お客様作品 ✥ 母の日の贈り物 | キャンドル工房『mokulele』* Hiromiのブログ

キャンドル工房『mokulele』* Hiromiのブログ

キャンドルを通して癒しの場を提供しております✼••

お客様の作品を中心に私のキャンドルなどを紹介。
その他、プライベートなことも綴っています。

ようこそmokuleleキャンドルへ♝⋆ ꙳・*




男女お二人のお客様👫
カップルさんかと思いましたが
仲の良いお友達同士の方でした😊

さて、
どちらが、どちらの作品でしょうか…

なんと、ブルーを基調にしたボタニカルキャンドルが
女性のお客様作品で
可愛いフルーツたっぷりとピンクのお花の
パームインジェルキャンドルが男性のお客様作品🍓笑




この日は母の日の前日

男性のお客様はお母様へのプレゼントを
手作りキャンドルにされたそう😊

凄いキュートなキャンドルが出来上がりました🍓💕




オレンジが硬くて分厚くて入らなかったので
なんと!底に敷き詰められて、ナイスアイデア!
と感心致しました‪ჱ̒  ー̀֊ー́ )‬グー




女性のお客様はカッコいいブルー、紫を基調にした
シブい木芯ソイキャンドルを作られました✨
反対側と違う雰囲気にされて
リバーシブルキャンドルになりました🤭




この色合いがとても素敵だったので
その後私も作らせて頂きました😊
本当にお客様の作品は毎回勉強になります。

とても気さくなお二人で和気あいあいとした
楽しいワークとなりました🤍




帰り、男性のお客様のカッコいいスポーツカー
を見てまた話しが盛り上がり、
外で30分〜1時間近く⁉️
キャンドルまったく関係ないお話しで
楽しませて頂きました😂

またお会いできそうな予感が致します♡ʾʾ

この度はたくさんある教室の中から
mokuleleにお越しくださりありがとうございました😊

動画OK頂いてるので
また後日編集してアップします♪

⋆ ꙳・*




最後は友達作のチョークアート看板🖼️
いつもありがたく飾らせてもらってます♪