心地よい疲れとともに
 
今日はゆっくり目覚めました。
 
 
 
 
心の解放カウンセラー 

エリージアムのつぐみです。
 
 
 
 
 

昨日は名古屋での田島樹里さんとのコラボイベント。
 
とても楽しい時間を過ごすことができました。
 
 
 
 
ご参加くださった方
 
どうもありがとうございました。
 
 
 
 
何より樹里ちゃんがこんなにうれしそうに
 
お話しされていたことが
 
私はとても嬉しくて
 

attitudeのTシャツ

私も着ていけばよかった(;^ω^)

 

 

 

私はいつもの通り

 

こんな感じで心のお話と

 

誘導瞑想をさせていただきました。

 

 

 

二人のトークでは

 

しっかりソーシャルディスタンスをとって。

 

あとできつつきに、離れすぎで

二人一緒に撮りにくいと言われ(;^ω^)

 

 

 

タイトルにもある

 

「知ることが少なければ、愛することも少ない」

 

樹里ちゃんが昨日お話ししてくださった

 

レオナルドダヴィンチの言葉だそうですが

 

 

 

 

私たちは自分のことを案外わかっていなくて

 

 

 

 

自分のことをわかっていない間は

 

自分を認めてあげたり

 

寄り添って味方をすることもできないので

 

 

 

 

安心もできないし、自分を好きになることもできなくて

 

当たり前に自己肯定感も低くなるので

 

 

 

 

そんな時って

 

自分のことを嫌いになることが多いんですよね、、

 

 

 

 

私も自分のことが嫌いだった頃は

 

好きだと思い込んでいた洋裁や細かい手作業の仕事が

 

実は母が好きなものであって

 

私が好きなものではなかったと知ってから

 

何かが変わり始めました。

 

 

 

 

自分が好きなものや

 

自分が大切にしているもの

 

それがわからない人にとっては

 

自分をご機嫌にすることも

 

その方法がわからないので

 

なかなか難しいですよね…

 

 

 

 

昨日はそれを見つけるためのヒントも

 

樹里ちゃんと私からお話しさせていただきました。

 

image
 

image

 

image

顔。。。(;^ω^)

 

 

 

 

みなさんが、何か一つでも

 

ヒントになることがあったならうれしいです。

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました。

 


 

 

終了後は、同じ場所で開催されていた
 
ドリームアートワールドを一緒に見に行った人たちと
 
その日樹里ちゃんに教えてもらったことを
 
実体験で復習しながら
 
感性を磨き、豊かな気持ちになって…
 
 
 
 
その後はお茶をして、甘いものでお疲れ様会。
 

 

なぜか関西のきいこの方が詳しくて

 

案内してもらいました(笑)

(受付お手伝いしてくれてありがとう)

 

 

 

やっぱりリアルで会えるっていいね。

 

 

私が緊張していると言っていたので

 

見守り応援してくれてありがとう。

 

おかげでとても素敵な一日になりました(*^^*)

 

 

 

 

ここにはいないけど

 

久しぶりに会えた卒業生もいて

 

顔を見ることができてうれしかったです。

 

 

 

 

お菓子もありがとう。

 

 

 

image樹里ちゃんにもお菓子をいただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

今回はきつつきにも手伝ってもらいました。

 

ビデオや写真の撮影ありがとう。

 

そし何により樹里ちゃん

 

今回は遠くから本当にありがとうございました。
 

 

またどこかでお会いしましょうね。




樹里ちゃんの、内容まとめ記事はこちらです。



 

 

 

参加してくださった方のレポ

 

 

 

 

こちらはオンライン開催です。

↓↓↓

あなたの「罪悪感」を軽くしませんか?

 



 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。


クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 
先行受付もしています。

クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

 

クローバーフェイスブック

クローバーインスタ
クローバーツイッター
クローバーYoutubeエリージアムチャンネル
クローバーYoutube鳥親子チャンネル

 

 

エリージアム

 

虹動画セミナー

 

クローバー「アダルトチルドレンからの解放セミナー」

 (2020年3月東京開催収録版)

 

クローバーエリージアム楽園会「罪悪感からの解放」

  (2020年12月岐阜開催収録版)

 

 

虹つぐみの個人セッション

現在6月以降のご予約となります。

女性限定とさせていただきます。

11:00~14:00までのスタートでお願いします。
 
>>個人セッションの詳細についてはこちらから
>>個人セッションのお問い合わせはこちらから

 

 

 

>>エリージアムHPはこちら

 

 

 

 

 

 

お話し会の様子

 

2019年4月(岐阜)

画像
 

画像


2019年10月(高松)

image

 

画像

 


 

Jinサポ

 

カラオケJin佐伯仁志「がんばったね to me」


カラオケJin佐伯仁志ファンコミュニティサイト