こんばんはニコニコ

ちょっと肌寒い一日でしたね…

みなさん風邪などひかれていませんか?



ヒーリングボイスであなたのココロに癒しと元気を届けます。

シャークで泣き虫☆心屋式心理カウンセラーつぐみですクローバーキラキラ



以前はよく風邪をひいていた私ですが

最近はすっかり丈夫になりましたパー

というか、風邪をひいていると楽しめないから

風邪が寄り付かなくなったのかな??



ということで

昨日はブログでも書いたように

カミサマのBWA講座に出かけてきましたニコニコ



photo:01

今回も相変わらずダンディーなカミサマニコニコ

僕は「すごい」って言われるより
「好き」って言われる方が嬉しい


いえ、そういうお話しではなく

今回はブランディングの上級&ライティング講座でしたパー



中身はとっても濃くて、ためになるお話が満載チョキ

けど、相変わらずゆるくて(笑)

カミサマが疲れるたびに休憩が入るので

講義なのか休憩中の雑談なのか

よくわからないまま

今回もあっという間に終了(笑)

そしておつかれさまの懇親会へと突入したのでしたパー



今回はこちらのお店に連れて行ってもらいましたよニコニコ

photo:01

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23050252/


水槽にオマールエビがいっぱいいて

お料理はエビ尽くしでしたニコニコ

食べるのに夢中で写真がないけれど(笑)

「アヒージョ」というお料理を初めて食べました音譜

バゲットをつけて食べるのニコニコ

めちゃくちゃ美味しかったーラブラブ



で、今回はワインが色々あったものだから

ワイン大好きのコチラの方

めちゃくちゃご機嫌な感じになってしまって

とっても可愛いらしかったですニコニコ



photo:02

そのめちゃくちゃ女の子になって可愛かった礼ちゃん

そんな礼ちゃんを見守るゆっかちゃんニコニコ



で、私はその時何をしていたかというと

タイトルにあるように

「うえりんぐ」をしてもらっていましたチョキ
(やっと本題に入るという…あせる



「うえりんぐ」というのは

カミサマがめちゃくちゃショックを受け

さらに先輩のよっしーを泣かせたという

今BWAと心屋内で評判になってきている
(と思う)

うえちゃんの、うえちゃんによるチャネリングですパー



photo:03

手前がうえちゃんねニコニコ

奥はうえちゃんにライバル心を燃やしているカミサマねニコニコ
(男の人に「こっち向いて」と言えないので、こっそり撮る私です汗



で、みんなが礼ちゃんで遊んでいる間

私の隣にいるうえちゃんが

言葉少なに、うえりんぐをスタート…













待つこと数分…

そして顔を上げたうえちゃんが…



「すごく言いにくいんですけど…」

「うん…」

「…」

「…」

「…」

「…」







「もっと傲慢な部分を出した方が…」

「(  ゚ ▽ ゚ ;)」



うえちゃん、怖い…あせるあせる



傲慢さは、私がとっても嫌いな性格で

そして自分がそれを持っていることを

できれば隠しておきたいところ。。。



心屋塾のマスターコースに行き始めて

まだ「私がいるとみんなに迷惑をかける」から

「私はいない方がいいんだ」と思っていた頃



ぢんのすけさんに

「自分がどれだけ世界に影響力あると思ってんねん」

「そういうの『傲慢』って言うんやで」


って言われたなぁ…あせるあせる



どうやら私は、そんな頃から

というより、多分ずーっと昔から

めちゃくちゃ傲慢な女なのだと思いますあせる



そして、それを隠しているつもりでも

どうやらバレバレにバレているらしいですあせる



で、うえちゃん曰く

その傲慢さを表に出した方が

どうやら私はいいらしいですあせる

なので、これからは諦めて

傲慢な女のままで行きたいと思いますあせる



みなさん

嫌いにならないでねあせる

あ、違う。

「わたしは嫌われてもいいーー」だ(笑)


ちなみに
次回はカミサマが
かみりんぐってくれるらしいですチョキ




参加してみました。
ポチっとしてね↓


人気ブログランキングへ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


 ヒマワリ電話・スカイプ・対面カウンセリングしていますヒマワリ

   いつも同じような問題にぶつかっていませんか?

   目の前の問題はニセモノという考え方で

   あなたの本当の問題を探すお手伝いをしています。

   心屋流リセットカウンセリング

   一緒にココロを軽く自由にしてみませんか?

   12月のカウンセリング予定は満席になりましたクラッカー

   ありがとうございますクローバーキラキラ

   カウンセリングをご希望の方は

   下のアドレスまでご連絡くださいねニコニコ

   お問い合わせはminna_happy7★yahoo.co.jpまでどうぞキラキラ
   
   お手数ですが★は@に変えてください。
    なお、携帯の受信拒否設定にご注意ください。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


 学校中高生とのおしゃべり企画しています学校

   電話、スカイプ、スカイプチャットで
   最長60分まで自由におしゃべりしませんか?

   もちろん、料金は無料ですチョキ

   学校、家族、友達、恋バナ、夢、悩み、愚痴
   どんな話でもおkです。

   詳しくはこちらの記事を読んでねクローバーキラキラ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


パンダ心屋塾オープンカウンセリング
 
   「悩んでいる人を一人にしない」がコンセプト

   全国各地で開催中です。

   詳しくはこちらからクローバーキラキラ


パンダ心屋塾初級セミナー
   
   目の前の苦手な人の正体は…

   マスターコースをギュッと縮めたダイジェスト版。

   新しい認定講師も誕生しました。

   詳しくはこちらからクローバーキラキラ


パンダ心屋塾上級ワークショップ

   自分としっかり向き合うワークショップです。

   衝撃的なワークで、コミュニケーションが楽になるかも。

   詳しくはこちらからクローバーキラキラ


   
   *携帯からの方はリンク先に飛べないかもしれません。
    心屋仁之助HPで検索してご覧ください。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




シャークで泣き虫で傲慢で

けど癒されるらしいって

一体どんなキャラなんだ(笑)



けど、とにかく

みんなで笑っていられたら

私はそれで嬉しいですニコニコ



今夜も寒いけれど

あったかくしてお過ごしくださいねクローバーキラキラ



あなたが

穏やかな夜を過ごせますように…クローバーキラキラ








読んだよという人はコチラをポチっとしてねニコニコ
ペタしてね

また読みたい人はコチラをポチっとしてねニコニコ
読者登録してね