ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を楽にする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

420名が受け取った有料級三大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

(PDFファイル)

④HSPさんがお金を引き寄せる方法

(PDFファイル)

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

   

 

現在 HSPカウンセラーとして

活動している私ですが

以前は カラーセラピーと

遠隔ヒーリングの多くを

メニューとしていました。

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは

いったんメニューから下げていたのですが

この4月から再びメニューに出すことになりました

 

 



過去に伝授してもらったエネルギーは

いくつかあって

私のオリジナルの気功ヒーリングと共に

HSPさんの癒しになればいいな

と考えています

 

 

 

 

また 1回きりのヒーリングではなく

エネルギーを伝授することもできます二重丸

伝授されたエネルギーは自分自身に、

またご家族など、他者への

ヒーリング、伝授が可能ですので

ご自身がヒーラーとして活動していくことも出来ます

 

 

 

さらに!

初の試みとして

私が長年育ててきた気功ヒーリング

伝授する講座をやろうと思っています。

 

 

 

先に遠隔ヒーリングをやっていて

その後で気功ヒーリングを始めたのですが

回数重ねるごとに

視えるもの、感じるものがが増えていきました。

 

 

 

きっとHSPで

相手のことを感じ取る力があったのだと思います

 

 

 

なので 何もないゼロから始める

というより

元々持っている能力を

掘り起こして 活性化させよう

という講座になります

 

 

image

 

ゆめみる宝石女神様、天使、高次の存在など

から降りてきたエネルギーを

自分が導管となってお客様に送る

ヒーリング

 

が何種類かあり

こちらはそれぞれマニュアルがありますので

それに沿っておこなっていただければ

エネルギーを送ることができます

 

 

私もヒーラーになる前

1回4000円くらいのものから1万円のものまで

本当にいろんなエネルギーを

流してもらってました

 

 

受け取る方も慣れで

最初は手足がビリビリするな~くらいだったのが

なにか自分がどこかにいる風景が見えたりしました乙女のトキメキ

 

 

伝授料金は 1回のヒーリングより高いのは

確かですが 

一度伝授してもらえば

一生物なので結果的には安いですよね

 

 

私はあるヒーラーさんが

ヒーリング伝授し放題で7万円という

キャンペーンをやっていて

それに申し込んだこともあります。

 

 

 

※ヒーリング初心者の方は

最初は体感がないかもしれません

長くやっていただくと

あ、こういう感じ?とコツがつかめてくると思いますグッド!

 

 

 

もう一方で 私がオリジナルで作った

 

ゆめみる宝石気功ヒーリングはというものがあります

ヒーリングを送る側が受け取り手さんの

色、感情、体調その方の心情風景を視る

いわゆる透視リーディングとなります。

 

 

 

身体の不調を穏やかにすることができるのが

特徴の一つですが

初めのうちは 受け取り手さんから

予め不調の箇所を聞いて

そこにエネルギーを送ったり

浄化したりします

 

 

 

慣れてくると 聞かなくても

不調な箇所がわかるようになりますよ。

 

image

 

 

 

 

気功ヒーリングを始めて今年で8年

 

 

私は初めは無料モニターを募って

身体の中を視るようなヒーリングをしたいので

練習台になって欲しい

と知り合いにお願いして

試させてもらいました。

 

 

宝石ブルー目の調子が悪い

 

宝石ブルー冷え性

 

宝石ブルー胃腸の調子が悪い

 

宝石ブルー肩凝り腰痛などなど…

 

 

病院に行くほどでもないけど

なんか調子悪い悲しい

という

 

 

ご自身の症状をあらかじめお聞きして

そこにエネルギーを送って体調が良くなるか?

を試しました

 

 

 

モニターさんたちが

目がスッキリして良く見えるようになった!

身体が楽になった!

と言ってくださるようになったので

 

 

 

次の段階として

不調な箇所を聞かないで

私がそれを視ることが

できるか?

を試しました。

 

 

 

そんな感じで 少しずつ練習しているうちに

症状を聞かなくても

身体の不調なところがわかるようになり

 

 

このあたりから有料でヒーリングするように

なりました。

 

 

さらに経験を積むと

身体の不調が心の辛さと繋がっていることも

わかってきました。

 

 

いつものように身体の調子を視ていたら

腰のあたりにドロドロした感情が

溜まっているのがわかり

ああ、これは怒りの感情だ

と思いました。

 

 

 

そこでお客様に

そのことをお伝えしたら

実は…と夫婦の問題を話してくださったのです

 

 

心と身体は繋がっている

というのをはこういうことか~と

実感したヒーリングでしたほんわか

 

image

 

 

 

身体の不調と視えた風景を一緒にお伝えすると

お客様の方から

「実は今こんなことで悩んでいます」

と教えてくださるので

 

 

 

今では ヒーリングを始める

少し前からお客様に意識を合わせると

その方を囲んでいる色が感じ取れるようになって

 

 

「今から始めます」

 

 

といってリアルタイムで繋がると

その方の心情風景が視えます。

 

 

時にはその場で考えていることも

わかったりします。

 

 

 

なぜだか「チョコレート」というワードが

浮かんだ時

なんのことかわからないけど

お客様が楽になるヒントなら。。。

と思って

「チョコレート」って浮かびましたよ~と

お伝えしたら

 

 

 

えっいまチョコレート食べたいなチョコって

思ってたんです!!!

