ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を楽にする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

420名が受け取った有料級三大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

(PDFファイル)

④HSPさんがお金を引き寄せる方法

(PDFファイル)

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

 

 

 

     

数秘&カラー®を学んでからの私は

 

 

母と自分を客観に見るようになった

 

 

 

週に一回は実家に顔出しなさい!と言われてたけど

パートの休みの日にそれをやると

自分が休めないので

なるべく距離を置いた

 

 

でもある休みの日

生理痛なのに朝から電話来て

父が免許返納に行くから今から車出して、というショボーン

 

 

お腹痛いのに💦

 

 

実はその一週間前

父が体調崩して入院してて

やっと退院してきたところで

 

 

入院中は実家〜病院〜実家を

何往復もする日々で

休日も実家に通ってて

やっと解放された〜と思った所への呼び出し

 

 

久しぶりの休み~~と思ったのに

呼び出されて…

 

 

でも父の免許返納は

入院前からの家族の悲願だったので

父がその気になってるうちに!

 

 

と なんとかお腹痛いのを抑えて

父を警察署に連れて行って返納手続きして

実家に送り届ける

 

 

当然、上がっていきなさい、と言われる

 

 

警察署で意外と時間かかって

疲れてるしお腹も痛い私は機嫌悪いショボーン

 

 

そこに母がまたギャンギャン言ってくる

 

 

 

売り言葉に買い言葉

たまにはガソリン代くらい出してよプンプン

 

 

 

と言ったのがきっかけで

母の怒りに火がついて

 

 

暴言吐きまくり

 

 

親に向かってなんだその口の利き方は!

お金をせびるとは何事だ!

 

 

と言う

 

 

 

お父さんが入院してる間

休み返上で

尽くしてきたんだから

 

 

 

何かあってもよくない?

 

 

いや実はお金が欲しいって言うより

 

 

職場でも神経使うのに

休日のたびに母に会ってたんじゃ

気が休まらないえーん

 

 

いつもは争いを避けて

言いたいことを言わない私が

子供の頃のこととか

バーっと不満をぶつけたら

 

 

母の方が泣いちゃって

 

 

どうせ私が悪いんでしょゲローゲローゲロー

 

とギャン泣きし始めた。。。

 

 

泣きたいのはこっちなのに~~

 

 

生理痛なのに呼び出され

挙句ギャンギャン言われて…

 

 

こういう時 父は絶対にどっちの味方もしなかったタラー

ある意味賢い

 

 

あまりに母がヒートアップしてるので

「今日はいいからもう帰りなさい」

と言ってくれて

家に帰った記憶がある

 

 

 

もう10年以上前の話 

水頭症を患って 一時期認知症か?脳梗塞か?

というくらい

ろれつが回らなかったり

行動がおかしかった父だけど

 

 

手術してすっかり元気になって

コロナまでは近所の方たちと

あちこち出かけていたけれど

 

 

コロナ渦でお出かけ出来なくなって

すっかり弱ってしまい

 

 

ある日 餅を喉に詰まらせてからの

誤嚥性肺炎であっという間に逝ってしまったショボーン

 

 

今は独り暮らしの母

 

 

前にも増して ワガママだけど

今は 夫にうまく間に入ってもらって

なんとかやってます

 

 

人の話を右から左に聞き流せる夫は

こういう時に役に立ってくれる笑

 

 

私だと いちいち重く受け止めて

具合悪くなるほどなので

助かってます。

 

 

 

数秘&カラー®で 自分と誰かが

どうしたらうまく関係築けるか?

(特に家族)

 

 

ということも個人セッションではしていて

ただ、ライフパスの計算方法さえ知っていれば

 

 

なんとなくでも相手のことが理解できて

付き合い方がわかりますよ

 

 

ということで

お茶会の宣伝をさせてください

 

 

4月13日(土曜日)10:30~12:00

 

川辺の絵本サロンさんにて

 

愛知県春日井市

JR中央線 高蔵寺駅より 徒歩8分

 

先回のお茶会では お隣の瀬戸市からも来てくださいました!

感謝飛び出すハート

 

みんなでワイワイ言いながら

数秘&カラー®について学んでほしいです

 

 

 

 

 

 

 

通常メニュー

ダイヤモンド金運upヒーリング

(心に溜まった自己否定、私はお金や好意を受け取れない気持ちを

浄化してから豊かさのエネルギーを注入します)

 

ダイヤモンド気功ヒーリング

(心の内側にお邪魔してその風景を視ます。

自分の本心に気づけて 深い呼吸ができ身体が楽になります)

 

ダイヤモンド数秘&カラー®(親子関係セッション)

(自分自身を知り 家族の特性も知ることで

親子・パートナーとの関係を良好にします)

 

も同時に募集しています。

 

こちらもよろしくお願いします音譜

 

 

 

■LINE公式アカウント・420人以上が受け取った四大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故なんだろう?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

その次にどんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

 

 

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

 

 今月はあなたにとって

 どんな月だろうか?

 

 学ぶべきことは?

 

 あなたをサポートしてくれる色は何?

 

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

PDFファイル

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

 HSPで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのか漠然としてて

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

NEW④HSPさんがお金を引き寄せる方法PDFファイル)

 

HSPさんが生きやすくなる方法が

お金と仲良くなるコツ!?

 

 お金とどんな気持ちで向き合えばいいか?

 その時自分はどうしたらいいのか?

 

 をまとめています。

 

 

≪定期配信≫

 

宝石緑ワンセルフカード4枚リーディング

 

宝石緑数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます