ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を楽にする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

420名が受け取った有料級三大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

(PDFファイル)

④HSPさんがお金を引き寄せる方法

(PDFファイル)

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

    

 

 

    

4/13(土曜日)

気づき型幸せ創造メソッド

数秘&カラー®お茶会を

開催します

開催地:愛知県春日井市

詳細はこちらです虹

 

 

  毒親に泣かされる日々

 

 

私の母は いわゆる「毒親」です

 

 

 

暖かい部屋を与え

食事を与え

教育も受けさせ

手作りお菓子に 手作りのお洋服

好きな部活もやらせている

 

 

表面的にはとってもいい母親です

 

 

ですが

 

 

 

自分の想い通りのことを

私がしないと

激怒します

 

 

子供の頃は「〇〇しなさい」「○○しちゃダメ」

ばかりだった

 

 

 

同じ団地の子供たちと遊んでて

相手の子供が先に手を出したのに

私がやり返したらその子が泣いちゃって

 

 

それを聞きつけた母が

「ちょっと上がっていらっしゃいムカムカムカムカムカムカムカムカ

渋々家に帰ると

母は…

「なんで泣かしたのムカムカ(相手の親になって言われるかネガティブ

私の言い分は全く聞かず

 

 

 

私もいい子だったわけじゃなく

あまりにも〇〇しちゃダメが多かったので

嫌気がさして

ダメって言われてることをしたり

嘘をついたりすることもありました

 

 

そんな時 母は 往復ビンタを何往復もした後

部屋に閉じ込めたり

玄関の外に締め出したり…

 

 

妹には一度もそんなことなかったので

本当に自分は母に嫌われている

と思い込んで育ちました

 

 

そんな状況でも

ずっと母に喜んでもらいたい

母に愛されたい、褒められたい

という想いはずっとあって

 

 

成人してからも結婚してからも

なんとか母のために…って

行動するんですけど

 

 

ことごとく撥ねつけられました。

 

 

 

  私の気持ちはどうなるの?

 

結婚して 無農薬野菜を買っていた時があって

それで母にカレーを作ってあげよう~と

実家に行く日に合わせて購入

 

 

材料をもって実家に行ったら…

妹の手でカレーはもう出来上がっていましたガーン

「無農薬野菜で美味しいカレー作るからね」

と言ってあったのに!です

 

 

 

別に実家に行くのが遅くなったわけでも

なく、むしろカレー煮込むから

といつもより早めに出かけたのですが悲しい

 

 

母に抗議したら

「だってお腹すいたんだもん 妹ちゃんに頼んで

作ってもらっちゃった~」

 

 

「野菜買っていくって言ったよね?

なんでそんなことするの??」

 

 

「しょーがないじゃん 野菜はアンタが使えばいいでしょ」

 

 

こんな大量の無農薬野菜

夫婦二人では使いきれず

腐らせてしまうわ…悲しい

 

 

私の気持ちはどこへ…

 

 

美味しいものを食べさせてあげたい

と思ってることなんて

母にはどーでもいいんです

 

 

 

もしこれがHSPさんだったら?

 

 

きっと相手が良かれと思って

野菜買ってくるから

お腹すいてても我慢しよう

って思うでしょう

 

 

いや HSPでなくても

私が作るからね と予告してあったら

こんなことしないと思うのですが

母は平気でやってしまうのです

 

 

こんな事ばかり…

 

 

  ただ認めて欲しいだけなのに

 

私はどうして母に認めてもらえないんだろう?

母の好きなものをリサーチして

実家に行く時

持って行っても…

好きな芸能人の話をしても

 

 

 

次に会う時には

好みがガラッと変わってて

 

 

なんだの?こんなもん

「タレントの○○?フン 気持ち悪い大っ嫌いムカムカ

 

 

 

え~~この前 大好きって言ってたのに~~~ポーン

 

 

そう思ってもまた「母のために」って

考えてしまう私でした

 

 

 

きっと子供の頃から

「ほんとに かよこはどうしようもない子」

と言われ続けたきたのが

心に残ってるのだと思います

 

 

 

そんな私が ある時数秘&カラー®に出会い

資格とるための講座を受けに行きました

 

 

別に母との関係をなんとかしたくて

受けた講座ではなかったんですけど

 

 

おもいがけず

母との関係を見直すきっかけになったんです

 

 

image

 

 

 

  え?正反対じゃん

 

一通りの講義をしたあと

実技として

自分で自分の生年月日を足して

ライフパスやパーソナルイヤーなど

計算していくことをしました。

 

 

それが一通り終わると

さらに練習として

知り合いや家族の生年月日を使って

ライフパスを計算しましょう、となり

 

 

私も実家の家族や

夫の生年月日を使って

ライフパスを出してみました

 

 

すると~

 

 

私は33

 

母は3 とわかりました。

 

 

ライフパス 3 カラー 黄色

の人は

 

 

 

明るくポジティブでオープンハート

創造性に富んでいて

他人を魅了する個性を持っている

 

 

 

反面 神経質になりやすい 知識が豊富だが

知識に惑わされて 現実を見ないところがある

 

 

わ~~当たってるダッシュ

 

 

朗らかそうでいて実はナイーブ

特に周りからどう見えるか?