と驚かれたりしたことがあります。

 

 

8年続けてきた現在こんなふうなので

最初は何も感じ取れないなあせる

 

 

と思っても経験を積めば

できるようになりますよ。

 

 

HSPさんだからこそできるヒーリング

 

まずは

オンラインレッスンと言う形にして

zoomでお話しながら

エネルギーの感じ方の「基礎」から教えていきます

 

 

ヒーリングモニターを募る前に

私が練習台になることもできます。

 

 

ヒーリングはある程度のやり方を学んだら

あとは実践あるのみなんです照れ

 

image

 

 

座学でいくら勉強しても

経験を積まないとヒーリングのコツは掴めません

ですがHSPさんは元から敏感なので

普段から意識しなくても

誰かの、また場所のエネルギーを

感じ取っています。

 

 

 

ただ、無意識に良いも悪いも

自分の中に入れてしまうから

とても疲れてしまうのですね…

だから気功ヒーリングができるようになると

 

 

 

相手やその場のエネルギーを感じ取った時点で

合わないな、と思ったら

離れることができますし

 

 

 

嫌なことがあった時

落ち込んでも立ち直りが早くなります

そしてそのイヤなことから

自分は何を学ぶべきだったんだろう?

 

 

 

と考えられるようになるので

あれは嫌なことだったけど

今に役に立ってる

ありがたいことだったよね~

いう考え方ができるようになります。

 

 

 

つまりHSPさんの癖でもある

「ひとり反省会」

を無くすことができる、というわけです

 

 

 

 

 

なぜHSPカウンセラーの私が遠隔ヒーリングや気功ヒーリング講座をやろうと思ったのか?

 

 

 

 

 

 

①HSPさんの繊細さと感受性の高さを

もっと良い方に利用して欲しいから

 

 

 

周りの声に惑わされるのではなく

自分軸を立てて

周りからの過剰なエネルギーに反応しないように

なって欲しい

 

 

自分でヒーリングができると

エネルギーのコントロールができるようになります

 

 

②HSPさんの自己肯定感を上げたいから

 

 

私は昔の職場で酷いパワハラに遭いました泣

 

 

院長が私を怒鳴りつける言葉は

口調も言ってる内容も全部

子供の頃私が 母に投げつけられた言葉

そのまんまで

 

 

なんで大人になってまで

こんなことで苦しまなきゃいけないんだ

って強く思いましたえーん

 

 

職場で無能扱いだった私が

唯一 心壊れないでいられたのが

「ヒーリングが出来る」

という秘かな自信だったのです

 

 

image

 

医療従事者でありながら

気に入らないからと言って

毎日人を罵倒し 暴力にならない程度に小突き

聞こえよがしに笑いものにする

 

 

これが医師で歯科衛生士なんだ~と思うと

ゾッとしました。

 

 

もしヒーリングもしない

ただの歯科助手のパートだったら

メンタルぶっ壊れていたと思うんですよ

 

 

でもヒーリングが出来る、ってことが

私を支えてくれていました。

 

 

 

そういう技術を持っておくことで

なにかと自己肯定感下がってしまうHSPさんも

自信が持てるのではないか?

 

 

 

カウンセリングで心癒されるのもアリだけど

ヒーリングができるようになって

自分の力で

自分も誰かのことも癒せるようになれば

何かあっても大丈夫になれると思うんですよね

 

 

 

女神や天使などからの

エネルギーを降ろすヒーラーはもちろん

気功ヒーリングを身に着けて

自分のものにできれば

 

 

 

料金をいただいて副業にもできますから

身を削って 働きに行かなくても

家に居ながらお金を稼ぐことも可能です照れ

 

 

 

気功ヒーリングを身に着けるまでには

若干の練習が必要です

が、できるようになるまでサポートします。

 

 

 

今回はモニター価格で募集する予定です

 

 

 

興味のある方

詳細を知りたい方は公式LINEのおともだち登録を

してお待ちくださいね

 

 

ブログでもお知らせしますが

公式LINEのおともだちになっておくと

わからないことがあった時

連絡とりやすいので便利です

(もちろん 特典も送りますよ飛び出すハート

 

 

正式な告知は 4月中旬を予定しています

 

 

この記事を読んで気になった方は

ブログをチェックして

楽しみにお待ちください音譜

 

 

 

 

 

 

通常メニュー

ダイヤモンド金運upヒーリング

(心に溜まった自己否定、私はお金や好意を受け取れない気持ちを

浄化してから豊かさのエネルギーを注入します)

 

ダイヤモンド気功ヒーリング

(心の内側にお邪魔してその風景を視ます。

自分の本心に気づけて 深い呼吸ができ身体が楽になります)

 

ダイヤモンド数秘&カラー®(親子関係セッション)

(自分自身を知り 家族の特性も知ることで

親子・パートナーとの関係を良好にします)

 

も同時に募集しています。

 

こちらもよろしくお願いします音譜

 

 

 

■LINE公式アカウント・420人以上が受け取った四大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故なんだろう?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

その次にどんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

 

 

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

 

 今月はあなたにとって

 どんな月だろうか?

 

 学ぶべきことは?

 

 あなたをサポートしてくれる色は何?

 

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

PDFファイル

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

 HSPで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのか漠然としてて

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

NEW④HSPさんがお金を引き寄せる方法PDFファイル)

 

HSPさんが生きやすくなる方法が

お金と仲良くなるコツ!?

 

 お金とどんな気持ちで向き合えばいいか?

 その時自分はどうしたらいいのか?

 

 をまとめています。

 

 

≪定期配信≫

 

宝石緑ワンセルフカード4枚リーディング

 

宝石緑数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます