ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を楽にする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

420名が受け取った有料級4大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

④HSPさんがお金を引き寄せる方法

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

     

 

    

3/6 愛知県春日井市のレンタルサロンにて

色で解決!セルフヒーリングを学ぶ1dayお茶会 開催決定!

詳細はこちら

 

今朝は冷えましたね

 

 

先週ずっとお天気が悪かったせいか

急に日が昇るのが早くなってて

驚いてます

 

 

image

 

 

 

 

 

 

  自分自身の優先順位

 

 

あなたは自分自身の優先順位が低くなっていませんか?

 

 

HSPさんは

どうしても周りの反応が気になって

自分が思ってることがあっても

口にできない

 

 

行動も不本意ながら周りに合わせてしまう

ということが多いと思います

 

 

HSPでも 子供の頃に

ちゃんと親や大人から認められてきた人は

そこまで酷くはないけれど

 

 

否定されて育ってきた人は特に

「私がこんなこと言ったら笑われるのではないか?」

という恐怖を抱えています

 

 

当然 やりたいことがあっても

 

「きっと反対される」

「言っても無駄だ」

「笑われるに決まってる」

 

と思って一歩前に進むことができません

 

 

 

私もすぐに

○○したいんだけど…でもぉ

よくわからないからいいや、やめておこう

 

 

と言ってしまいますあせる

 

 

すると非HSPの夫が 

 

 

やってみなきゃわかんないじゃん

とりあえず問い合わせだけしてみれば?

それでダメなら諦めればいいんだし

 

 

と言うのです

 

 

え、え???

問い合わせるんですか?

断られるかもよ?

 

 

と言っても

断られたらそれはそれで仕方ないじゃん

とも言います

 

 

HSPさんって断られるの苦手ですよね

自分を全否定される気がして

 

 

でも非HSPさんにとって

聞いてみて断られる、というのは

ひとつの過程にしかすぎないのです

 

 

それを知った時

すごく驚きました

 

 

今でも 何かを始める時

誰かと一緒にいる時

自分がやりたいことを後回しにしがちですが

 

 

できるだけ我慢をしないことを

心がけてます。

 

 

そこで実感したのが

「自分優先にした方がお金が回る」

ということ

 

 

 

  お金は動いてる人が好き

 

 

 

お金はエネルギー

 

 

とよく言いますが

 

 

お金は動いている人が好きです

 

 

その人が

 

 

「これは楽しい」

「これを体験したい!」

「これを体験して感動したい!!」

 

 

って思って動くときの

エネルギーに寄ってきます二重丸

 

 

 

逆に 節約しなきゃ

今はお金を使えない

1円たりとも無駄にできない

 

 

 

と家でじっとしていても

お金は貯まりません

 

 

 

NG会社でストレスのたまることがあった

でもお金節約しなきゃ、だから

 

 

どこにも遊びに行かない

ますますストレス溜まる…

 

 

 

NGブログなどで

こんなカウンセラーがいるんだ~

よさそうピンク音符

 

 

と思っても

 

「お金がもったいない」

 

と思って 無料相談だけ受けてみよ、と

受けたとします

 

 

でも 無料相談の範囲では

あなたの本当の悩みに迫って

それにあったお答えはできません

 

 

限られた時間で

突っ込んだ話も出来ないから

あなたのご相談内容の裏にある

本当の悩み、苦しさにはたどり着けないからです悲しい

 

 

 

カウンセラーにお金を払うなんて

もったいない

 

 

と思うのは

 

 

自分のストレス、悩みは

そのまま放置していいんだ

 

 

という事に繋がります

 

 

大げさだ、と思うかもしれないけど

何より自分が大切だ

と思っていれば

 

 

自分の心のケアにも

お金はかけられるはず

 

 

 

きっとそういう人に限って

誰かママ友にランチに誘われたら

嫌々でも行ってしまうのではないですか?

 

 

自分より他人を優先してしまう、、とは

そういうことです

 

 

 

 

あなたが

あなた自身を喜ばそう、と

動かないことには

お金は寄ってきません

 

 

  心の詰まりを先に取り除く

 

 

私の金運upヒーリングでは

豊かさのエネルギーを入れる前に

 

 

HSPさんの心の詰まりを浄化するヒーリングを

しています

 

 

・子供の時 親に言えなかった言葉

 

・自己否定

 

・誰かへの恨み

 

・何かあると自分のせいだ、と思ってしまう癖

 

・自分より他人を優先する癖

 

 

などを浄化するだけで

豊かさのエネルギーを入れないうちに

 

 

 

お金を手にしたり

仕事でいい部署に配置転換があったり

臨時収入があったり

家電がもらえたり

波長の合う人と出会えたり

 

 

 

など金運アップだけじゃない

HSPさんの毎日が

今まで生きづらかったのは何だったの?

って思うくらい楽に過ごせるようになりますよ

 

 

もちろん

豊かさのエネルギーも入れていきますから

 

 

お金を手にした喜び

以上に

今まで進みたくても進めなかったこと

 

 

どうしてもうまくいかなかったこと

 

 

がうまくいきだすことがあります。

 

 

それをあなたにも体感していただきたいと思います

 

 

 

 

 

 

  金運upヒーリングは二段階

 

 

 

①気功ヒーリングでお金のブロックを浄化(リアルタイム)

+カウンセリング 45分

 

フィードバックをZoomカウンセリングにて

お伝えして

 

お金のトラウマ 自己否定などを取り除きます

 

(zoomはどうしても嫌、という方には

LINEトークにてフィードバックを送ります)

 

 あなたとお金の問題について

 心の内側にお邪魔して探ります。

 

 ストレス・自己否定・お金への恐怖、トラウマがあると

 金運が下がります。

 

 気功ヒーリングでそれを取り除いて

 次に入って来る豊かさのエネルギーが

 効きやすくします。

 

②豊穣の天使たちのヒーリングをします。

 

(コールイン方式⇒ご自分の都合のいいタイミングで受け取れます)

 

 

料金 ①② 2回分で 8800円(税込み)
お申し込みはこちらからお願いします
 折り返し ヒーリングの日程、お振込み先について ご連絡差し上げます

 

通常メニュー

ダイヤモンド金運upヒーリング

(心に溜まった自己否定、私はお金や好意を受け取れない気持ちを

浄化してから豊かさのエネルギーを注入します)

 

ダイヤモンド気功ヒーリング

(心の内側にお邪魔してその風景を視ます。

自分の本心に気づけて 深い呼吸ができ身体が楽になります)

 

ダイヤモンド数秘&カラー®(親子関係セッション)

(自分自身を知り 家族の特性も知ることで

親子・パートナーとの関係を良好にします)

 

も同時に募集しています。

 

こちらもよろしくお願いします音譜

 

 

 

■LINE公式アカウント・420人以上が受け取った四大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故なんだろう?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

その次にどんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

困ったことが起きても

それはあなたのせいではないよ

出来事を通じてあなたが学ぶこと

 

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

PDFファイル

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

ブルー音符HSPさんで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのかわからないし

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

NEW④HSPさんがお金を引き寄せる方法PDFファイル)

 

HSPさんが生きやすくなる方法が

お金と仲良くなるコツ!?

 

お金とどんな気持ちで向き合えばいいか?

その時自分はどうしたらいいのか?

 

をまとめています。

 

 

≪定期配信≫

 

宝石緑ワンセルフカード4枚リーディング

 

宝石緑数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます