嬉しいアンケート✨ 本八幡 野口真理ピアノ教室 | 野口真理ピアノ教室  

野口真理ピアノ教室  

市川市本八幡のピアノ教室 公式ブログです。

 

    

千葉県市川市のピアノ教室です

ホームページはこちら音符

https://piano-mari.com

こんにちは花

 

プレピアノの体験レッスン後のアンケート。お母様が、嬉しい文章を添えてくださいました!キラキラ

 
そう、ピアノは、感性を磨き、脳にも良く、忍耐力、集中力を養う、努力の大切さを覚える、特技になれば自信になり・・・などなど、ご成長に欠かせないお稽古乙女のトキメキ
そしてピアノは、生涯拠り所となり、時には武器となり、人生をとっても豊かにしてくれます。
 
こちらは、新年中Kちゃん。おぉ、素敵な腕さばき爆笑
お母様との二人三脚のお陰でお指も丸くなり、テンポも安定してきました。
お姉さん達に憧れているようですドキドキ

 

 

ご体験レッスン受付中ですブルー音符
ご興味お持ちくださる方は、HPより、ぜひお気軽にお問い合わせください。