ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を楽にする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

420名が受け取った有料級三大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

(PDFファイル)

④HSPさんがお金を引き寄せる方法

(PDFファイル)

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

     

 

 

 

今日は川辺の絵本サロンさんでの

 

色で解決!セルフヒーリングを学ぶ1dayお茶会

 

 

でした😆

 

 

先日のオンライン開催に続いて

2回目のお茶会となりますハート

 

 

 

 

参加者さんのおひとりが

1歳のお子さんと来てくださって

 

 

 

人懐こいし

可愛いし

ずっとゴキゲンに遊んでて

賑やかで

楽しいお茶会となりました爆笑

 

 

こんな可愛いお部屋でのお茶会でしたコーヒー

 

image

 

純粋で目をキラキラさせながら

遊ぶ姿に癒されておりました〜ニコニコ

 

 

子供のパワーって凄い!

それにあんなふうに自分の欲求に

素直でいたいよね

と大人は思います💦

 

 

 

実を言うと

こんな感じでお茶会主催するのは

10数年ぶりで

朝から緊張してたんですよ💦

 

 

でも皆さん

真剣に話を聞いてくださって

 

 

ご自分の感じたことも

話してくれていました

 

中でも印象的だったのが

 

 

「特に苦手な色って無いんですよ」

 

という言葉

 

 

あ、そうか

 

 

 

私が特に黄色を見て

ズキッとくるので

ワークのひとつに「苦手な色から連想する」

と入れていたけど

 

 

その色のポジティブな面も

ネガティブな面も両方

ちゃんと感じて下さってて

 

 

そこはもう

私がレクチャーするまでもなかったかな

という印象です照れ

 

 

それでも

ワークをして、色から思い浮かぶことを

書き連ねたことで

 

 

自分はこんなにも、この事が好きなんだな😘

ってハッキリわかったラブ

 

 

と言ってくださったのは

嬉しかったです

 

 

そんなふうにして

色をきっかけに

自分と向き合うのは

このお茶会の目的のひとつでしたので

 

 

良かったなと思います♡

 

 

特に苦手な色は無いんだけど…

 

 

と言いつつ

 

 

参加の4人の方が

好きな色、に選んだのが

 

 

青・ピンク・ダークグリーン

 

 

と穏やかさや落ち着きを感じさせる色で

 

 

苦手な色に選んだのが4人とも

 

「赤」

 

 

だったのは驚きでしたびっくり

 

 

同じ時間、同じ場所に

偶然集まった4人なのに

なぜか 同じような色の好み(考え方)

を持っているのは

本当に不思議です気づき

 

 

また住んでいる地域がとても近い方が

集まったり…音符

 

 

 

これもまたオンラインでも似たことは起きていて

本当に人のご縁と言うのは

不思議なものですねハート

 

 

 

 

お茶会の良さって

主催者側がテーマを投げると

 

 

最初は緊張気味だった

皆さんがだんだん打ち解けてきて

主催者が舵取りしなくても

お互いに話し始めるとこなんですよね

 

 

オンラインでも

別の参加者さんが

自分の言ったことに

うなづいてくれて

嬉しかった飛び出すハート

 

 

との声がありましたけど

 

 

リアルな場でも

いい雰囲気だった、と思います

 

 

皆さんありがとうございましたニコニコ

 

 

お茶会はオンライン、リアルともに

また開催したいと思います

 

 

その際は

あの時気になってた〜というあなたも

是非参加してくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

通常メニュー

ダイヤモンド金運upヒーリング

(心に溜まった自己否定、私はお金や好意を受け取れない気持ちを

浄化してから豊かさのエネルギーを注入します)

 

ダイヤモンド気功ヒーリング

(心の内側にお邪魔してその風景を視ます。

自分の本心に気づけて 深い呼吸ができ身体が楽になります)

 

ダイヤモンド数秘&カラー®(親子関係セッション)

(自分自身を知り 家族の特性も知ることで

親子・パートナーとの関係を良好にします)

 

も同時に募集しています。

 

こちらもよろしくお願いします音譜

 

 

 

■LINE公式アカウント・420人以上が受け取った四大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故なんだろう?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

その次にどんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

 

 

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

 

 今月はあなたにとって

 どんな月だろうか?

 

 学ぶべきことは?

 

 あなたをサポートしてくれる色は何?

 

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

PDFファイル

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

 HSPで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのか漠然としてて

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

NEW④HSPさんがお金を引き寄せる方法PDFファイル)

 

HSPさんが生きやすくなる方法が

お金と仲良くなるコツ!?

 

 お金とどんな気持ちで向き合えばいいか?

 その時自分はどうしたらいいのか?

 

 をまとめています。

 

 

≪定期配信≫

 

宝石緑ワンセルフカード4枚リーディング

 

宝石緑数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます