本日2記事目は告知です。

 
全肯定で翼を休め

 

心屋流で自由に羽ばたく、をサポートします。

 

 

 

心屋塾認定講師・心理カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです

 

 

 





私が講師を務めます

 

新しいセミナーのお知らせです。

 

 

 

 

 

私がしんどかった頃行きついた言葉

 

「アダルトチルドレン」

 

 

 

 

現在心屋塾では認定講師として

 

オリジナルの初級セミナ―×毒親・アダルトチルドレンを

 

開催させていただいていますが

 

 

 

 

とてもわかりやすいと好評をいただいています。

 

>>心屋塾初級セミナ―×毒親・アダルトチルドレンについてはこちら

 

 

 

 

けど、初級セミナーは一日でちょっと長いかも…

 

という方のためにも

 

 

 

 

短時間でサクッと

 

「アダルトチルドレン」について

 

理解し納得できるセミナーを開催します。

 

 

 

 

 

 

そもそもアダルトチルドレンというのは

 

病気でも悪い症状でも何でもなくて

 

 

 


自分のことよりも

 

親に気を遣いすぎたため

 

自分のことがわからなくなってしまっただけ…

 

 

 

 

そして、その生き方の名残で

 

 

 

 

ただただ自分よりも

 

他人のことを優先させてしまいがちな人

 

というだけのことなのですよね…

 

 

 

 

なので

 

「アダルトチルドレン」を克服、卒業するというよりは

 

 

 

 

「アダルトチルドレン」という言葉

 

そのものから解放されて

 

そのままの自分に◯をつけられるように

 

 

 

 

そして、そんな自分で

 

自分のことを優先して生きているうちに

 

自然に「アダルトチルドレン」という言葉にも

 

振り回されなくてよくなるように

 

 

 

 

そして結果

 

ラクに自由になって

 

自分の人生を生きることができるように…

 

 

 

 

そんなキッカケ作りをさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

このセミナーでは

 

 

 

クローバー「アダルトチルドレン」の本当の意味

 

クローバー寂しさ、居場所がなくなる仕組み

 

クローバー人目が気になる理由

 

クローバー生きづらくなる理由

 

クローバー自分責めが起きる理由

 

クローバーダブルバインドについて

 

クローバー共依存について

 

クローバー世代間連鎖をなくす方法

 

クローバーあなたがラクになるには

 

 

 

 

以上の盛りだくさんな内容を
 

ぎゅぎゅっと短時間にまとめました。

 

 

 

 

こんな方に来ていただきたいです


 

黄色い花人の目が気になる方

黄色い花人と一緒にいると疲れる方

黄色い花孤独感やひとりぼっち感がある方

黄色い花居場所がない気がする方
黄色い花なんだか寂しい方

黄色い花嫌われていると思う方

黄色い花味方がいないと感じる方

黄色い花感情が出せない方

黄色い花自分責めが止まらない方

黄色い花自分の気持ちがよくわからない方

黄色い花自分がどこにもいない気がする方

黄色い花親離れ・子離れできない方

黄色い花何かに依存してしまう方

黄色い花言いたいことが言えない方

黄色い花やりたいこと・やりたくないことがわからない方

黄色い花世代間連鎖で悩んでいる方

黄色い花イライラして子供にあたってしまう方

黄色い花自分は毒親だと思う方

黄色い花生きづらさを抱えている方

黄色い花自立できていない気がする方

黄色い花自分で何かを決断できない方

黄色い花何かに縛られている気がする方

黄色い花本当の自分がわからない方

黄色い花「どうせ愛されている」など魔法の言葉が響かない方

 

 

 

 

このセミナーを受けていただくと


 

黄色い花ひとりぼっちを感じる理由がわかります
黄色い花自分がなくなる仕組みが理解できます

黄色い花今まで真逆の行動をしていたことに気づきます

黄色い花自分を最優先にしたくなります

黄色い花自分を満たす方法がわかります

黄色い花動けなかった理由が理解できます

黄色い花子供、親、他人を見張る理由がわかります

黄色い花「安心」を体感できます

黄色い花ラクに自由になる方法を知ることができます

黄色い花「アダルトチルドレン」が気にならなくなります

 

 

 

 

少しでもあなたが

 

あなたの人生を生きることができますように…クローバーキラキラ

 



****************************



<もう勝手に一人ぼっちにならなくてもいい>
~あなたの居場所と自信を見つける~
アダルトチルドレンからの解放セミナー

 

 

 

日程: 10月30日(水) 13:30~16:30
      
場所: ハートフルスクエアG 2F 研修室30
     https://gikyobun.or.jp/heartful/access/
 
定員: 12名  残席1名様
     満席ありがとうございましたクラッカー

     キャンセル待ち受付中です。


参加費: 19,800円(税込み)
       

※初級セミナー×毒親・アダルトチルドレン受講済み

 エリージア各コースム卒業生の方は
 17,600円(税込み)でお受けします。

 

 
お申し込みは
下のフォームよりお願いします。
↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S74829266/

 

**********************

 


 

もう、自分を生きよう。

 

ご参加お待ちしていますクローバーキラキラ

 

 

 

image