お客様作品 ✥ 墨流し&ソイジェル | キャンドル工房『mokulele』* Hiromiのブログ

キャンドル工房『mokulele』* Hiromiのブログ

キャンドルを通して癒しの場を提供しております✼••

お客様の作品を中心に私のキャンドルなどを紹介。
その他、プライベートなことも綴っています。

ようこそ
モクレレキャンドルへ♝⸝⋆

お客様作品
「墨流し」




子供の日に来てくださったお客様🎏

なんと、はるばる八王子(東京)から
ご家族四人で来てくださいました😳

GWに車の旅をされたようで、ここへお越しになる前に
小豆島で過ごされたそうです😊

楽しい旅行のひと時にmokuleleを
選んでくださり光栄です✨

この「墨流し」に挑戦されたのは
中学1年生の弟くんのほう😊

お父様お母様はビデオや写真を撮ってらして
いい思い出の記録を残されているようでした✨




3色で作るのですが弟くんは
白、赤、ブルーを選ばれました

手早く作って行かないといけない
なかなか難しいキャンドルですが
とても素敵なキャンドルに出来上がり
喜んでらっしゃって良かったです

♝⸝⋆ ꙳・*

お次はお姉ちゃんの作品🕯️


可愛い作品なのにちょっと、ピンボケすみません🙏💦



お姉さんは中学生三年生
お姉さんらしく落ち着いて
丁寧にお花を詰め込んで…✨




可愛いキャンドルが出来上がりました♡ʾʾ

親御さんはカメラ、ビデオを撮られていて
少し緊張感のある雰囲気の中
素晴らしいワークとなりました✨




この後八王子まで車で帰られるということで
お二人とも納得いくキャンドルが作れて
長時間の移動も気分良く過ごされたのではないでしょうか😊

遠いところ本当にありがとうございました!
GWの旅の思い出の一部に参加できましたこと
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました✨

またご縁がありましたら嬉しいです😊