というところにはHSPの私以上に

気を使ってます

 

 

(そのくせ自分の想い通りじゃないとキレますあせる

 

 

と、同時に

私とは正反対だな

と気づきました

 

 

私は 慎重でオープンハートというより

じっくり相手を見てからでないと

仲良くなれない

 

 

33は愛に溢れている、というが

それはそうで

自分よりひとのために働いてしまう

(母にはそこが気に入らない様子)

 

 

困難があっても

どこかで「なんとかなる」と思って

のんびり構えている(ように見える)

実は色々考えてはいるんですよてへぺろ

 

 

何もかもが母とは正反対

 

 

母に気に入られるようにしよう

と思ったら

自分の個性をすべて消し去らなくてはならない

 

 

そうしよう、と努力しても

出てきてしまう…

 

 

僅かに見えてしまう個性すら

母には気に入らないバツレッド

 

 

となったら

私は自分の意思を全部無視しないと行けなくなる

何を言うにも

何をするにも全部母にお伺いと立てないといけない

 

 

それはもう嫌だ~

 

 

って思ったんです

 

 

もう母に合わせるのは無理えーん

 

 

そう思ったら肩の力が抜けて

あ~私は「どうしようもない子」ではなくて

たまたま母の好みに合わなかっただけ

 

 

これからは私は自分の個性を出していこう~

って決めることが出来ました

 

 

 

それから ヘアスタイル、服装

ずっと母を意識して 

服を買う時も 「母が気に入らなかったらどうしよう」

って30歳を過ぎてもなお

思っていたのをスッパリとやめたのです。

 

 

 

当然 母は

「みっともないムカムカなんだの!そのスカート!!」

 

を連発します

 

 

それから10年余り

 

 

今でも母は気に入らないと

スカートをめくって 「こんなひらひら履いてムカムカ

と言いますし

 

 

ブツブツ言いますが

うまくかわしていますし

 

 

なにより自分の着たい服を着るようになってから

「山下さん お洒落だね」

と褒められることが増えました二重丸

 

 

きっと母の好みの服装は

私に合ってなかったんだと思います。

 

 

こんなふうに自分の個性を認められるように

なったのは

数秘&カラー®に出会ったから

 

 

自分を抑えて

他人に合わせようとする

HSPさんにはぜひ数秘&カラー®に出会って欲しい

 

 

そう思って数秘&カラー®を

メニューの一つにあげています

 

 

 

個人セッションを受けてもらうのが一番だけど

 

まだ敷居が高いわ~

という方にはお茶会がおススメ

 

 

ふんわりウイング来月 4月13日に川辺の絵本サロンさんにて

 

気づき型幸せ創造メソッド数秘&カラー®お茶会

を開催します

 

 

まずは

自分でライフパスが出せるところまで

やろうと思ってます。

 

 

もちろん 自分だけでなく

ご家族や好きな芸能人の方まで

生年月日メモしてきてもらえば

 

 

すぐにライフパスが計算できるようになります

 

 

ライフパスがわかると…

 

この人 いつも機嫌悪そうだけど

実は明るい人なのかも?

 

 

いつものんびりしているのは

ライフパスが〇のせいなんだな

 

 

 

とか 自分のことも知れるし

周りの人たちへの理解も深まりますよ音符

 

 

お茶会の詳細はこちらです↓

 

あなたのご参加をお待ちしております照れ

 

 

お客様のご感想

 

 

 

 

通常メニュー

ダイヤモンド金運upヒーリング

(心に溜まった自己否定、私はお金や好意を受け取れない気持ちを

浄化してから豊かさのエネルギーを注入します)

 

ダイヤモンド気功ヒーリング

(心の内側にお邪魔してその風景を視ます。

自分の本心に気づけて 深い呼吸ができ身体が楽になります)

 

ダイヤモンド数秘&カラー®(親子関係セッション)

(自分自身を知り 家族の特性も知ることで

親子・パートナーとの関係を良好にします)

 

も同時に募集しています。

 

こちらもよろしくお願いします音譜

 

 

 

■LINE公式アカウント・420人以上が受け取った四大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故なんだろう?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

その次にどんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

 

 

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

 

 今月はあなたにとって

 どんな月だろうか?

 

 学ぶべきことは?

 

 あなたをサポートしてくれる色は何?

 

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

PDFファイル

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

 HSPで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのか漠然としてて

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

NEW④HSPさんがお金を引き寄せる方法PDFファイル)

 

HSPさんが生きやすくなる方法が

お金と仲良くなるコツ!?

 

 お金とどんな気持ちで向き合えばいいか?

 その時自分はどうしたらいいのか?

 

 をまとめています。

 

 

≪定期配信≫

 

宝石緑ワンセルフカード4枚リーディング

 

宝石緑数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます