今年のお花見は…(今ごろ!笑) | キャンドル工房『mokulele』* Hiromiのブログ

キャンドル工房『mokulele』* Hiromiのブログ

キャンドルを通して癒しの場を提供しております✼••

お客様の作品を中心に私のキャンドルなどを紹介。
その他、プライベートなことも綴っています。

いつも京都へお花見へ行っていますが

今年は違うところへ行こう!ってことで

奈良の若草山と東大寺へ🚗³₃



若草山は残念ながらこの日はまだ桜咲いてませんでした( ߹꒳߹ ) 


でも鹿ちゃんは可愛かった🥰

人に慣れてて逃げないのびっくり



桜の代わりに馬酔木(あせび)をパチリ笑


東大寺まで降りてくると

鹿の数も半端ない💦




鹿だらけ〜

さすが奈良県ですねチュー


鹿より多かったのが人間 笑💦



桜の時期だから海外からの旅行客で

大賑わいでしたよ😅



凄い人、人、人〜💦

昔はこんなに観光客いなかったのになぁ



若草山は山の上で桜はまだだったけど

東大寺まで降りてくると桜は綺麗に咲いていました🌸



大仏さま

迫力あるけど静寂な空気が漂い

自然とピーンと背筋が伸びました



中に入るチケットを求めて並んでる間

こんな状態😂

こここら出してくれーーーー💀って言ってるみたいで

ホラー映画のようでしたよ笑



今年は少し冷え込んだ3月で

桜の開花もいつもより遅かったですね🌸


でも何とか東大寺と桜のツーショットが撮れて良かったです😊


神社寺と桜は最高ですね🌸🌸🌸


記事にしようと思いながらこんな時期に💦


なんだか、忙しい日々を送っています😅