ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を楽にする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

420名が受け取った有料級三大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

(PDFファイル)

④HSPさんがお金を引き寄せる方法

(PDFファイル)

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

     

    

4/13(土曜日)

気づき型幸せ創造メソッド

数秘&カラー®お茶会を

開催します

開催地:愛知県春日井市

詳細はこちらです虹

 

 

 

HSPさんは 休むのが下手だ

 

 

甘えるのも下手だけど

辛い時に休む、というのが

「甘えだ」

と思ってる節があって

 

 

風邪くらい、ちょっと寝不足なくらい

もっと大変な人もいるから…

と無理して出社したら

昨日までピンピンしてた人が

金曜日に休む、という…

 

 

金・土・日 をかけて遊びに行くのはミエミエなのに

体調悪い自分が

無理して頑張って

体調悪いから捗らなくて

上司に叱られるショボーン

 

 

なぁんてことはありませんか?

 

 

 

私は何度もこういう目に遭ってきました赤ちゃん泣き

その子が休むと

午前中パートのメンバーが

彼女の分まで昼休みにする仕事を引き受けなきゃ

いけなくて

 

 

全員の作業が終わるまで誰も帰れない、という

暗黙のルールの為

具合が悪くて早く帰りたいのに

残ってなきゃいけないことが多々あったんです

 

 

なぜ?決まって金曜日になると体調が悪くなるのか?

 

 

 

わかっていても文句言えないタラー

これは私が鈍いから 仕事ができないから

どうしようもない人間だから

(↑これ 親からの刷り込みです)

 

 

いつの間にか ストレスが溜まって

心や身体に疲れが残ることもあります

 

 

今の職場で働くことに

なんの疑問も持っていなかったはずなのに

自分の考え方が変化して

なんか違うな、と思うようになるかもしれません

 

 

私も 職場で 調子のいい人に

仕事を押し付けられたり

 

 

成績が悪いから

在庫整理の部署に回されたり

理不尽な人事を経験しても

仕方が無いんだわネガティブ

 

 

と思ってきましたが

そんなストレスが溜まりに溜まって

一昨年の夏 眠れなくなってしまったんですネガティブ

 

 

一昨年も猛暑でした

エアコンをつけっぱなしで寝ても

深夜に汗びっしょりになって目が覚めるんです

 

 

着替えて寝ても

また同じことを2~3回繰り返すと

ウトウトした頃には夜が明けてしまいます。

 

 

当時 5時半起床 6時半には家を出て

6時43分の電車に乗ってました

会社のバスに乗るには 電車が定刻に来ないと

間に合いません

 

 

1分でも遅れたら

猛ダッシュダッシュダッシュ

エスカレータを駆け上り

駅の通路を全速力で走り

転げ落ちるようにしてまた下りのエスカレータを

駆け下り

バスターミナルまで走るんです

 

 

 

それが何故か?

春頃から やたらと電車が遅れてくるように

なったんですよ

それも1~2分 ビミョーなラインです

 

 

5分なら絶対間に合わないから

諦めるけど2分の遅れなら走ったら間に合うかも?

って走ってしまうんですアセアセアセアセ

 

 

ストレス溜まるはずですよね~

でも身体に鞭打ってつづけました

昼休みには ドリンク剤とビタミンサプリと

コーヒーを飲み 足腰が痛ければ

そこに痛み止めの薬も追加して飲みました

 

 

それでも仕事を続けなきゃアセアセ

って思っていたら

ある朝 いつものようにバスターミナルまで

走っていたら あと1分!

のところで

足がもつれて倒れそうになってしまったんです

 

 

あ、もうこれダメだ滝汗

 

 

そう思って その日の昼休みのうちに

休職届を出しました

 

 

気が付いたら 顔色も悪く

もうこの先 仕事を続けるか辞めるか?

辞めるにしても有休は消化する?

 

 

とか全然頭が回らなくて

とにかく休みたかったんです

 

 

それが9月の最初でした

9月いっぱい休んで10月に出社した時には

退職を決めてました

 

 

前の私なら

一か月も休ませてもらって

それですぐに辞めるなんてもうしわけないショック

って思ったかもしれないけど

 

 

なんかもうどうでもよくなってました。

自分の身体が一番大事

という考えになっていたのかもしれません

 

 

そうして会社を辞めてフリーになりましたグッ

 

 

 

なんかね~

同じ時期から これでもか!

というくらい会社の方針で嫌なことが

続いて

 

 

休憩時間音楽聴けていたのが

ダメになったり

帰りの手荷物検査がコロナで無しになっていたのが

復活したり

 

 

ストレスがたまることばかり起きてました

それはもう 会社辞めて

カウンセラーに専念したら?

というサインだったのかもしれませんキラキラ

 

 

何となくそれを感じながら

自分の心に嘘をついてきたのが

祟って体調崩したのかも~

 

 

HSPさんは 自分のことは後回しでいいよ

とよく言います

 

 

 

何かサインが来ても

周りが困るから

と無視することもあります

 

 

 

そして辛いな、と思ったら休むこと

休むのも仕事のうちだし

何かサインが来てるな

と思ったら

ちゃんとそれに目を向けるようにしてくださいねウインク

 

 

あなたの心身は

あなた自身で守ってください

 

 

 

 

 

通常メニュー

ダイヤモンド金運upヒーリング

(心に溜まった自己否定、私はお金や好意を受け取れない気持ちを

浄化してから豊かさのエネルギーを注入します)

 

ダイヤモンド気功ヒーリング

(心の内側にお邪魔してその風景を視ます。

自分の本心に気づけて 深い呼吸ができ身体が楽になります)

 

ダイヤモンド数秘&カラー®(親子関係セッション)

(自分自身を知り 家族の特性も知ることで

親子・パートナーとの関係を良好にします)

 

も同時に募集しています。

 

こちらもよろしくお願いします音譜

 

 

 

■LINE公式アカウント・420人以上が受け取った四大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故なんだろう?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

その次にどんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

 

 

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

 

 今月はあなたにとって

 どんな月だろうか?

 

 学ぶべきことは?

 

 あなたをサポートしてくれる色は何?

 

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

PDFファイル

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

 HSPで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのか漠然としてて

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

NEW④HSPさんがお金を引き寄せる方法PDFファイル)

 

HSPさんが生きやすくなる方法が

お金と仲良くなるコツ!?

 

 お金とどんな気持ちで向き合えばいいか?

 その時自分はどうしたらいいのか?

 

 をまとめています。

 

 

≪定期配信≫

 

宝石緑ワンセルフカード4枚リーディング

 

宝石緑数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます