ドン底日雇い派遣勤務から奇跡の脱出

数秘&カラー®
ヒーリングとの出会いで人生激変

HSPさんの お金・人間関係・毒親の悩み

身体の不調を楽にする

生きづらさを抱える

HSPさん専門カウンセラー

山下かよこ

私はこんな人です

 

LINE公式アカウントお友達募集中

400名以上が受け取った有料級三大特典

 

生きずらさの原因はなに?

5分でかんたんHSP診断

 

②プチ数秘&カラー®セッション

 

③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

 

≪詳しくは記事の後に≫

 

友だち追加

     

今週末 またライブ遠征で横浜に行きます

 

 

横浜何年ぶりだ?

 

ここ2年ほどは東京ばかり

一度仙台に行きましたが…

 

 

新しいKアリーナというところで

見られるのがとっても楽しみ!

 

 

 

なんですが…

 

 

 

実は一昨日あたりから

気持ちがザワザワ そわそわ 落ち着かなくて

ちょっとしたことでイライラします。

 

 

 

 

HSP特有の現象で

心当たりの方も多いと思うんですけど

 

 

 

楽しい予定も近づくと

落ち着かなくなって

あ~行きたくないな

面倒だな

キャンセルしようかな?

 

 

って思ってしまうんですよね

 

 

 

同じ方たちのライブが年明けにもあって

 

 

行かれた方のレポを読んで

絶対行く~~ダッシュ

って思ってたのに

 

 

 

今とっても気持ちがざわついてます

 

imageimage

↑推したちのイメージキャラクターをモチーフにした

スイーツデコ

 

 

 

もうすでに新幹線チケットもホテルも抑え

スーツケースに着替えも一部入れました

あとはメイク品など

普段使ってるものだけ

 

 

それが忘れ物はないか?

ちゃんと現地に着けるか?

(かなりの方向音痴と心配性で早朝から出かけます)

新幹線は止まったりしないか?

 

 

今までバスに乗り遅れたことはあっても

通りすがりの方に乗せてもらったり笑い泣き

 

 

 

道に迷っても

郵便配達員さん捉まえて

道を聞いたり

 

 

ちゃんと現地には着けて

無事にライブも見れて

楽しんでこれてるのに

直前になるといつもこれです

 

 

 

いつもは流せる夫の言動も

ひとつひとつ細かく気になって

喧嘩になることも多々ありますショック

 

 

 

なんでライブ前になるといつも喧嘩になるのか?

夫は私がライブ行くのをよく思ってないのかな?

と疑問に思ってたんですが

 

 

 

なんのことはない

私がソワソワ、ピリピリしてるから

渋滞するのも 人が多いのも

夫が話を聞かないのも

いつものことなのに

 

 

 

勘に触ってしまうんですよねアセアセ

 

 

 

そうは言いつつ今日は美容院に行って

バッサリ10センチ以上カット

トリートメントもしていい感じです

 

 

image

 

 

実は 子供の頃から自分を俯瞰で見る癖があって

皆がキャーって言ってる中で

今ひとつ乗り切れてない私がいたんです

 

 

以前 推していたアーティストさんのライブでも

周りの迷惑になってないか?

が気になっていましたが

 

 

50歳を過ぎて

ボカロ、歌い手さんにはまって

ペンライト持ってキャ~~~~ッ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

って歓声を上げるようになろうとは?

 

 

image

 

 

思い返せば 結婚前は

ひとりでライブハウスとか行ってました

(誰かと行くと気を使うので)

 

 

結婚後

ロックとか聴いてると

夫が「うるさい」と言ってボリューム下げるので

そういった音楽は聴かなくなってたけど

 

 

本来の私は

クラシックより みんなでわーって

乗れるライブの方が好きだったのかも?

 

 

と考えたりしてます。

 

 

 

今回のライブ遠征に行くと決めたことで

また面白い経験をしたので

また違う機会にお話ししますね

 

 

 

色で解決!

セルフヒーリングを学ぶ

1dayお茶会

オンライン&リアルイベント開催

決定

くわしくはこちら

 

 

 

通常メニュー

ダイヤモンド金運upヒーリング

(心に溜まった自己否定、私はお金や好意を受け取れない気持ちを

浄化してから豊かさのエネルギーを注入します)

 

ダイヤモンド気功ヒーリング

(心の内側にお邪魔してその風景を視ます。

自分の本心に気づけて 深い呼吸ができ身体が楽になります)

 

ダイヤモンド数秘&カラー®(親子関係セッション)

(自分自身を知り 家族の特性も知ることで

親子・パートナーとの関係を良好にします)

 

も同時に募集しています。

 

こちらもよろしくお願いします音譜

 

 

 

 

 

 

 

■LINE公式アカウント・400人以上が受け取った二大特典三大特典 

①5分でかんたんHSP診断

 

私がこんな生きづらいのは何故なんだろう?

簡単な質問に答えるだけで

HSPの傾向があるかわかります。

 

生きづらさの理由がわかると

その次にどんな対策を立てればいいか?

わかるので楽になります

 

②プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください)

あなたの今月の運気サイクルと開運カラーをお届け

 

困ったことが起きても

それはあなたのせいではないよ

出来事を通じてあなたが学ぶこと

 

 

NEW③HSPさんの感覚過敏が一瞬で無くなる方法

PDFファイル

五感別に 感覚過敏の対策方法

おススメグッズをまとめました

 

ブルー音符HSPさんで 何となく色々辛いけど

 何が辛いのかわからないし

 何も対策してない、という方は案外多いです

 これを読んで 自分が苦手かも?

 と言う感覚をカバーしてみてください

 

 今よりずっと楽になりますよハート

 

≪定期配信≫

 

宝石緑ワンセルフカード4枚リーディング

 

宝石緑数秘&カラーで見る

その月の開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


あなたも

今すぐ登録して

プレゼントを受け取ってね

 

友だち追加

 

@jet1686jで検索しても出てきます

 

※下2つのバナーをポチっとしていただくと

1分間気功ヒーリングのエネルギーが流れて

浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます