ステップ&北村明日人さんリサイタル 本八幡 野口真理ピアノ教室 | 野口真理ピアノ教室  

野口真理ピアノ教室  

市川市本八幡のピアノ教室 公式ブログです。

 

    

千葉県市川市のピアノ教室です

ホームページはこちら音符

https://piano-mari.com

こんにちは雨

 

今日、ピティナステップに参加した生徒さん達ドレス




 
あと1名、風邪引いちゃって出られなかったのが残念でしたが泣くうさぎ 窓から緑が綺麗に見える、教室の近所の会場で、皆よく頑張り、嬉しい評価も頂きました乙女のトキメキ

今回、継続表彰が3人受賞、おめでとうございましたキラキラ一緒に本番を重ねている感じで嬉しいですねひらめき電球
僕も私も欲しかった~子も、またの機会に貰えるよラブラブ
 
ステージ経験を重ねれば重ねるほど、やっぱり変わってきます。
 
 
その後は、こちらへ!
 
今回も、1音1音に愛がこめられているような、大変素晴らしい演奏でしたキラキラダッシュして行った甲斐がありましたメラメラ いつも選曲もとても素敵で、盛り沢山のプログラム。
 
 
ドイツものにこれからも力を入れていかれたいとのこと、更なるご活躍、応援していますビックリマーク

 

ご体験レッスン受付中ですブルー音符
ご興味お持ちくださる方は、HPより、ぜひお気軽にお問い合わせください。