ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を軽くする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

430名が受け取った有料級四大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

④HSPさんがお金を引き寄せる方法

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

     

この春 私が新しく始めたことが

遠隔ヒーリングの他にもう一つあって

 

 

それは リアルに人に会うお茶会

 

 

会社を辞めて以来

ずっとオンラインのみでカウンセリングをし

ヒーリングもしてきました

 

 

あまり外に出よう、という気持ちが

沸かなかったのですが

 

 

去年年末あたりから

外に出て人に会ってみたい、と言う気持ちが

沸いてきて

 

 

まずは私自身が

お茶会に参加して

今まで会ったこと無い職業などの方と

お会いする機会が増えました。

 

image

 

 

そこで自分のことを話したり

皆さんの話を聞いていたら

気持ちがスーっとしたんですよねうさぎクッキー

 

 

会社に属していた時には得られなかった

会社に居た時にできた友人たちと

話してもスッキリしなかった気持ちが

なぜかスッとしたのです

 

 

それで 私のところに来てくださるHSPさんたちも

もしかしたら リアルに人に会って

話すと 気持ちがスッとして落ち着くのではないか?

と考えたんです

 

 

HSPさんて 大勢の中にいると

聞き役になってしまって

主張ができず 

自分と同じ意見の人が絶賛されたりすると

「私だって同じこと思ってたのに」

とちょっとモヤっと

してしまうけど

 

 

もしHSPさん同士が集まったなら

皆さんもれなくお喋りができるのでは?

って思ったんですよね

 

 

そして 最初に開催したのが

 

 

「色で解決!セルフヒーリングを学ぶ 1dayお茶会」

 

 

 

ここからご縁が広がって

 

次に

「数秘&カラー®お茶会(初級編)」

 

 

 

こちらも 自分のライフパスと

有名人のライフパスを比べてみたり

 

 

家族の分も計算してみたりと

大盛り上がりでした!

 

 

どちらの会も 自己紹介するときには

すごく緊張した感じで

表情も硬いのですが

 

 

会が進むと

「私はこんな風に思うんです」

と自分の気持ちをお話してくださるし

 

 

「それって私のこと言ってるか、と思いました~」

 

と共感の嵐だったりで

ありがたいことに

大好評で2回のお茶会を終えましたハート

 

 

image

 

 

そして 来週 5月18日(土曜日)

 

3回目のお茶会を開催します

 

 

数秘&カラー®お茶会

パーソナルイヤー編、と名付けたのですが

 

 

image

 

数秘&カラー®の中の

パーソナルイヤー(毎年の運気サイクルを見る)を

自分で計算して

 

 

現在がどういうサイクルにいるのか?

 

 

過去に遡って

忘れたい、辛い、それがトラウマになっていると

思われる出来事があった年

 

のパーソナルイヤーの数字を見ていきます。

 

 

 

嫌なことを思い出させないで泣

と思うかもしれませんが

 

 

 

その年が

数秘&カラー®的には

どんな年に当たっていたのか?

 

 

宝石ブルー波乱万丈なことが起こりやすかったのか?

 

 

宝石ブルーパーソナルイヤーの9年周期の 最後の年で

人や環境が大きく変わる年に

当たっていたのか?

 

 

など それが起きた理由がわかるのです

 

 

きっとHSPさんは

「私が悪いのだ、私が至らなくて」

ってずっと抱えてて

 

 

だから私の人生はうまくいかない

 

 

と 間違ったフィルターをかけて

自分の人生を見てしまっています

 

 

でも、その出来事が

運気サイクルであらかじめセッティングされて

いたのだとしたら?

 

 

確かに自分の失敗

 

 

だったかもしれないけど

そこから学んだことはたくさんあったはず

失敗してダメになったこと

だけを見ないで~上差し

 

 

数秘&カラー®

パーソナルイヤーの計算をしてみると?

 

私が悪い

私がダメな人間だ

 

 

だからうまくいかない人生


 

と言う図式が崩れます

 

 

するとどれだけ自分が過去に縛られてきたか?

すごくよくわかるんですよ!

 

 

 

 

その縛ってきたものが無くなると

自分はこの人生でよかったな

と思えるようになるし

 

 

私にはもっと可能性があるんだ

と希望が持てるようになります

 

 

 

 

そしてお茶会のいいところは

それを参加者さん同士でシェアできること拍手

 

 

 

 

 

他の参加者さんの話を聞き

自分のことも話すことで

とても自分が受け入れられた気になるし

相手のことも知れて

 

 

 

こんなことを思ってきたのは

私だけじゃなかったと

心強くなります

 

 

 

自分の体験が他の参加者さんの希望になって

その逆もまたあるのです

 

 

 

皆さんがお茶会開始した時よりも

表情が明るくなって

生き生きしてるのを見れて

私も嬉しいんですよニコニコ

 


 

 

 

 

数秘&カラー®お茶会

パーソナルイヤー編

 

5月18日(土曜日)

 

10時~11時30分

 

場所 愛知県春日井市

   川辺の絵本サロン

 

   愛知県環状線

   JR中央線 高蔵寺南口より

   徒歩8分

 

   持ち物:筆記用具 計算機(スマホの計算機機能でもOK)

 

   料金:3900円(税込)

 

   お申し込みは公式LINEまで「お茶会」と書いて

   送ってくださいね

 

 

また皆さんと 楽しくお喋りしながら

数秘&カラー® パーソナルイヤーを知って

過去から自分を解放してあげてくださいね

 

 

HSPさんの可能性を広げて

収入の柱を増やしてほしいとの想いから

遠隔ヒーリング伝授しています

 

 

 

■LINE公式アカウント・430人以上が受け取った四大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

どんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

 

 

 

②プチ数秘&カラー鑑定

生年月日を西暦で教えてください

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

 

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

 HSPで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのか漠然としてて

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

NEW④HSPさんがお金を引き寄せる方法PDFファイル)

 

HSPさんが生きやすくなる方法は

実はお金と仲良くなるコツだった!?

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます