本日2記事目。

 

 

 

全肯定®で翼を休め

 

心屋流®で自由に羽ばたく、をサポートします。

 

 

 

心屋塾認定講師・カウンセラー


エリージアムつぐみです 
 

 

 
 
 
2月27日(木)開催分
心屋塾入門講座
キャンセルが出ましたのでお知らせします。
 
 
 
 
たった2時間向き合うだけで
 
ラクになる仕組みを知る
 
心屋塾入門講座
 
次回岐阜開催のお知らせです。
 
※岐阜は名古屋からJR新快速で20分。
 
 
 
 
さて、昨年私は
 
心屋塾の入門講座を開催する
 
心屋入門講座インストラクターを育てる
 
 
 
 
 
そんな私が開催する
 
心屋塾入門講座のお知らせです。
 
 
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
 
心屋塾入門講座は
 
心屋塾マスターコースや
 
上級ワークショップや
 
初級セミナーを
 
さらにぎゅぎゅぎゅっと絞って
 
 
 
それでもたったの2時間
 
あなたのしんどい原因や
 
自分が気づいていない自分を知ることができる

とっても内容の濃いものとなっています。

 
 
そして
 
シェアタイムやペアワークがないので
 
静かに進めることができる
 
自習的な講座となっています。
 
 
 
 
最初からペアワークは苦手だな…
 
一日や二日のセミナーはしんどいな…
 
心屋って何するんだろう…
 
という方や
 
 
 
心屋塾経験者の人が
 
短時間で現状の自分を見つめる場として
 
 
 
どんどんご利用ください。
 
 
 

 

 

===============
 
心屋塾入門講座 in 岐阜
 
日時: 2月27日(木)13:00~15:00
 
場所: 岐阜じゅうろくプラザ 2F 研修室6
     (JR岐阜駅に直結しています。)
      
参加費: 7,700円
 
定員: 12名  満席⇒キャンセルがありました。


お申し込みフォームはこちらから

 

===============

 

 
ご参加お待ちしています(*^^*)
 
 
image

image


<参加者の方のご感想>


今日は黙々と自分に向き合える時間をありがとうございました。。
「みんなとする」が苦手なので気楽にできました。

つぐみさん、文章読むのがうまくて!
聴いていてとても心にしみました。
心屋さんの言葉、うるうるしました。
出逢ってくださってありがとうございます。
 

 


勇気を出して熊本から参加して本当に良かったです。
 
今日の入門講座で、改めて自分のことを掘り下げて振り返り、見つめ直すことで、更に一歩前へ進めそうです。
 
憧れのつぐみさんにお会いできて、その優しい雰囲気、空気感に癒され、幸せを感じました。
 

 


毎日毎日つぐみさんと仁さんのブログを読んでいるので、わかっているつもりでも、いざ自分の×をつけてきたところを字にして、なおさら「それは一生変わらない」と言われた時は、涙が出そうでした(笑)

けど、反対の○の部分の確かにあるなって、初めて素直に思えました。
また一つ自分を受け入れることのできる日になりました。

 

 


自分とゆっくり向き合うことで、また気づきをいただきました。
普段なかなかこういう時間を持てないので、入門講座はそんな方々にはピッタリですね。
 
つぐみさんにやっとあえて、またおだやかな時間を過ごせました。本当にありがとうございました。
 

 


じんさんのブログや本などを読んで、自分が向き合うのは父親との関係とうっすら気づいたいたのですが、今日参加して答え合わせができました。
すっきりとした気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
 
じんさん、つぐみさんに出会えて、私、もってます!!
 

 


心屋式カウンセリング、つぐみさんのセミナー、カウンセリングを今まで受けてきましたが、今回は講座ということで、話を聴きながら一人で自分のことをゆっくり思い返し整理していけました。
 
自分のこと、自分の悪いところを隠す判断をしてきた。というのが、今日一番入ってきたものでした。
笑って自分の嫌な悪いところを話せるように認めていきたいです。
 

 


とても緊張していましたが、つぐみさんの柔らかい声に癒やされていき、リラックスして受講できました。

書く、自分と向き合うのが苦手で、上手に書き出しできたかは自信ありませんが、心屋の核は理解できたので、これからの自分に生かしていけそうです。

 

 


2時間の講座だけれど、自分の気持ちの整理にすごく良いと思いました。
自分の前提が見つかるので、あとは、どう生きていくのか?自分で選択することができます。
素晴らしい自分として生きていくのも勇気がいるけれど、日々そこに向かいたいです。
 
 

つぐみさんの声で、話し方で、深刻にならずに終わりました。
楽しかったです。

人の目を気にせず、自分の好きなように生きていい。
これからは自分の気持ちを書き出して、自分の生き方を応援していきます。