ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を楽にする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

420名が受け取った有料級三大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

(PDFファイル)

④HSPさんがお金を引き寄せる方法

(PDFファイル)

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

     

今日は二十四節季の啓蟄

 

 

だんだん春の陽気になってきて

土から虫が顔を出す頃

 

 

という意味ですが…

 

 

今日もお天気優れず寒いです~

 

 

少し前 初夏ですか?

ってくらい暑かったのはなんだったんでしょうね

 

 

三寒四温とも言って

寒い日と暖かい日が交互にくるのは

わかるけど

寒暖差激しすぎですよね

 

 

HSPさんは この寒暖差が

自律神経を狂わせるため

体調や気分が優れない日が続いたり

することが多くなると思います

 

 

 

だから自分自身の気分の乱高下に

嫌気が差して さらに落ち込んだり…

 

 

でも、この時期HSPさんの不安感を増す原因は

これだけではありません

 

 

  HSPさんの周りは春になると敵ばっかり?

 

「年度末」「年度初め」

 

という厄介な季節でもあるからです

 

 

 

職場の人事異動も

子供の学校でも、学期が終わって学年が変わる

卒業・入学の時期でもありますね

 

 

 

となると 

生活に大きな変化が現れます

 

 

HSPさんて変化が苦手です

 

 

人間関係だって

なんとかなんとかやっていたのに

人事異動がある、子供の学校が変わるとなると

新しいコミュニティはどうなるのか?

 

 

そこで自分はやっていけるのか?

という不安に苛まれます。

 

 

怖いですよねガーン

 

 

私も…

小学生の頃は 毎年 4月の始業式は

熱を出して出られませんでした

 

 

 

一週間くらい休んでしまうので

そうなるとやっと登校出来たころには

もうクラス内で仲良しグループ出来上がってて

もう入る隙がない泣

というのが常でしたし

 

 

 

大人になっても

いつも見ている番組のセットやテーマ曲などが

変わるMC陣が変わるだけで 

気持ちが不安定になっていました滝汗

 

 

 

慣れ親しんだ風景が

例えテレビの中であっても

変わると落ち着かなくて嫌でした

 

 

 

当然 世の中もざわざわしてますよね

鉄道会社のダイヤ改正もあって

いつもの電車が無くなってる~~ガーン

なんてこともありました

 

 

こうやって書いていくと

この時期はHSPさんが辛くなるようなこと

ばっかりじゃん

てなってしまいますね汗

 

 

 

 

  仲間は大勢います

 

と、いうことはですよ?

 

 

見方を変えると

こんなふうに不安に感じてるのは

自分だけじゃないってことです。

 

 

世の中にはこんなふうに

不安に感じてる、不安まではいかないまでも

「なんか落ち着かないな…」

と感じてる人は多いはずです。

 

 

だから

 

 

「私だけがこんな気持ちになるのは

おかしいんじゃない?」

 

 

と思わなくていいよ

ってことです。

 

image

 

 

自分だけじゃない

って考えたらちょっとホッとしませんか?

 

 

ではこの時期の不安な気持ちを

どうしたらいいのか?

 

 

ここからは具体的に書いていきますね

 

 

 

 

  休息はとれていますか?

 

心と身体は繋がっています

 

 

不安な気持ちを

明るい方へグググっと引き上げるより

 

 

先に身体を気持ちよくさせてあげましょう

 

 

夜はよく眠れていますか?

 

 

お風呂はちゃんと入っていますか?

 

 

ゆっくり湯船につかって

身体を温めてあげてください

 

 

毛穴から出るのは

汗や汚れだけでは無いんですよ

 

 

image

 

ネガティブな気持ちも毛穴から出ていくんです

 

 

それを水(お湯)で浄化するから

お風呂は効き目があります。

 

 

お風呂から出た時

ふぅ~って気分いいのは

清潔になったのだけじゃなく

ネガティブな想いも流せたからなんです

 

 

そしていつもより少し早めに

ベッドに入りましょう

どうしても それは無理だわ

という時は

昼寝するふとん1

 

 

昼で無くても 夕方でも15分くらい

横になって目を閉じているだけでも

楽になります。

 

 

まずは身体の疲れを溜めないように

してくださいね

 

 

 

 

  気功ヒーリングで体の疲れも心の詰まりも取る

 

私のメニューに

気功ヒーリングというのがあります

 

 

15分間

リアルタイムで繋がると

 

 

あなたの心の状態、からだの状態を

風景や色で視たり

感じ取ることができます

 

 

ヒーリングの中で

身体に触れていくと

凝っているところ

血の巡りが悪いところがわかりますので

 

 

そこにエネルギーを流して

楽にしていきます。

 

 

心の風景は

そのままあなたにお伝えします。

 

image

 

 

 

きっとあなたは

「私は今こういうことで不安なんだな」

と気づきます

 

 

気づくことで、見てあげることで

不安な感情って昇華するんですよハート

 

 

だから気功ヒーリングをした

その晩は ぐっすり眠れること間違いないです

 

 

深く眠れる

身体を休めることが出来る

体調が良くなる

気分もよくなる

 

 

という仕組みです

 

 

いちご何でも自分でやならきゃ、

と重い荷物を背負っていたお客様のケース

 

 

 

 

いちご気功ヒーリングはこんなヒーリングです(気功ヒーリングができたきっかけ)

 

 

 

 

 

 

  ひとりで悩まないで

 

ありきたりな言葉だけど

 

 

HSPさんは ひとりで悩まないで!

 

 

私もこの時期

やっぱり不安定になりますが

 

 

前と比べると

うまくコントロールして

夕飯も作らないで

とにかく寝る、とか

 

 

友人に話を聞いてもらう

などして

います

 

 

もうそれだけで救われます

 

 

だからあなたも

 

 

ヒーリングを受ける

 

 

色を使ったセルフヒーリングを学ぶ

 

 

(今回は締め切ってしまいましたが

また来月再来月と開催していく予定です

みんなとお喋りしながら

セルフヒーリングを学んでいってほしいです)

 

 

などしていってくださいね

 

 

私はいつでもここにいます

 

 

ひとりで抱えないで

どうかカウンセラーを頼って欲しいです

 

 

 

 

 

 

通常メニュー

ダイヤモンド金運upヒーリング

(心に溜まった自己否定、私はお金や好意を受け取れない気持ちを

浄化してから豊かさのエネルギーを注入します)

 

ダイヤモンド気功ヒーリング

(心の内側にお邪魔してその風景を視ます。

自分の本心に気づけて 深い呼吸ができ身体が楽になります)

 

ダイヤモンド数秘&カラー®(親子関係セッション)

(自分自身を知り 家族の特性も知ることで

親子・パートナーとの関係を良好にします)

 

も同時に募集しています。

 

こちらもよろしくお願いします音譜

 

 

 

■LINE公式アカウント・420人以上が受け取った四大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故なんだろう?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

その次にどんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

 

 

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

 

 今月はあなたにとって

 どんな月だろうか?

 

 学ぶべきことは?

 

 あなたをサポートしてくれる色は何?

 

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

PDFファイル

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

 HSPで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのか漠然としてて

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

NEW④HSPさんがお金を引き寄せる方法PDFファイル)

 

HSPさんが生きやすくなる方法が

お金と仲良くなるコツ!?

 

 お金とどんな気持ちで向き合えばいいか?

 その時自分はどうしたらいいのか?

 

 をまとめています。

 

 

≪定期配信≫

 

宝石緑ワンセルフカード4枚リーディング

 

宝石緑数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます