ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を楽にする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

420名が受け取った有料級三大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

     

 

昨年 こんな記事を書いたんですが

 

 

私も過去

散々お金に振り回されてきた人間で

 

 

なんで?

私ばっかりこんな苦労をしなきゃいけないんだ

 

 

 

全部 夫が会社を勝手に辞めるとか

借金してくるとか

 

 

 

私じゃなくて夫のせいじゃん爆弾爆弾爆弾

 

 

ずっとそう思ってきました

 

でも ちょっとそれは違う

 

 

自分は夫を責めたてて

稼いで来い!

って言うだけだったし

 

 

専業主婦になって

子供を2人産んで

平凡に暮らす

 

 

だけが私の夢で

 

 

それでどうするの?

何がしたいの?

 

 

ってことをまったく考えていなかったんですあせる

 

 

 

きっとやりたいことは

あったと思うんです

 

 

元々自己肯定感低いし

HSPで周りの目が気になって

 

 

 

周りより自分が劣ってる…のに

さらにお金が無いのが当たり前になり

色んなことを諦めて

 

 

どうせ私には何もできない

 

 

と思い込んでました。

 

 

 

でも 今

好きな仕事をして

推しのライブの為

年に数回 旅行します。

 

image

 

確かに新幹線に乗って

人混みの中に出かけるって

すごく骨が折れるけど

HSP気質としてはキツイことばっかです

 

 

 

それでも楽しいことが待ってる!

と確信してるので

がんばって出かけてます。

 

 

 

長年かけて

「私は自分のしたいように生きよう」

というところにたどり着いたからです

 

 

 

そしてそうやって動いていると

なぜかしらお金は入って来るんですよ¥

 

 

 

 

 

何も考えずじっとしているだけでは

お金って入ってこないんですよねえーん

 

 

 

 

実は 先週末 

横浜でライブがあったのですけど

東京でも推し関連のイベントがありまして

 

 

私の地元に帰るには

横浜から東京って遠回りです

 

 

でも 地元からそのイベントの為だけに

東京行くことを思えば

横浜から東京渋谷までなんて

30分くらいで行けてしまうので

近いものだわ

 

 

と東京経由で帰ってきたんですよね

 

 

 

 

そうなると交通費だって余分にかかるし

お昼ご飯食べて帰るから

食事代だっているのですが…

 

 

 

なんと!

 

 

 

帰ってきたその日に

10万円入ってきましたクラッカー

 

 

 

昔の 夫を責めたてて

あなたのせいで私は好きなことが何もできないムカムカ

と怒っていた頃とは

まるで違う生活をしています。

 

 

 

どうしてこんなふうになれたのか?

 

 

その秘密をPDFファイルにまとめました。

 

 

 

そしてそれを公式LINEの特典として

フォロワーさんにプレゼントさせていただきます気づき

 

 

 

 

まだ若干の手直しが必要なので

明日まで待ってくださいね

 

 

 

今日の18時以降 お渡しできるよう準備します

 

 

 

公式LINEのフォロワーさんなら

誰でも受け取れますので

今からフォローしていただければ

 

 

現在の3点の有料級特典と一緒に

「HSPさんがお金と仲良くなる方法」

のまとめファイルをお届けしますね

 

 

 

HSPだから…と自分の可能性を

狭めることなく

豊かになっていきましょう~~キラキラ

 

 

通常メニュー

ダイヤモンド金運upヒーリング

(心に溜まった自己否定、私はお金や好意を受け取れない気持ちを

浄化してから豊かさのエネルギーを注入します)

 

ダイヤモンド気功ヒーリング

(心の内側にお邪魔してその風景を視ます。

自分の本心に気づけて 深い呼吸ができ身体が楽になります)

 

ダイヤモンド数秘&カラー®(親子関係セッション)

(自分自身を知り 家族の特性も知ることで

親子・パートナーとの関係を良好にします)

 

も同時に募集しています。

 

こちらもよろしくお願いします音譜

 

 

■LINE公式アカウント・400人以上が受け取った二大特典三大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故なんだろう?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

その次にどんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

困ったことが起きても

それはあなたのせいではないよ

出来事を通じてあなたが学ぶこと

 

 

NEW③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

PDFファイル

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

ブルー音符HSPさんで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのかわからないし

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

≪定期配信≫

 

宝石緑ワンセルフカード4枚リーディング

 

宝石緑数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます