募集中の講座等



開催まであと7日!


早速お申し込みありがとうございます!

久しぶりに対面お話会と癒しの時間

 

22日夜21:00より

メルマガ会員様にて募集開始!

 

 

 
■一人で学びたい方はこちら


 

■エリージアムオンラインサロン


※毎月24日までのご入会であれば
  1週目の動画からご覧いただけます。

 


 

■個人セッション

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html